ミソジ 

June 13 [Tue], 2006, 3:09
三十路記念にミヤジがGショックをプレゼントしてくれました。
ガンガン使えるのですごく嬉しい!

うまうま 

September 15 [Thu], 2005, 22:33
ミヤジが北海道に仕事に行った時、おみやで買ってきてくれた雲丹さんとイクラさん。
大変美味しく頂きました♪

とりかたもも 

August 12 [Fri], 2005, 23:40
友達の家に遊びに行ったら、お母さんが夕飯をご馳走してくれた♪
すごーく美味しかった!

自分がご飯を作らないと今は何も食べられないから、人が作ってくれたご飯ってすごい嬉しいのです。

初体験 

August 12 [Fri], 2005, 4:08
初めて煮魚作りました。
金目の煮付け。
美味しく出来て大満足♪

愛用中 

August 07 [Sun], 2005, 13:41
みやママから誕生日プレゼントでもらった、石鹸とブーちゃん。
この石鹸、ピーリング石鹸なんだって。
お肌ツルツルになります!

母の日 

May 19 [Thu], 2005, 0:39
ホテルのランチに行ったのでした。
ウマイ!!

かーわいーい! 

May 19 [Thu], 2005, 0:37
オーストラリアで一目惚れしたワンコ。
かなりかわいくてお気に入り!!
なので、ミヤジの妹さんにプレゼントすることにしました!
だって自分の好きなものをプレゼントしたいじゃない?

こんなに 

May 19 [Thu], 2005, 0:26
キレイになったのですよ!
すごく居心地いーい!
素敵な新居でし。

続き 

May 19 [Thu], 2005, 0:23
京都のお茶屋さんのソフトクリーム!
一人で食べきるのはかなり辛いと思われます!

うまあつ。 

May 07 [Sat], 2005, 16:19
こどもの日にお出掛けしました。天気が良かったので、羽田近くの公園でのんびり。昼寝したよ。
そいでカレッタ内のディンタイフォンへ!コースで頼まず、ひたすらせいろをテーブルに積み上げましたよ。
大満足!!口の中ヤケドしたー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi0402
読者になる
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる