食欲増進!!! 

March 13 [Thu], 2008, 19:28
しょうちゃんから頂いたオレンジランチョマットで
あの日は・・・ カレードリアを作りました

 こんな感じでーす
 オレンジ色のおかげで
 食欲も増進
 おいしかったな〜
 今度は、みんなカレーパスタに挑戦してみてねっ

 また食べたくなってきたから、
 カレー作ろうっと

St. Valentine's Day o(*^▽^*)o~♪ 

February 14 [Thu], 2008, 15:31
今日はバレンタインDAY
でも旦那は東京へ行っちゃった〜

昨日の夜のうちに渡しましたっ

 この前、発見した 
KAZUってお店で買いました
チョコのお味より、私がこの入れ物
欲しかったのね。。。
この入れ物にピアスとかブレスとか
入れたらかわいいなって思って。



旦那が帰ってくるまで開けれないし・・・ 食べれないし・・・
早くあさってにならないかな

ランチ〜o(*^▽^*)o~♪ 

February 11 [Mon], 2008, 16:42
今日は朝早く起きて南港へ
の展示会みたいな感じでいっぱい車が並んでるんだけど
去年は楽しかったけど・・・ 今年は

ちゃっちゃと切り上げて
ランチは箕面まで帰ってきて食べました
みんなでこの前行った マザームーンカフェ

スパとかカレーとかあったんだけど・・・
やっぱこれでしょ

 ベーグルランチ
 チーズとあっさりハムでおいしかった〜
 でも横のサラダ。 最初はおいしかったんだけど・・・
 すっごいボリュームと同じ味で飽きたよ(>(ェ)<)
 ケーキもおいしそうだったけど
 さすがに食べれなかった
 また今度、みんなで行こうね〜

久々のケーキ作り(^▽^*)。 

February 09 [Sat], 2008, 13:52
今日は友達ので鍋パ
そこの奥さんの誕生日が近いから、頑張って作ったよ〜

 チョコケーキでーす♪
 でも、上から見ると上出来
 横から見ると・・・ 失敗
 型から外したらサイドの部分が
 上手に取れなくて
 超スヌーピー好きの子だから
 トッピングはもちろんスヌーピー
 喜んでもらえるかな〜

 でも、明日は移植だから
 早めに帰って今日はゆっくり寝ないとね〜

新しくo(*^▽^*)o~♪ 

February 06 [Wed], 2008, 19:31
お引越し完了しましたっ〜ヾ(∇^〃)
これで、絶対、大丈夫なはずなんだけど・・・
バック背景もオレンジで縁起担いで頑張るぅ

プロフィールの写真もコウノトリ ヒナちゃんに
しちゃったしぃ〜ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~
良かったら、またちょくちょく遊びに来てくださいっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pchan
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
結婚もうすぐ3年 赤ちゃん待ち2年・・・ 男性不妊のため、顕微受精で頑張っています 二人の夢が叶うことを願って・・・
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ