楽と辛 

2008年05月28日(水) 23時54分
社会人なって2ヶ月
辞めたい辞めたい
ツラくてしかたない
早く帰りたいのに!

疲れたとか辛いとか
ネガティブな単語ばっか言ってたら
親が必要以上に干渉するようになって
遊ぶのすら制限されるようになった

じゃああたしは何を楽しみに生きればいいのかな

辛いことばっかで
楽しみを取り上げられて
気付けば手元には何もなくて
文句を言えば100倍になって返ってくる

親と話をするのが苦痛
今までなかったこんなこと

正直辛い
いろんな意味で。

社会人 

2008年04月16日(水) 21時07分
働き始まって1週間
大変大変
疲れたよー

でも楽しぃこともあって
先輩がお昼連れてってくれて
いっぱぃおしゃべり
超楽しぃ!!!!

アンダー30の集まりもあるらしくて
今度飲みだって
楽しぃ!!!!
イケメン発見したしね!!!!
キャッキャッ

金曜日はチームで歓迎会!!!!
これからとりあえず楽しぃことあるから
それまでがんばる!!!!

みんな元気なのかなー
ステキ会をやりたぃー
ね!!!!

配属 

2008年04月03日(木) 0時25分
配属が発表されて
昨日から研修
泊まり込みって本当ツラぃ

まぢ家から離れるのはイヤだけど
新しぃ環境に胸躍らせて
ガンバッてますひたすらに

職場に電話したらステキな姉サマが出て
ぁーきっとあたしこの人なら
絶対に仲良くなれる自信があって
一緒にキャピキャピするんだ
間違ぃなぃ!!!!

就活して内定もらって
まだ1年もたってなぃけど
あの時のあたしの判断は
やっぱり間違っちゃいなかった
知るたびにスキになってく会社を選べて
本当満足
よかった自分

グチもたくさん言ってるけど
希望通りの部署じゃなかったけど
あたしはあたしらしく
肩肘はらずに生きていきたぃ
だってあたしを受け入れてくれた会社だもん
このままでいぃんだよね

ステキな女性になれるよぉに
まずはしっかり目の前のことを
見つめることから始めるんだ

がんばるぞ新社会人!!!!

無事に 

2008年03月27日(木) 20時33分
卒業できました☆

みなさまのおかげです
ありがとう

両親、友達、そして彼氏
大好きです
ありがとう

サークルのみんなも
学生最後を一緒に過ごすことができて
ホントにシアワセでした

ありがとう

社会人なりたくなぃけど
これからもがんばるぞ!!!!

うぇぇぇー 

2008年03月25日(火) 8時18分
飲み過ぎたー
気持ち悪ぃー

まぢ調子乗った乗りすぎた
隣席のサークルのやつら
みんな潰れればよかったのに
うるさすぎて話せなかったー
だから飲んじゃったー
わぁわぁー

明日は卒業式だから!!!!
今日はゆったり用意して
早く寝なきゃー

はぁぁーやだなぁ社会人
でもがんばらねば

明日も飲むなやだなー笑

雨の日 

2008年03月24日(月) 16時15分
また元カレと会っちゃったー
まぢイケナイとわかってても
やっぱりどこかでスキって思ってて
相手の優しさに依存しちゃってる

よくなぃよね絶対

でも会うとやっぱりいつも通りに
手をつなぃだりチューしたり

はぁーよくなぃね

もぉスキな人できたんだから
早くやめなきゃこーゆぅの

飲み会ではっちゃけるぞ!!!!

今日は 

2008年03月23日(日) 13時16分
いぃ天気ー
なんていぃ天気なんだろー

まぢこのグダグダになった心と体を
全部真っ白にしてくれる
そんな天気

最近悩みすぎて
10日で3キロ痩せたー
ラッキー!!!!笑

でもラッキーとか言ってる場合じゃなくて
自分がどぉしたぃのかハッキリしなきゃいけなぃな
みんなに迷惑かけてしまう

ぁーあたしの心もスッキリしたい!!!!

ちょっとー 

2008年03月22日(土) 19時35分
好きな人できてしまったー!!!!

高校の時の友達なんだけど
元カレの親友

まぁもともとあたしも友達で
高校の時メールとかしてたんだけど
あまりにステキすぎて諦めたってゆぅ
あたしの中で伝説アリの人!!!!笑

まぢ1年振りに会って
ますますステキで
やっぱいぃなぁって

就職したら忙しすぎて
遊んだりできなくなるから
今しかなぃって思って
酔ったイキオィに任せて言っちゃった


スキなんだけど。


わぁぁぁぁん

友達の元カノはビミョーだって
だから友達からって
どぉなるかなー

ステキすぎるー><

つぃに 

2008年03月22日(土) 1時37分
デェトしてきた!!!!
まぢステキすぎて鼻血でるー笑

こんなステキな人と出会ぇて
遊んだりしゃべったりできて
あたしはシアワセです

これからもずっと一緒にいれたらいぃのに
そんな思いでいっぱぃ

目の前の 

2008年03月19日(水) 14時36分
男の子。
盗撮したぃ盗撮したぃ笑

就活中なのかなー
黒ぃスーツに黒ぃカバンで
って女の子と違って
それはフツーのカッコなのか!!!?

で、バッグのチャックがあぃてて
見えてるモノはなんと
箱ティッシュ!!!!笑笑

まぢどんだけ花粉症ー
でもこの季節ツラぃ花粉症ー
就活ガンバレ花粉症ー

マスクバッチリでガム噛んで
もぉナゾだけど!!!!
でもイケメンだから許す!!!!

ボトルガム持ち歩いてるのもウケるし
がむばれ!!!!

雨が降るぞーわぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi-music
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 楽と辛 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 楽と辛 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 楽と辛 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 楽と辛 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 楽と辛 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 楽と辛 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 楽と辛 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 楽と辛 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 楽と辛 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる