PASSO 

2007年04月14日(土) 23時42分
プチ プチ プチトヨタ〜♪
買っちゃった♪

温泉〓 

2007年04月14日(土) 23時34分
つい先週温泉いってきたぁ〓

かなり久々の旅行でテンションアゲ?でーした〓

お久しぶりデス 

2007年03月18日(日) 2時00分
お元気です?あたしは相変わらずの毎日で〓

とう?25歳……。
なんだか早く結婚したい…。相手もいないので妄想だけど〓

バースディ〓 

2006年11月16日(木) 19時23分
今日ゎおにぃのバースディヾ(^▽^)ノ
26歳になったょ☆

ケーキだyo!

おぃしぃー!

横濱散策 

2006年11月10日(金) 0時31分
今日はねぇ地元のお友達Sちゃんと2人で横濱いってきたょ☆

中華街行って山下公園で癒されて赤レンガ倉庫でプラプラしにきてみたぁ(・∀・)/

手相占いも初めてしてもらったのぉ♪♪
久々に満喫でーしたぁ☆☆☆

今度は鎌倉に行ってみたいなぁなんて考え中

少ないお休みを充実させなきゃ!! サチ

long-long ♪ 

2006年10月26日(木) 18時41分
わかりずらぁいかも、だけど久々にエクステつけちゃった☆

まだ24だもん…なんてね(°∇°;)


エクステとか結構ギリ?の年なのかも・・・о
でも、若作りに励んじゃぉぅ☆(*´д`*)
ヤったもん勝ちだよね!

命の水だYOo! 

2006年10月23日(月) 19時04分
烏龍茶


無いと死んじゃうよぉ〜

お茶でもよろしぃけどね

ギリ?にカットのお客さんきたぁ!!!!!!!

もぉ〜Ψ(`◇´)Ψ

いやぁ!

休憩室=バックルーム 

2006年10月23日(月) 18時43分
こんな所で生活してます

今日も1日ぐうたら働きました。

あと少しで受付終了☆

早く帰れそうな予感♪

嘘ついて購入 

2006年10月20日(金) 21時50分
昨日の彼(てつ)に嘘ついて購入したストラップ☆

お揃いのが欲しいって言われたけど「ぁたしストラップつけなぃんだぁよ」って断りましたぁ

おつかれっち 

2006年10月20日(金) 20時56分
うーん…。ディズニー……ヴーン

ツラかったょぉ(ノД`)
8連勤して久しぶりのぉ休みがアレだなんて…。ぁたしは今日からまた6連勤なのにぃ!

ぁたし、いい男にモテたい…。

へなちょこはイヤァ!!

詳しくはまた後日…。

でゎでゎ さっち☆
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» PASSO (2007年04月18日)
アイコン画像ゆき
» かなーりお久しぶり (2006年05月24日)
アイコン画像さち
» かなーりお久しぶり (2006年05月24日)
アイコン画像かな
» かなーりお久しぶり (2006年05月24日)
アイコン画像ひづち
» 会議帰り… (2006年05月12日)
アイコン画像かな
» オイッス! (2006年04月11日)
アイコン画像さち
» 素敵なスタッフ♪ (2006年03月20日)
アイコン画像ひづ
» 素敵なスタッフ♪ (2006年03月18日)
アイコン画像唐揚げが好物だYO!
» 韓国土産 (2006年03月17日)
アイコン画像かな
» Hey!!!! (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi-sophia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる