『求めるのは知識! 賢者王ワールド決定戦!』 2! 

December 21 [Thu], 2006, 22:25
記念写真です!




ギリギリだったけどね、なんとか勝てました。


まぁよかったです!





とりあえずお疲れ様でした。

(ノ∀`*)次のイベントもがんばろうね!

『求めるのは知識! 賢者王ワールド決定戦!』 

December 21 [Thu], 2006, 22:16
さてさてー始まりましたガンホのイベント!

『求めるのは知識! 賢者王ワールド決定戦!』


いやぁー楽しかったです。とりあえずSS取りましたb



ということで気合いも入りました!

ヾ(*`Д´*)ノいくぜ!

の前に・・・



記念ですb

さて、いっちょ皆でがんばろう!!

つーことで難問つーか馬鹿らしい質問を答えました!

4択でA,B,C,Dとわけて答えました



プリさんたち元気ですwヾ(*`Д´*)ノこっちもがんばりました!

参加したのはウチ、GARU、Drです。



イッパイ参加しています。といってもそんなにいっぱいでもなかったです。
(ノ∀`*)ははー!

ギルメンも面白い答えとかを出してくれました。



いやぁ・・・ガンホの予算の無さで泣いてました。

なので言葉で効果音を必死にだしてましたお疲れ(ノ∀`*)


まぁ答えに答えて

ヘム鯖は!!

なんとっ!!!


ヾ(*`Д´*)ノ勝っちゃいました!!!


ということで記念写真を・・・・

初ArkのG狩り! 

December 18 [Mon], 2006, 1:21
さて、どうもさっちんです。今日はFS解散ということで
私が新しく作ったArk of Elysion & AbyssというGのG狩りをしました。
本当は幻影騎士団のG狩りのSSもとりたかったんですが取れなくて断念。

まぁ生体2へいってきました

そこでみんなでショット!!!!



どうですか?5人だけどがんばりました!

新たなるスタートになるでしょう!!

そして、昨日サンタっ子のつどいがあったのでそのSSもショット!



どうでっすか?かわいいっしょw

私も参加してますw

(ノ∀`*)萌えっこのつどいです。

SS等何かあれば私にくださったらブロクにUPするのでヨロシク!!!

結婚式 

December 16 [Sat], 2006, 3:35
ractiveの引退が近いので最結婚をしました。

ホントいいね。

(ノ∀`*)あはっ
ということでSSみようとした・・・が!!!

なんとっ!!!お父さんとお母さんがでてきたではないか!!!


最後の結婚無事できてよかったです。来てくれた人ありがとう!

Σ(゚д゚)なんだこりゃあああああああ!!!

なんと行き成りストームナイトとハイプリDOPが出てきてびっくり死にました・・・

ルーファウス「日ごろの行いが悪いからだ」

沙知「うっせぇ、社長は黙ってろ!!」

まぁそんなこんなでお母さんは私の周りをうろうろしてましたorz



それからみんなで戻ってきていざリベンジ!!
頑張れクロノんDI泉ん、GARU、ちょぼ!
ヾ(*`Д´*)ノさぁいくんだー!!!



ということでなんとかハイプリDOPは片付け、ストームナイトのお父さんはMVPGにとられました。
まぁレアっつーかんんつーかw


今日は暖かく皆でSSとって終わりました「

もうすぐまた転職v(昨日) 

November 24 [Thu], 2005, 15:45
さて、今日は追い上げ追い上げ追い上げです。
頭痛いけど頑張ってる沙知です。

吐きそうになりながらも、天津でソロソロ!死んで死んでの繰り返しorz
だから今日はGXさんとプリさんに拾われ?公平で一生懸命狩りいきました!
はじめはカタコンで、トレイントレインGX!その繰り返しでぼちぼちかってました・・・が!!!しかし

やっぱりでちゃいました・・・・DL様!!!



いやーなるもんはなるんですなぁ・・・またまた同じ光景が…(過去ログ参照)
まぁ今回はウサギ耳じゃなく鹿なんですけどね

手に持ってるのはゴブリンリーダーの仮面です。怖いけどすきです。

まぁそれから〜場所移動でODへいってきました!
それはそれで楽しかったんですが、商人セットをもってたケミさんがいて枝かとおもってはじめびっくり!
でもまぁそれでシゲポが追っかけてきました。

はい、ネタ武器を持ってきました。これもまた商人セット刺しSBを放ってます
DEX支援プリの鏡だ!!!(ぇ
シゲポやるなぁwwwさすがだ!!|ω・)b
まぁODで必死にSBをやったり、敵を変身させていくビバネタ!!
一緒にいたクルセさんもFB連発ですよ。


それから場所移動して次は葱とシゲポとアサさんと土星へ行きました。
そこでもネタ披露をしてくれたシゲポ、土星がベリットに変身!!!


こんな感じで、吐き気と頭痛に耐えながらも頑張った狩り!!
おかげでかなりレベルが上がりましたよ!うれしかった(*´ェ`*)
あと少しで転職!明日も気合いれて頑張ります!!!orz リアル頑張れようち・・・・

またか・・・ 

November 22 [Tue], 2005, 13:46
最近ご無沙汰していたルーファウスだが…
気づかない間に私もLv75とまぁGXとしては少し強くなったかもって所だ。
最近俺の出番が少ないようなんだが気のせいなのか・・・?
まぁ我が社のポーションも上々で人気があってなによりだ。(ぇ
しかし・・・・変わったといえば・・・あいつだ。



奴は何回アコライトにもどってんだ?!





俺の知る限りはもう3回目・・・だな。(靭と沙知と今の沙知)
まぁ、俺はあいつがどうしようがしらないが、今回は殴りだそうで・・・・

これでさらに俺との愛称が悪くなったな(フッ


ってなことでそんなかんじになってるようだ。
俺はしらん・・・

久しぶりの投稿だけど・・・ 

October 17 [Mon], 2005, 22:23
うーん…最近疲れきってる沙知です。

ってのも、まぁ…Gで色々あったりで、また旦那と喧嘩してしまいまして
あげく神羅の社長、ルーファウスに馬鹿にされるわ・・・トホホ

マジで辛い毎日です。

ルーファウス「だから私と結婚しろといっただろう?玉の輿だぞ?」

「うっさい黙れ!ヘタレ社長!!!(゚Д゚)」


とまぁ・・・こんな調子です。

orz…もう離婚しかないのだろうか?


あぁ…綱吉や皆に申し訳ない・・・本当にごめんなさい;

反省する毎日ですorz

私の1日 

October 08 [Sat], 2005, 20:47
今日、仕事が終わりいざログイン、ラグナを始めた私は、あの煩い小娘が来る前に馬車さんと狩りをしていた。
意外と1日1レベルペースでなんとかレベルが上がり、あいつをとうとう抜かした。

レベル61・・・よし、これでアイツよりメインになれるはずだ。


沙知「それは、ドウデショウカ!!!

ルーファウス「ブフッ、お前何時からいたんだよ・・・、つか煩い。」

ということで、まぁーそんなかんじでやってたわけだが、DLは流石にキツイ。
騎士団に皆で遊びにいったときの深淵2体も痛かったガ・・・DLのほうはもっと痛い。
ソロ狩りは多分一生無理だろうなぁ・・・(トオイメ

とまぁ、そんなかんじで頑張ってたんですが、とりあえずレベルは61まであがりました。
馬車さんホントありがとうございます。明日のGvはがんばらせてもらいます

久しぶりに更新&新メンバ!? 

October 06 [Thu], 2005, 23:14
沙知「あーどうも、どうもーw最近ROをまた再開して活躍してます、神羅カンパニー社長の沙知ですw」

ルーファウス「…何時からお前の会社になったんだ?アレは私のだろう?(苦笑」

沙知「( ̄д ̄) エーだって、GM(ギルマス)はσ(・・*)アタシじゃん?」

ルーファウス「だが、本編(FFZ等)では私の会社だ。」

沙知「硬いこと言わない言わない、社長なんだしw」

ルーファウス「認めたな?私が社長だということを(ニヤリ」

沙知「|ω・)ノ先生ー社長は二人ってことでどうですか?」

ルーファウス「検討しておこう…、で?何故私が呼ばれたのだ?」

沙知「んー一緒にROやってるじゃありませんかvv(笑」

ルーファウス「お前が勝手に作ったんだろう。巻き込むな。」

沙知「でも社長と慕われてるじゃんw」

ルーファウス「まぁ…私があれほど人気だとは思わなかったな。」

沙知「でしょ?wいいじゃんwwまーこれからも、ブログ等で(=´ー`)ノ ヨロシク」

ルーファウス「…放置がオチだな。」

沙知「…うぐっ、ま、マァ…キニシナイ(;´Д`A ```、というかGXクルセオメデトウ社長!」

ルーファウス「有難う、アレでこそ私だ。今まで手伝ってくれた馬車サマに感謝しないとな。」

沙知「だね〜ウチもさっさとプリにならないと(*´ェ`*)」

ルーファウス「当分無理だな、私が活躍するんでな(ニヤリ」

沙知「( ̄д ̄) エーウチが本職じゃん!!」

ルーファウス「暫く休め、後は私が・・・、ということで暫くは私が活躍するだろう。」

沙知「ヽ(`△´)/勝手に決めるなうあぁああん!!」

ルーファウス「知らん。まぁー暫くは私の活躍でも楽しみにし給え、今日は今日で楽しかったしな・・・ハイオークやレイス等、色々な所でGXを・・・楽しいな〜。」

沙知「まぁー新鮮だろうね。社長これからも期待してます。」

ルーファウス「クラウドやセフィロスには負けてられないからな・・・。」

沙知「レノ達にもでしょ?人気高いですからねーwAC以来」

ルーファウス「私ほどではない。」

沙知「負け惜しみーw」

ルーファウス「…カチャッ(銃を構え」

沙知「…ゴメンナサイorz」

ルーファウス「宜しい。では今日はこの辺でいいだろう。」

沙知「( ̄д ̄) エー」

ルーファウス「さらばだ。(スタスタ」

沙知「いっちゃったよ…まーいいか、てなことでこんな感じ?で日記進めます(ただの雑談じゃん」

もうすぐ転職w 

June 06 [Mon], 2005, 23:13
今日もバリバリ狩りをしてます。
シャア大佐からスポアを貰いました。名前は"ヒューズ准将"ですw
ソロ狩りだと寂しいからいつも連れて歩いてます。

そして念願のデビルチの卵もGETできました1・98Mしたけど、2Mよりマシw
名前はもちろん"マスタング大佐"ですw
しかし、えさが無く、あまり出せないのでいつもヒューズさんをつれてます。
次は犬が欲しいですw犬で・・・"ハボック少尉"とつけたい!!

今日はゲフェンダンジョンで狩りしましたw
いやぁ・・・またまた逢いましたBOSS!!!

その前に魔剣で死に、しかもウサギ耳まで壊れたあああああああああ!!!

くちょ;;ウサギ耳がぁぁあ・・・でも治しましたw

そして・・・そのBOSSはファミリアをイッパイつれたドラキュラさんですw



もうウチもバリバリやられ、プリさん達が必死で倒してました。



ありがとう!!そんなかんじでやっとのことでJob49!!!
もうすこしでJob50だぁああああああ!
頑張るぞww

そんなROな一日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi-ro
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像(゜o゜)
» もうすぐまた転職v(昨日) (2005年11月24日)
アイコン画像ルーファウス
» 久しぶりに更新&新メンバ!? (2005年10月09日)
アイコン画像馬車
» 久しぶりに更新&新メンバ!? (2005年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる