リンりんりりん? 

2006年03月02日(木) 1時33分
なんか…おもしろかった(笑)
1個目がおもしろかった
何がって言えナイんやケド、
自分の心境の変化がね。
人間は日々変わっていく生き物なのだなぁ…と。

それでいて、欲も強い生き物だなぁ。なんて。
コレは2個目。
嬉しい安心物足りない…もっと
てな具合に。
もっともっと〜っ
って欲が出る。

なんか読んでる人には意味不明ですよね。
イイんです。
今日の日記は自己満ですので

はろーきてぃ 

2006年02月26日(日) 15時12分
やばーい
なんか知らんケド、むしょーに
ご当地限定キティちゃん
を集めたくなってきたぁ〜(笑)

今からドライブがてら滋賀県限定キティちゃんを
探してきます

道の駅めぐりしようかな〜
でも一人は寂しいなぁ…くすん

non・no★ 

2006年02月21日(火) 22時49分
今日non・no買いました
「動物キャラナビ」ってのが載ってたんですが
ウチの動物キャラは
母性豊かな子守熊
コアラって子守熊って書くんや
驚き桃の木20世紀(今は21世紀)です

さてさて、その母性豊かな子守熊。
子守熊の基本性格が

・ボーッとしている時間が好き
・ロマンティストな空想家
・南の島や温泉が好き
・サービス精神が旺盛
・昼寝が好きで、夜は強い
・負ける勝負はしない
・下ネタOK


らしいです
どうすかね??ウチってそんな感じですかね??

で、恋をすると彼中心の生活になるらしい。
あ、あたってるかも・・・(笑)

『ものわかりがよくて優しい。面倒見がよく世話焼きなので、
恋愛が始まるとすぐに恋人中心の生活になります。
ワイルドな男より静かで知的な男が好き。
尽くしすぎて相手が窮屈に感じることも。』


やって静かな男の子がイイかどうかは置いといて、
でも確かにあたってるような気が・・・
おもしろいね

「あたしのは??あたしも見て」って方はさっちまで

疲れやすい心と体。 

2006年02月20日(月) 23時40分
昨日の悩みは解消
しかしすぐに新たな悩みができて凹む…
マイナス思考女さっちです

あぁ…ポジティブで素敵な人間になりたいっ

今、電車の中なんですが…
俗に言う(?)〇ーム〇ス臭がします。。。
死にそうです…しんどいです…
どこからくるんやろう…


とりあえず、今日はモノスゴク眠いので早めに寝たいと思います
たぶん。

明日は就活。一次面接。@名古屋
がんばるぜぃっ

ダラダラすごしちゃったよ。。。 

2006年02月19日(日) 20時10分
今日も本1冊読みました
また卒論には関係ナイんですケドね。。。(笑)
ルイス・サッカーの『道ROAD』です
『穴HOLES』の続編??ガイドブック??みたいなお話なんですケド
薄い本なんですぐ読めました
が、正直本に集中できなかった。。。

ウチは皆さんご存知の通り(?)
ものすごくマイナス思考な女なんですよ。
で、今すんごい気になるってゆーか、
凹んでるコトがありまして。。。
それが気になりすぎて
気に病みすぎて
本の内容どころではナイと言いますか。。。
とにかく気分はモヤモヤ〜

この解決方法はやっぱ行動あるのみですかね??
ネガティブなくせに思い立ったら即行動したくなる女、
それがさっちですゆえ。。。
あああ…どうしましょ

銀座小悪魔日記 

2006年02月18日(土) 23時10分
昨日、蝶々サンの『銀座小悪魔日記』を読み終えました

スゴイですね蝶々サンて
やっぱフェロモン重要なんですね(笑)

小悪魔な女の子ってやっぱイイんですかね??
ウチには無理そうですケド・・・
でもなるなら計算小悪魔より天然小悪魔になりたい(笑)

天然のほうがたち悪い????

次は安野モヨコさんの『美人画法ハイパー』を読むつもり

ゼミの先生に怒られるなぁ。。。
「そんなのより卒論に関する本読みなさい」って

白い日!のお話。 

2006年02月17日(金) 19時07分
またまたブログ放置してました(笑)
放置プレイですね。
ダメだにゃー

さてさて、先日バレンタインも終わり、
デパートなんかでは「ホワイトデー」の宣伝が始まりましたね
毎年、周りに手作りのお菓子をばら撒いて
ちらほらお返しを頂いたりするのですが
今年は・・・期待できにゃい。。。
なぜって??
それはばら撒いてナイんですよ(笑)
14日は関西にいなかったもんで
愛の逃避行してました
ウソです。冗談です。就活です。

そぉいえば、昔バレンタインあげてナイ男の子から
ホワイトデーもらいました
いや、正確にはもらいそうになりました、ですね。
彼はさっちゃんのコトが好きだったんですかねー(笑)
懐かしい思い出です

今年のホワイトデー
こーゆうコトあったらおもしろいのにな〜

WaT★ 

2006年02月04日(土) 20時25分
お気に入り歌シリーズ(?)

今日のお気に入り曲はWaTの「5センチ。」
彼らの歌が上手いかどうかは置いておいて(笑)
なんか好きなんですよねー
前の「僕のキモチ」とか(だよね?笑)
なんだか共感できるのです

今回好きなのは

『恋も仕事も友情もすべて現実にこなせる自信はまだないけど
僕たちが向かう明日はきっと一つだと信じて』

て部分と

『君が思うよりも僕は君を必要としていて』

って部分かなぁ。

なんか…「思ってる」って感じが伝わるってゆーか
なんてゆーか…

あああ…ドキドキしたいなぁ。。。

幸せになりたい。。。

広報ボーリング大会☆ 

2006年02月02日(木) 17時21分
昨日は広報っ子でボーリングしてきましたぁ〜
でへへ
楽しかったねぇ
ウチ結構ハイスコアだったのだ
ウチらのレーン側はみんなうまかったね〜
罰ゲームをあっちのレーンの子たちにやらせ忘れた
また次回なんかやってもらおう

とりあえず飲み会にあんまり参加できなかったのが悔やまれる

今度はいつあるんかな〜

ぶらり旅 

2006年01月31日(火) 23時48分
奥ちゃん
「やばとん」の味噌カツ食べたよ
おいしかったっす
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっち
» non・no★ (2006年02月24日)
アイコン画像hiro
» non・no★ (2006年02月24日)
アイコン画像さち
» 広報ボーリング大会☆ (2006年02月02日)
アイコン画像hiro
» 広報ボーリング大会☆ (2006年02月02日)
アイコン画像まき
» 誰から!?あわわわわ。 (2006年01月12日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» うらやましい!!! (2006年01月03日)
アイコン画像龍さん
» 全日準決勝 (2005年12月12日)
アイコン画像YAN
» 祭さいしゅうび。 (2005年11月06日)
アイコン画像さち
» いめちぇん☆ (2005年10月27日)
アイコン画像ふぁんきー
» いめちぇん☆ (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる