イヌークリスマス2006

2006年12月11日(月) 12時20分
12月10日はアリエルが前から楽しみにしていた「イヌークリスマス」の日でした。まずは、会場である小山内裏公園「わんわんふれあい広場」にGo!! 少し遅れて到着したのですが、アリエルはすでにパワー全開 sachi-elとyo-chinのことも忘れてお友達と走り回っていました

ランで遊んだ後は、CAFE funny faceに移動です。そうそう今回の参加者は14家族、24人、23ワン(リイナ家・ニコタマ家・りんすぅ家・ちのれな家・ベルママ家・ひなかりん家・ララセラ家・モモママ家・アリエル家・縁誉麗家・くるみあずきなっつ家・yu-ka&コメ家・ベッカム家・悦&えんこ家)です。 すご〜い数写真も全員は無理でした・・・さてアリエルはどこでしょう

そして、この約1週間後のリイナちゃんんお誕生日をみんなでお祝いしました さすが番長きまっております

そしてアリエルにもおすそ分けが!! を普段食べないアリエルもなぜかおいしいものが分かるんだねぇぇ 目が釘付けです

そしてそして、モモママさんからのでドネーション 5kgの子限定のお洋服です。ただいま5.3キロのアリエルGETです。 ありがとうございました 早速着替えて「ハイポーズ

またまたあっという間に時間は過ぎました。今回ゆっくりお話できなかった方もいるし、特技の「相撲」もご披露できなかったので是非また遊んでくださいね。そして、幹事のSEIさん、タマさんもう完璧でした本当にありがとうございました。
楽しい様子はこちらからご覧ください。
  • URL:http://yaplog.jp/sachi-pet/archive/230
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
sachi-el
モモママさん
こちらこそお世話になりました。
お洋服はこれから寒くなるのでやせっぽっちの寒がりアリエルにはもってこいでしたありがとうございました
モモパパとアリエル、yo-chinとモモちゃん、意外なコンビの発生ですね

こちらこそよろしくお願いします
2006年12月13日(水) 16時05分
モモママ
イヌークリスマスではお世話になりました。

お洋服もアリエルちゃんに貰っていただいて
ありがとうございました。

人見知りのないアリエルちゃんが可愛くて、
モモパパもつい抱っこしていました。
初めてのことです。
男の人が苦手なモモもyo-chinさんが大好きなようでした。

これからも機会が有りましたら又宜しくお願いします。
2006年12月13日(水) 15時58分
sachi-el
まひろさん
いらっしゃ〜い
こちらこそ、ララァちゃんとセイラちゃんとかわいくてでしたぁ。
アリエルは人にもにもにも怖いものしらずだからどこでも行っちゃうの・・・
セーター?まっさかぁ sachi-elには残念ながらそんな才能はないようです。
リンクもちろん こちらもさせていただきま〜す!
これからもよろしくで〜す

みきさん
アリエルは走ることは走れるんだけど、たまにいなくなってるんだよぉぉ
かりんちゃんも走れそうだけどね
スイッチ入ったらアリエルとしてくれるかな?
ひなこちゃん、誘拐されないように要注意だねっ!

同じく浜キャバとしてこれからもよろしくね
いっぱい遊びましょうね
2006年12月13日(水) 14時11分
みき
日曜日はお疲れさまでしたー!!!
アリちゃんは、いっぱい走ってえらいねー。
次回はダメダメひなかりんにもご指導くださいませ。

来年もよろしくお願いしま〜す!!!
2006年12月13日(水) 12時11分
まひろ
日曜はお世話になりました〜ララセラ家のまひろです!
可愛い可愛いアリエルちゃんとお隣の席に座れて、ウッキウッキでした(笑)
初対面なのに甘えてくれて感激でしたし!
セーターもとってもお似合いでしたっ☆
もしかして、sachi-elさんの手編みですか?!
また、お会いできる日を楽しみにしていま〜す♪
それと、リンクさせてもらってもよろしいですか?

2006年12月13日(水) 11時54分
sachi-el
ベルママさん
こちらこそ
席も近くて楽しかったよぉぉ
帰りも途中まで一緒だったしね
yo-chinのこと、全く分からなかった(笑)呼び捨てでよぉ〜
ベル&りりーちゃんは確かにその差がよ〜く現れてて面白かった!! あのうるうるの視線にはだれでもだよね〜
アリエルは相変わらずハイパーだったけど昨日は大人しいほうだね 
また、遊べる日を楽しみにしてま〜す

SEIさん
いやいや本当に幹事になるべくして生まれてきたようなSEIさんに脱帽!! 
心配りもでした!本当に疲れたでしょう!!
そんな中でも主役のリイナちゃんのお着替えも忘れないところがまた
そっかあ、2頭賞なんだぁ。なんだかほんとに得した感じで来年もアリエルパワー炸裂かも
そうそう、例の3月ごろ?の件密かに楽しみにしてますよん
また、平日ラッキーにもお休みできたら連絡するね
本当にありがとうね!! 16日の午前中すこ〜し期待してて

2006年12月11日(月) 21時34分
SEI
yo-chinさま&sachi-elちゃん、そしてアリエルちゃん
昨日はお疲れさまでした!

お忙しい中を参加してくれて、本当にありがとう
楽しんでいただけましたか?

二頭賞(あえて頭なの・・・笑)当選おめでとう!
お洋服までゲトできるとは、何という強運の持ち主
このまま来年も強運でいてくださいね

また遊んでね〜〜
2006年12月11日(月) 17時17分
ベルママ
昨日はありがとぉぉぉ。席も近くいっぱい話せて嬉しかったよ。
yo-chinさんともいっぱい話せたし。
実は『さん』付けでなく呼んでしまったの、失礼!!(汗)

犬種問わずすぐにお友達が作れるアリエル嬢が羨ましい。
RUNでは借りてきた犬になっていた、ベル&リリー。
CAFEではご馳走に釘付けで、本領発揮でした。

ぜひまた遊んで下さいねぇ
2006年12月11日(月) 15時13分
プロフィール
オーナー:sachi-el&yo-chin
アリエル(2004年8月16日生まれの女の子):活発で天真爛漫なハイパーガール   プリュ(1999年8月20日生まれの男の子):一言では言い表せない深いニャンコ かなり聡明なシティボーイ2007年1月10日天使になる。   チュロ(2000年3月18日生まれの男の子):とにかく甘えん坊 純粋無垢なネイチャーボーイ
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンクフリーです!
■代替テキスト■
画像BBSはこちらから
■代替テキスト■
アリエル・プリュ・チュロ
■代替テキスト■
最新コメント
アイコン画像sachi-el
» しあわせの丘リゾートオートキャンプ場 (2008年05月13日)
アイコン画像かよこんぶ
» しあわせの丘リゾートオートキャンプ場 (2008年05月13日)
アイコン画像どど
» しあわせの丘リゾートオートキャンプ場 (2008年05月05日)
アイコン画像sachi-el
» しあわせの丘リゾートオートキャンプ場 (2008年04月28日)
アイコン画像ゆきめえ
» しあわせの丘リゾートオートキャンプ場 (2008年04月26日)
アイコン画像なごむ
» しあわせの丘リゾートオートキャンプ場 (2008年04月21日)
アイコン画像sachi-el
» やまぼうし (2008年04月10日)
アイコン画像エルモのおねーちゃんです☆
» やまぼうし (2008年04月09日)
アイコン画像ラブ・タロー
» やまぼうし (2008年04月06日)
アイコン画像sachi-el
» お花見 (2008年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi-pet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる