Meet the fockers 

February 11 [Fri], 2005, 4:04
彼の家で、コレを見ました。だいぶ面白かった。前作『Meet the parents』に引き続き、って感じで、ロバートデニーロもいい味出してたし、ベンスティラーも、いまや好きな俳優の一人だったり今回は、Focker家に行くお話です。
まだ、日本では公開していませんが、かなりおもしろいので、公開したときにはまた見たいなって感じです。だって面白いもん

meet the parents 

January 15 [Sat], 2005, 14:44
今日は立て続けに映画を見すぎた。ていうか、ここ最近見た映画が妙に結婚ものが多い。今日はジャストマリッジ・ミートザペアレンツ、あとマイビッグファットウェディング
Meet the parentsも、マイビッグ...もそうなんだけど、国際結婚じゃないけどそれに近い、宗教の違いの問題がでてくるでしょ。ギリシア正教とユダヤ教と。
さて、今から何見ようかな〜〜〜

My big fat greek wedding 

January 12 [Wed], 2005, 12:48
マイビッグファットウェディングを見た。友達のAnnaちんがコレを見て『ギリシャ人と結婚したい』とか言っちゃってたけど、私は逆だった私を受け入れてくれるならまぁ、何とかやっていけるけど、大家族ってのちょこっと苦手な私・・・。
でもでも、今、正直結婚というものに、向き合おうとしている時期なだけに、う〜〜〜ん・・・と思ったでも、ギリシャってちょっとラテンノリなんだね。なんか、しかも誇りもあって、面白かった。てかあの男ってSex and the cityのエイダン?あんまかっこよくなかったなぁ。
でも、気楽に見れる映画はいいねなんせ、まだ風邪引き出しね。

クンパオ 

November 24 [Wed], 2004, 17:31
すごいくだらない映画を見た。本当にくだらなくて、面白くなかったけど、周りが笑ってて、悲しかった映画
あんまりにもくだらない映画って、どうしても冷めた目で見ちゃうんです。それって、損してる??
主役の人が、一人で声優とか、監督とか色々こなしている映画で、お金のかかってなさを考えると、すごい!!

JUST MARRIED 

November 17 [Wed], 2004, 16:55
結婚とかの映画を彼とは一緒に見たくないナと思いましたなぜなら、なんとなく気まずいから。
でも、すごい面白かったかなり、爆笑系の映画です主役のAshton Kutcherと、Brittany Murphyはこれをきっかけに付きあったらしいけど、今は、デミムーアの彼氏だと言う、アシュトンかわいい、かっこいいって感じで、素敵
でも、なんだかカワイイ、ほのぼのした映画でしたぁぁぁ

BACK TO THE FUTURE 2 

November 17 [Wed], 2004, 16:45
2作目、見ました。まぁ、まぁ、かなってトコです。でも、やっぱり、面白かったけどね間違えて途中で寝ちゃったので、次の日の朝、半分見ました

なんと言っても、ビフの家系がウケルし、Michael J Foxの変装もうけた。女装の部分はあまりにかわいすぎてわからなかったくらい。是非、見てみてくださいな。

L'Auberge Espagnole 

November 14 [Sun], 2004, 20:59
スパニッシュアパートメント見ました結構というか、かなり気に入りました帰国するのは悲しいだろうな〜〜なんて、私も一緒に感情移入したり・・・。興味がある方は、見てみてください。ここ

スペインのバルセロナのピソで共同生活をするさまざまな国の人達。個人的には、タトゥーの彼が好きです
軽い感じで見れる映画で、その軽さもまた、良かったです。まぁ、フランス映画という事で、フランス語、英語、スペイン語が飛び交っていて、少し、頭の切り替えがめんどくさいけどさオススメです

Back← to the future 

November 10 [Wed], 2004, 12:47
名作、Back to the future夜な夜な見ました

実に、オモシロイですよねそうそう、私、今回、初めて見ました
『Never』と言ったら、『Virginじゃん』と変態な事を言われましたが、もう、Back to the future経験者です

来週あたり、2+3も見なきゃぁってくらい、面白かったです。ちなみに、このDVDは、父から送られてきました

Bagdad cafe 

November 10 [Wed], 2004, 12:39
DVD買いました昨日は、3本見ましたが、その2本目が、コレ。疲れずに見れるし、内容も、薄い。でも、流れがいいし、音楽も実にあっていて、良い映画だと思われますアメリカにある、Bagdad cafeにドイツ人女性がやってきて・・・って話です。
ほっちゃんも、さとこも好きだった言うから買ってみたんだけど、良いでも、一緒に見た相棒は、何がどうなってるのかわからないって言ってたけど、そういう見方もあるかもね。

Talk to her (Habla con ella) 

November 10 [Wed], 2004, 12:27
設定は極端で過激。ペドロ・アルモドバル監督の持ち味が最大限に生かされ、第75回アカデミー賞で脚本賞を受賞した一作。
ともに愛する女性が昏睡状態になってしまったため、必死に看病を続けるふたりの男。この映画がフォーカスするのは、献身的な愛を、相手の意思に関係なく一方的に与えることができる、その無情の喜びだ。アルモドバルは、サイレント映画や、ピナ・バウシュのダンス作品を巧みに織り込み、愛することにまっすぐにならざるを得ない人間の本能をえぐり出す。彼の作品に頻出するゲイ要素も、本作はわりと希薄。とのこと(Amazonより)

いやぁ、実に深かった見終わったあと、ある種の脱落感を感じました。そんなにしょっちゅう見ようとは思わないけど、6月の梅雨の時期に見たい映画です。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Últimos comentarios
アイコン画像じゃぶ
» Meet the fockers (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» Meet the fockers (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» Meet the fockers (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» Meet the fockers (2008年09月25日)
アイコン画像sachi
» インファナルアフェア (2004年11月09日)
アイコン画像モモ
» インファナルアフェア (2004年11月06日)
アイコン画像さちりんご
» Nine Months (2004年10月22日)
アイコン画像モモ
» Nine Months (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi-manzana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる