(o′∀`o)ノ 

July 14 [Mon], 2008, 5:23
おはよぉございます

イベント中飲みまくりだったサチです

やっぱ、お酒が好きなだけに

飲みながら話すのはいつもの倍以上楽しいですね(*´ー`)

今日はあまり書くネタがなぃので・・

仕事に行った時のBefore&Afterでも載せます(´- `)b

☆Before☆



☆After☆



下のは仕事終わりで顔がかなりぉ疲れ。・゚・(ノД`)・゚・。

あまり良くわからなぃかもですが

いつもこんな感じで働いてます(´∀`*)

ちなみに55の写真、また変えました(笑)

気分的に前髪分けたくなった時のです(`・ω´・ )

気分でちょくちょく変えるので見失わないでね(。´Д⊂)笑

そんな感じで今日はおやすみなさぃ

おはよぉ(o′∀`o) 

July 11 [Fri], 2008, 8:35
おはよぉ(*´∇`*)ノ

寝る準備okなのに眠れずにブログ書いてます

最近な〜んにもしてなぃから書くネタもなぃんですが・・(笑)

なので今日はアタシのお気に入りでも紹介しますね

とりあえずchoco(*´ェ`*)



ウチに来てから2週間ちょっと。

毎日元気すぎる位走り回ってます

あたしょりも、先に飼ってたわんこの方が好きみたぃで

ちょっぴり切ない・・・・゜・(PД`q。)・゜・

でも仲良くなって良かったぁ。

それが一番心配だったから

次はコレがなきゃお風呂入りたくない位(笑)お気に入りのシャンプー達。



普段、けっこぅ有名な美容師サンに切ってもらってるんだけど

彼に紹介されたこのシャンプーを使ってみたら超感動

やっと自分に一番合う物に出会えた感じ

ヘアメイクで傷んだ髪もサラッサラになるから

今はあたしの周りみんなが使ってるんだぁ(*´ー`)b

やっぱ女の子は肌と髪の毛キレィじゃなきゃね〜



↑は肌が白いからシミができたらヤバィ!ってことで

けっこぅ前から使ってる大好きなランコムの化粧水達。

手前のはネイルサロンで買ったハンドクリーム

超いぃ匂いだからまとめて5本とか買っちゃいます。

ストックがなぃと落ち着かない性格だしね(o゚c_,゚o)


夏にむけて新しい日傘買いに行かないとなぁ

今年の夏は思い切って焼いてみよぅかしらなんつって。

こんばんゎ(´∀`∩ 

July 04 [Fri], 2008, 22:48
今日は55ぉ休みして、実家に来てます

実家には毎週来てるんだけど、やっぱこの空気落ち着く(*´ー`)

いくつになっても実家っていぃですね(´- `)

そうそう、つぃ10日位前にちょっとした事故(笑)で小指を捻挫(?!)したんだけど

全然痛みも治まらなくて、腫れもひかなぃから

ママに「どうしたんだろぉ?」って何気に聞いたらソッコー病院連れて行かれました

小指を見た先生の一言・・・・・

「あぁ、コレいってんね〜!!」

それ聞いた瞬間、痛みが倍倍倍以上になりました・・・・゚・(ノД`;)・゚・

26年間生きてきて、初めての骨折がこんな地味だなんて

場所にもよるんだろぉけどけっこう我慢できるかも(笑)

かわいそぉなあたちの小指ちゃん・・


全治B週間らしぃけど、あたしは10日我慢してたのであと少しの我慢

何だか7月はあたしにとって、いぃ事がなぃ月なんだょね。

今年こそはいぃ事た〜くさんありますよぉにッッ(*_ _)人

お久しぶりですヾ(*゚▽゚)ノ 

June 27 [Fri], 2008, 0:52
超久しぶりの更新です(*´∇`*)ノ

最近ちょこちょこ写真upしてるんですが・・

見てくれてぃますか?!(笑)



毎回加工もしてもらってるんですが

これもまたかわいぃ(*´ー`)b

感謝感謝ですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



つい最近、運命を感じてしまいました。

何の運命かと言うと・・・

第二のダーリンに巡り合ってしまったんです!!!

第一のダーリンはもぉ7歳になるパピなんですが

今回のダァは生後1ヵ月半のトイプーです(*'-'*)



もぉかわいすぎてやばぃです!!!

チャットにもたまに登場するんだけど

ぬいぐるみと勘違いしちゃう位かわいぃんです!!!

いっぱぃ遊びたいんだけど、まだまだ赤ちゃんなので

一日に20時間は寝ないといけなぃらしい・・。

早く大きくなって、お散歩行きたいなぁ。

あと、色んなカットしてみたぃヽ(=´▽`=)ノ

そんな日を夢見て、今回の更新はこれでおしまぃ☆

( p_q)眠れなぃ・・ 

June 12 [Thu], 2008, 9:20
おはよぅございますさちです( p_q)
今日、夜に起きたせぃか、眠れそぅで眠れません(ノд-。)
夜は仕事なのに寝坊しそぅで怖ぃよ


月曜日に前髪切っちゃいました
前髪だけじゃ足りずに髪型も少し変えてみた(*´∇`*)
今までず〜っと同じ髪型だったから、すごぃ新鮮
段を作ったから、ヘアメイクでボブスタイルに挑戦してみるつもり
その時はまたupしますね



雨の音を聞きながら頑張って寝てみます
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31