ぽっぽぽ 

October 09 [Sun], 2005, 13:13


今日はBUMP OF CHICKENのベース担当チャマの誕生日
          
        おめでとぉぉ26歳


ふぅ〜(○´3`)最近特に何事もなく過ごしてるのでブログに載せるネタがないというか・・・

あ、今日の教習、みきわめの日やねん。
仮免のテスト受ける前の復習みたいなやつやねんけど、できるかな〜??
昨日は大雨の中ドキドキしながら運転しました。笑 すんごい雨やったんよ
「この雨の中走ったらちょっとやそっとの雨の中走れるなっ
って教官が励ましてくれましたが。 18日は仮効受けます勉強しな〜

明日はお父さんの誕生日です 1日早いけど今日はごはん食べに行くよん
わーいo(*≧▽≦)o″
明日はいとこのカナちゃんとランチ いっぱい喋るぞー
そして11日は創立記念日の振替休日でお休みっ 何して過ごそかな〜






SOCCER 

October 02 [Sun], 2005, 21:29
サッカーのバイト頑張ってきました〜
今日は浦和レッズVSセレッソ大阪でした。レッズのサポーターって恐いのが有名らしく、
かなり重々しい雰囲気で始まりました。頑張ったよ〜
バイト自体かなりしんどいけど、ステキな先輩がいっぱいいてめっちゃ楽しいです。
大学4回の先輩が多いから、来年なったら辞めはるんかなぁ嫌やなぁ
今月は全部の試合行けるので、いっぱい喋ろうと思いました

昨日BUMPのレギュラーのラジオ(「PONTSUKA!!」)をインターネットで見つけれて、
昨日聞いてたんですけど、この下ネタが・・・笑 おもしろいから良いけどさ。
先週のは藤くんが参加してなかってんけど、今日のは参加してるかな〜?楽しみ
いろいろメール送ってみようと思いました!!

明日からまた学校やー 頑張るどー

HAPPY BIRTHDAY ME!! 

October 01 [Sat], 2005, 23:05


HAPPY BIRTHDAY あたしぃいぃ(´∀`*)
19歳になったよぉ!!
10代最後やで!?どうするよ!?かなり貴重な1年やで!!Σ(゚Å゚)

それにしてもかなり嬉しい1日でした。
朝起きたら夜中の12時に友達がいっぱい誕生日メール送ってくれてて、
しかもみんな良いこと書いてくれてるんです・・・゜゜(´□`。)°゜。半泣きやったよ。
ホンマに嬉しかった。やっぱり持つべきものは友達今日身にしみて思いました。
みんなホンマにありがとうね!愛してます
プレゼントもね、色々もらいました。(&ねだりました)
いとこのカナちゃんからはリュックもらいました!EASTBOYの可愛いやつ
どんな服に合うかな〜って考えてます(≧∪≦)v今度10日にランチ行くねん
ほいで、お父さんにはminiSDカードをねだりました。
阪神が優勝したからJOSHINが優勝セールしてて安かってん◎ついにGET!
これでBUMPとaikoの画像思いっきり取っても他の画像消さんで済む!
あとは、BUMPのDVDを買いたいので、妹に1000円出してって言ったら出してくれた!
やったー¥3000超えるけど¥2000で買えるもうかなり嬉しいです。
あと、お母さんにはブーツをねだったので、来週一緒に買いに行きま〜す♪♪
あと、友達のカヤは今度一緒に買い物行った時に服買ったるて言うてくれました

そしてこのケーキはKEITHのケーキ
ウチではめったに食べれませんよ〜笑 苺が甘かった・・・ うまかったよ〜

誕生日ってえぇな〜
ホンマ最高の1日でした!!!

明日はサッカーのバイト・・・しんどいよー。早よ寝なっ(´⊆`)

久しぶりのブログ! 

September 30 [Fri], 2005, 21:31
やっと1週間終わりました。疲れた〜学校始まりましたよぉ。
友達と会うの、何と2ヶ月ぶり久しぶりすぎてちょっと緊張したし。笑
早起き再開です。夜早く寝なあかんからブログなかなか更新できんでごめんなさい・・・
それでも今週は休講が多かったから楽やったかも。
後期はちょっと時間割がへって、月・火・水って昼までやねん
バイトもいっぱい行けるし◎

さてさて、私今日で18歳終了です!!
明日19歳になってしまいます。10代最後の年です・・・
お母さんがケーキ買ってくれるってやった〜
また明日詳しーぃく書きまーす(´∀`*)

今昼ドラの正しい恋愛のススメってのにハマってんやけど、
めっちゃおもしろいでー(○´艸`)初めの方は
「へ〜結構さわやかやん☆」とか思ってたら、かなりドロドロしたドラマでした。
ウェンツが出てるねんけどね、良い演技してますよ。笑 
1時〜4chでやってるので見てみてくださーい

あと、10月4日(火)からBUMPのラジオレギュラー出演決まってん
めっちゃ嬉しい絶対聞かな 早よ始まらんかな〜

あ!今日運命的にハルにばったり天王寺で会いました!!あとナギサも!
ナギサめちゃきれいになっててびっくりした〜o(≧∀≦)o
ほいでハルと一緒に帰りましたアポロついてきてくれました。サンキュー♪
今度タッチ観に行くねんその時中学の友達で今大学同じのカヤも
誘おうとたくらんでます( ̄∀ ̄*)かなり楽しみっ

何か久しぶりのブログであたふたしております。 ではっ(≧∪≦)

 

September 25 [Sun], 2005, 23:53
昨日のしゃぶしゃぶはおいしかったよ〜〜〜
肉がね、もう口の中でとろけんのコウくん実はお金持ちでね、
一番上のっていう肉を食べさせてくれました(○´艸`)
あの味は忘れられません!!しゃぶしゃぶ木曽路ってとこに行ってきたよ。
みなさんもぜひ行ってみてくださーいおいしいよ〜

さてさて今日はいとこのカナちゃんが家にピアノの練習に来ました
カナちゃん、こないだ引っ越してピアノがないためウチに来たんよ
こないだNYに行ってきて、いろいろ土産話をいっぱい聞きました
良いな〜(○´3`)私も外国とか行きたいな〜。。
ほいで駅まで送る時に色々またしゃべりましたよ。
カナちゃんの周りの人間関係がかなりおもしろいねんっo(≧∀≦)o
今日は立ち話やったからゆっくり喋られへんかったけど、今度土日にまた誘うよ〜
そん時はゆっくりお互い腹割って話そねー
カナちゃん、これが美人でねぇ(´∀`*)しかも頭良いしね。おもろいし、言うことないんですよ。
でも変な人にばっかり好かれるんですよねぇ。困ったもんやよ。
私としても早く彼氏作ってほしいもん そしてまたその話を聞きたい(それかよ
スタバでゆっくり語りましょね〜

明日は合唱団のOBG会です!
久しぶりにみんなに会うよ〜(≧∪≦)楽しみっ
そして妹とNANA観に行ってきます。やっぱ映画って良いね◎
あの画面デカイのが良いよね。音も大きいし、なんかスッキリする。
今日なぁ、改めて教習所で運転してたらできてないとこいっぱいあってなぁ。
かなりヘコんでん
教官はめっちゃくちゃ良い人やってんけど、それがまた悲しいというか・・・。
優しくされると余計悲しくなる時ってないでしょうかまさにそんな感じやってん。
やから、こんなんでマジで仮免までいけんの?とか落ち込んでました。
何回落ちてもお金払わんで良いプランに入ってるんやけどね。
まぁそう言うても早く免許取れるにこしたことはないのでね。
頑張るわー。せっかく嫌な教官追い払えたと思ったのに、今度は自分のことで悩んでるよ。
BUMPでも聴いて心癒されます。

頑張ろー


ファイトー 

September 22 [Thu], 2005, 17:59
教習は順調に進みつつあります
あと2時間ぐらい乗ったら、みきわめで、学科の試験受けて、1段階終了◎
今日は交差点運転してきました。いちいち確認しなあかんのがややこしい
後方よし、右後方よし、巻き込みよし、歩行者よし、よしよしよし・・・よし!
ホンマに良いんかーってなりますよね。(なりません

ほいでこないだカウンセリングっていうのがあって、
「今まで受けてきた教習の中でやりにくいことありませんでしたか?」
みたいなん聞いてくれました。そこで最悪な教官のこと言ったら、
私にあたらんようにしてくれましたーっd(´∀`*) いや〜良かったよ〜
何か一気に目の前が開けた感じがしました もうルンルンですよ
今日の教官がまたおもしろいおっちゃんやったしね( ̄m ̄*)
学科の勉強しやなっ よし!頑張るぞー

明日は、いとこのコウ君がごはんに連れてってくれます
しゃぶしゃぶ よっしゃ 
あとはいとこのカナちゃん・タカちゃん(♂)と、妹と、私で行ってきますp(≧∪≦)/
かーなり楽しみっ♪♪いっぱい食べよ〜

「今日の晩ごはんは月見バーガー
ってお母さんが言ってます。 マジ

映画 

September 20 [Tue], 2005, 0:01
今日妹が友達にドタキャンされててちょっと不憫でした。
NANA観に行く予定やったらしいねんけどそんなんされたので、

私が一緒に行くことになったんやけどっっ( ゜Д゜)??

ちょっと友達ドタキャンなんかするなよまたお金使わなあかんやん
9/25(日)に行ってきますよ。 ナナの歌も良いけど、レイラの歌めっちゃ好き
レンタルしやな(買わんのかよ
ほいでね、10/5(水)にSHINOBI観に行きます。

初!1人でっ☆-(`∀’)b

1人で映画観に行くのってちょっと格好良くない?しょっちゅう観てますみたいな感じで☆
誰か誘うの面倒くさいし、おう、この際1人で観に行ってみようじゃないか。ってことでサ。
今映画良いのいっぱいしてるね〜
ってかまた英明、映画出るやんっ(○´艸`)この胸いっぱいの愛をってやつ◎
絶対観に行かなp(≧∪≦)/ 
でも相手役がミムラってどうなんあたしあんま好きちゃうわ、この人。
あとは、春の雪も観たい妻夫木くんも結子も好きっ
あとタッチも観に行く予定やし、映画のポイント貯まりまくり〜

あと1週間で学校始まるとか考えな〜い(´Д`;)

ダラダラダラ 

September 19 [Mon], 2005, 12:47
何もやる気が起こりません

課題の絵描かなあかんのに、手が動きません

まだパジャマです


っていうかあと1週間で学校始まるっっΣ( ゜Д゜)


えぇマジでー(´Д`;)ホンマにあと1週間なん? 嫌やぁぁぁ もっと寝たいぃぃ
学校行ったらまた服悩まなあかんやんかぁ 何より

早 起 き が 嫌 っ   

だって6時半とかに起きやなあかんのやで!絶対朝日昇ってへんわ。(昇ってます

まぁ、学校行ったら楽しいんやろうけどな〜。友達ともめちゃ喋れるしなぁ
慣れるまでが大変や。早起きと服選びに。 

頑張るんや私ー まず昼ドラを見て落ち着こう。(´⊆`)




同窓会!! 

September 17 [Sat], 2005, 23:57
今日は早朝からサッカーのバイト・・・
頑張ってきましたがなーマジで体動かしてきたよ。
今までポジションが総合案内所やってんけど、今日はメイン南入り口でした。
私は持ち倹を担当しました。 あれね、結構しんどいもんなんよ!
何千ていうお客さんのカバン見ますからね
お荷物失礼してよろしいでしょうかぁ。はい、ありがとうございました(^∀^*)
の繰り返しですわっっ(×△×;)マジ疲れた。立ちっぱやし・・・
ありがとうございましたって言い過ぎて最後の方言われへんようになったよ。
口が動かなくなるんですよ よく働きました。
このバイトで良いことは、お友達(知り合い)がいっぱいできることやね
良い先輩が声かけてくれはったり。その瞬間思いっきりテンション上がる
次は10月2日です。頑張るぞっ

ほいでその後同窓会に参加しました
集まってたのは10人ぐらいやったかな。みんなホンマに久しぶりやった(○´3`)
外見がスゴイ可愛くなって変わってたけど、中身は高校の時とそのまま
そういう面で変わってなくてちょっと安心したねーって言っててん。
私が行ってた高校は2つ学科があって、1つの学科は2クラスやってん。
やから2クラス合同で仲良くて、クラス替えしても半分知ってたし、仲も深まる一方で。
ホンマに楽しかった。高校時代に1週間で良いから戻りたいなぁと思うよ。
ほんでから、再来年の1月に、マジで2クラス全員呼んで集まろうやって話が出ました。
短大生の子が卒業する前の1月!就職しちゃったらなかなか会われへんからって。
すんごい良い企画やと思う!めっちゃ前から日も決めちゃってたら皆合わせられるやろし。
今から楽しみやわ その前にも何度か同窓会したいね〜
串屋さんで結構喋って、そこからプリクラ撮りに行ってきたっ
みんなでワイワイしながら撮るプリクラは楽しいね〜☆-(`∀’)b
ほいでバイバイしました。終電ギリギリで帰ってきたよマジ焦った

今日は疲れたけど、めちゃめちゃ楽しかった1日でした〜 みんなありがとう〜!!

ゆぅーっくり 

September 16 [Fri], 2005, 19:25
教習所まで送ってくれるスクールバスがあって私はそれを利用してるんですが、
そのバスん中ではラジオがかかってるわけですよね〜
今日は浜村淳のラジオがかかっておりまして、誕生日占いみたいなのをしてました。
(今日はゆっくりのんびり慎重に過ごしましょ。}(´∀`*)
って言われました。
ちなみに帰りのラジオは坂東英二でした。濃っ
そして言われた通りにゆっくり慎重に車運転しました 〜3
そして教官はのんびりした人でした。
1人目は助手席で片足を座席に乗せて教習してくれはりました。何ともくつろぎモード
2人目は何回もあくびして涙流してました。昨夜寝るの遅かったんでしょうか?
でもこの2人の教習態度が全然気にならんかった◎
むしろこっちもリラックスできて良かった
そんな力まんでも良いんやな〜って
今日はバックと狭路の通行してん。2時間目はオートマ乗ってん
どんだけオートマが簡単か大発見!!!
ミッション選んだ私がバカでしたっていうぐらいに。将来車買うなら絶対オートマや。
とにかく今日は順調に教習が終わってホッとしてます(´⊆`)

明日はサッカーのバイト・・・・・(×△×;)
どうして入れてしまったんだろう それはお金がなくなったから。
集合、朝の7:45やよ 朝日出てる(出てます。
あっ★サッカーのバイトもあるけど高校の同窓会もあるんや〜(○´艸`)
かーなり楽しみっ串かつ行くんやてー!!
おっとお腹が鳴った 







P R
サチ について
サチ
18歳(大学1回生)
ミルクティー大好き
本家MILKTEAに遊びに来てください♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ダラダラダラ (2005年09月19日)
アイコン画像かんこ
» ただいまー!! (2005年09月04日)
http://yaplog.jp/sachi-mtea/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi-mtea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる