(無題) 

2005年09月11日(日) 0時52分
最終のバス乗り遅れた!!


ってことは家まで30分以上徒歩!?(泣)

(無題) 

2005年09月09日(金) 14時29分
ずっとファンやった元スキー選手のかたに会って手を握ってもらっちゃった!

まさかこんなとこに来てはるなんて思っつなかったし、顔がテキトー(泣)わかってたらもうちょいまともにしたのに(>_<)

うわぉ!! 

2005年09月09日(金) 1時35分
家に帰ったら写真集が届いてたvv

今から見てこよう!

何だか封筒開けるのドキドキするな〜vv

台風のため 

2005年09月07日(水) 17時30分
初めてのバス通学。

待ち時間ヒマなのでSPで遊んでます☆

早く来ないかしら〜?

よっしゃー!!! 

2005年08月29日(月) 23時47分
マ、マ、マ、マジですかー!
やったー!!

直筆サインあきらめてただけに、ついてるわぁvv

なんか悪いことがあって、いいことがあっての繰り返し…人間万事塞翁が馬ってヤツ?

そしたらこの後に注意しなくちゃ(滝汗)


ふぎゃー!! 

2005年08月02日(火) 2時35分



ウッソダーン!!

いい加減離れたいのよ…(泣)



アホ 

2005年08月01日(月) 23時53分



画像つけんの忘れてた!


胸がキュンvv(黙)


長太郎かっこよかったなぁvv旦那にしたいわ(危)てか長太郎と結婚したい。

かわいいvv 

2005年08月01日(月) 23時47分
●リゾーと●ッコロのピンバッジです。

このモサモサ具合が可愛すぎ!癒されるわ〜(悦)

暑いっ!! 

2005年07月29日(金) 9時40分
朝の涼しいうちに学校行っちゃおうと思ったけど、朝から暑い!蝉が鳴いてるよ!

てか人が珍しく勉強してんのに、横の人うっさい…(怒)図書館では静かにしようやー…。どっかいってほC〜

やっぱり 

2005年07月23日(土) 0時20分
野球っていい!
不覚にも泣きそうになってしまった!!

って勉強しぃや自分…
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 台風のため (2005年09月08日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる