パエリア作ってみた 

July 13 [Sun], 2008, 16:48
今まで どこかで食べる位で 我が家では 初めてパエリアを作ってみた
昼間は 軽く えびピラフを作って 食べました
















仕事終わってから、パパッと作ったから あんまり 手の込んだ料理は作れなかったけど 味はでした























 

少しばかりの イタリアンパーティーしました

ねこたちのベッド 

July 12 [Sat], 2008, 0:11
めちゃ 激安でかえた 我が家のペット達の、ベッド

 

皆 お気に入りでぇ〜〜す

犬の赤ちゃん うまれたよ〜 

July 10 [Thu], 2008, 23:24
9日 主人の姉の ちわわあかちゃん 四頭 生まれました〜

100g程度と めちゃくちゃ軽く 抱っこしても かる〜〜い

本当可愛かったです



生まれて すぐの写真です



10日 晩のご飯は シンプルに カレーライスと 蒸し鶏のサラダでした

たこやき〜 

July 09 [Wed], 2008, 0:30
さいきん  蛸めちゃ 高くなったから  子供が いつも大きくきる蛸を 地道に小さくきりすぎて

気づけば 蛸があまり、 二日目のたこ焼きやきやき あららっ

でも  子供達と くるくる回して トッピングなど 色んな具を入れて  め〜〜っちゃ おいしかった

何日でもたべれちゃう



今度は 何を 中にいれようかな??

何か これいいぞ〜いう 具ありますか??

見てきたよ〜 

July 04 [Fri], 2008, 22:36
今日は 友人から貰って 楽しみにしていた カンフーパンダの試写会

ついに 仕事終了後7時から行って参りました

感想・・・・。

正直 感動っていうよりも  本当 面白くて 楽しかった

行ってよかったです  皆さんも26日から始まるので是非是非行ってみてね

帰り 今日は映画も見終わった後だったから おいしいお刺身を 買い物



生うに& かつおづくし& イカのお造り& あったかご飯で 今日は食べました

試写会♪ 

July 03 [Thu], 2008, 20:36
明日は 友人から招待された、カンフーパンダの 映画試写会

仕事終わってから ダッシュで映画館まで 向う事になる

がんばるぞ〜〜

なので 今日は手作りごはん 久々アップして 食べて明日に そなえよ




本日メニューは、タマゴ豆腐& さんま& ごはん& 蒸し鶏のサラダ& 塩唐揚げ でした

明日は 少しでも今日より 蒸し暑くないといいけど

6月20日 

June 20 [Fri], 2008, 22:20
奈良から、 友達がきてくれ  少しながらのミニ パーティー



ハンバーグ & マカロニサラダ & ビーフシチュー & ライス でした

11時位まで 話す予定  もう少し  たのしみますっ


カブト 待って〜♪ 

June 19 [Thu], 2008, 21:27
最近 室内で カブトが毎日飛んでます・・・・

主人の 繁殖させた カブト達

うちの ねこにゃんが 毎日追いかけて 大変



天井の カブトに はやく とどきますよ〜に



で、  今晩の おかずは ナポリタンスパゲッティーに、 たこときゅうりの酢の物、

     だしまきたまご& プチプチの 海ぶどうでした



         

6月18日 

June 19 [Thu], 2008, 18:43
ごはんは 主人が 熱・・・・

それでも仕事は休めないので 二時間ほど お昼自宅で休んでから 車で配達へ・・・。

かえってきたらあったかいメニューに してあげようと、 

6月18日のメニューは 簡単でありながら あったかい たまご雑炊

決定。  今日の朝 熱はばっちし  さがってました




はやく 完全に なおりますよ〜に

ごはんに 関係ないけど  我が家では 最近 カブトブーム

6月17日ねこねこ♪ 

June 18 [Wed], 2008, 0:18
やっと載せました・  でも 今日はらくちん料理



いつもより 良いかつおでだしをとったので、 香りがすっごく良かった

本日のメニューは 半熟たまごのあったかうどん& ミニ生まぐろねぎたっぷり丼

生マグロ丼は マグロがとってもおいしく 我が家のお気に入りメニューです

今日のニャンズのご飯は、  たっぷり缶詰をあげました・

寄ってたかって たべてま〜〜す

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi-power
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・スポーツ
読者になる
色んな事が大好き
毎日楽しい事がかけますように。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる