お引越し。 

September 04 [Tue], 2007, 10:20
なんとなく・・・お引越しです(ノ´∀`*)

たぶんココより画像が見やすくなるはず・・・

ってことで、まめに更新すると思う・・・のできてください(`・ω・´)


さちの日記
                        ↑↑↑↑
クリッククリック

浮気・・・!? 

August 28 [Tue], 2007, 6:05
はい。浮気してます。(=゚ω゚)ノ


浮気

これですよ。。。





にひっ( ●  ^  −  ^  ● )
かわいいペットが写ってます
空が暗くてわかりにくいかもですが。。。

市(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ 

August 22 [Wed], 2007, 13:40
ヽ(o´3`)☆。・゜☆祝☆゜・。☆(´ε`o)ノ

納涼市成功

お疲れ様でした>w<
いやぁ、無事に終わってよかったです

これも皆様のご協力があってこその成功です(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



1番人が多い時で280人くらいいたのでしょうか。。
神社じゃ狭かったかな。。(・ω・;A)アセアセ…
でも、スタッフ側としては、楽しめたという声が多かったのでよかったです^^


花火大会も成功しまして
「コーエーのよりよかった!」という声には、とても嬉しかったです(´;ω;`)ウッ…
スタッフ側では、悪戦苦闘していましたがww
主観でみたほうがきれいと気づいたのは、終わる10秒前でしたorz・・・

家出じゃないよ(´・ω・`) 

August 08 [Wed], 2007, 13:29
3日間ほど信をお留守にしていたさちです(´・ω・`)ノ チャオ♪

何をしていたかというと・・・


アークロード

A3時代の知り合いと遊びたくてチョット浮気してました(´・ェ・`)
A3も終了ということで移籍者が多いみたいですが、、、
けらたん、薬たんとかと久しぶりに遊べましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
懐かしいなぁ
連絡はチョコチョコとっていましたが、ゲームとかでは全然会えてなかったので久しぶりに長くチャットできたりすると嬉しいですね^−^
みんな変わってなかった(´∀`*)

A3が懐かしくなって色々知人を探しているのですが。。。
知人多くてダレガ知り合いだったかワスレタ(マテ
まぁ、半分以上は結構前にやめてしまったので連絡の取りようがない人が多いのですが。。。
チョット寂しくも感じたり。。。

A3時代は信に比べると濃かったなぁ・・・と思います。。。
いや、ホントに。。。色んな意味で。。。(笑)
ゲームが終わってしまうと連絡が取れなくなってしまうのが悲しいデスネ。。。


信も終わる日がくるのかなぁ・・・イヤだな・・・


久しぶりに違うゲームをしてみた感想。
やっぱり信のシステムはいい。
課金と無料の違いは大きいと思うんですけどねw
でも、ユーザーが飽きないようには作られているのかなぁとは思います。

A3糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 

August 01 [Wed], 2007, 13:58
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ついに・・・

A3サービス糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

長かった...( = =) トオイメ

βの頃からだから・・・3年くらい(’’?



懐かしい頃のSS(´・ω・`)
スー君がまだいるよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いっぱい知り合いできたなぁ(´・ェ・`)
みんな今何してるのかな。。。
いい思い出も嫌な思い出もいっぱいです
A3は濃かった。。。

A3に信on勧誘にいくか(*`▽´*)ウヒョヒョ

花君2,3話(´・ω・`) 

July 18 [Wed], 2007, 14:17
今週も見ました。花君

やっぱり・・・原作を忠実にというわけには、いかないんですよね(´・ェ・`)

佐野は、あそこまで冷たくないんです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

神楽坂は、あんなにかっこよくないんです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (マテ

中央は、あんなキャラじゃないんです。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひばりも、全然違うんです。。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁ原作と比べながら、ドラマを見ていくのはそれはそれで楽しいもので(ノ´∀`*)
梅田センセーの配役が許せなかったのが1番ですが、、、
瑞稀の兄、静稀役も許せないんです。。。
岡田義徳サンすみません。。。
だって全然違うんだもんヽ(`Д´)ノウワァン
もっとスマートな;;;;;;

はぃ。暴走しました(´・ェ・`)
第4話も楽しみデス

ネムイデス 

July 11 [Wed], 2007, 15:23
お昼寝時間を押し気味のさちです( ・д⊂ヽ゛

やりましたYO



やっとこ薬師が空2到達です(´;ω;`)ウッ…


ぐれこさんにはおいていかれ。。テッポに抜かされ。。。
天募集は見逃し。。。へこんでいた日々をすごしていましたが!
天と蛇をやっと倒せました( ´ー`)フゥー...

これで雫ウマーできます

笹の葉〜♪さ〜らさら♪ 

July 06 [Fri], 2007, 14:24
明日は七夕ですね
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ さちです。


信onのFLASHを探してると色々あるんですね(’’
こんなのが・・・七夕

見て(。-_-。)ポッ

他にも色々みたのですが、FLASH作れる人ってすごいなぁって思いました。。
HPも作れない私(つд⊂)エーン
FLASHって専用のソフト使うのだろうケド。。どーやって作るんでしょ。。(・ω・ )?


信onのFLASHみると、結構出会いと別れ系が多かったり(´・ω・`)
仮想ゲームだけど、1つの世界が成り立ってるんだなぁってしみじみ思いました
ダレもが経験する出会いと別れだけど、改めてFLASHって形でみると、チョットうるっってきますね

約束

これをみて思い出すのは、聖司さんでしょうか...( = =) トオイメ
つと蛇で一緒になって、袋をくれて。。。
僧について色々教えてもらって、富士山を見に行ったり、蛍を見に行ったり...( = =) トオイメ
懐かしい思い出デスネ

たくさんの出会いがあり、別れがあるけれど、そのひとつひとつを大事にしていきたいデス
チョットいい事言った!!

花君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

July 05 [Thu], 2007, 9:38
花ざかりの君たちへ
ドラマ始まりました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

詳しくは・・・
ココクリック

マンガの原作の方は、1〜最終巻まで読んでたので、どんなものか気になってたのですが(´・ェ・`)
やっぱり原作とチョット違う。。。
瑞稀役の堀北 真希チャンはピッタリって感じで
佐野役の小栗 旬君は、チョット原作とは違うけどいいかな(´・ェ・`)
中津役の生田 斗真君(あんまりシラナイケド。。)は、関西弁じゃなくてチョット(´・ω・`)ガッカリ・・・


そして
何よりショックだったのが。。

梅田先生役でして。。。

上川隆也さんが演じてるんですが、、、あの毒ついた感じもなく、、、なんというか;;;;
( ´△`)アァ-
梅田先生は、かなりのポイント。。。( ´△`)アァ-

マンガのファンだっただけに、実写ドラマになると比べてしまうものですね(´・ェ・`)
原作はもっと純というか、、青春っぽい感じだったのに、ドラマはイケメン押しで、ビモー(´・ェ・`)

これからの佐野と瑞稀の恋の行方が気になりますね

お久しぶりデス 

June 27 [Wed], 2007, 16:04
いやぁぁさぼってました(´▽`*)アハハ

SSチェックしたら、やっぱあの方のSSしかありませんでした。





まずいかと。。(´・ェ・`)