そういえば 

July 28 [Fri], 2006, 13:48
こないだ誕生日で、彼にプレゼント買ってもらっちゃった
何がいいかなぁって考えてたんだけど、なんかこれってものが思いつかなくて
「んじゃ、服買ってー」
って、好きな服いろいろ選んで全部買ってもらった

それから、彼のお母さんにもランチご馳走になってしまった
ほんとに彼のご両親はいい人だなぁ
だから今度ランチのお礼にお土産もって遊びに行こうっと

いつもどおり 

July 21 [Fri], 2006, 15:32
昨日会ったら何にもなかったみたいにいつもどおりだった
久しぶりに焼肉食べに行ってきた
彼はどんなけ食べるのってくらい食べてた(笑)
で、後で食べ過ぎたぁって体調悪くしてんの
いっつもほどほどにしときなよってゆうのに「まだ食べられるから」って気持ち悪くなるまで食べる
いい加減自分の配分くらいわかってほしいもんだよ

それからゲーセン行ってパチンコやった
あと、競馬もやってたんだけど全然荒れなくてすぐ終わっちゃった
でも楽しかったなぁ

大切なこと 

July 19 [Wed], 2006, 23:59
最近彼の周りが慌しくて、詳しいことは言えないんだけど、その早さに追いつけてない私がいました。
だから置いてけぼりをくらったと勘違いしていた私は不安になったり、彼のことが心配でいっぱいいっぱいで。。
ここ1週間そんなこんなでいろんなことを話しした。
彼のことをしっかりと受け止めてあげられない私は彼のことを突き放そうとまでしました。
でも、彼はそんな私のことを怒りもしないで、ただただいろんな彼の気持ちを話してくれました。
そしたら、置いてけぼりだと思ってたのは私だけで、彼はすべて私のためにしてくれてることだということがわかった。
なんてひどいことをしたんだろうと思った。
彼の気持ちも考えず、ただ私は置いてかれて拗ねて、全てを彼のせいにしてました。

明日彼に会います。
いっぱい彼に大切なことを教わりました。
彼の大切さももっと身にしみました。
だから明日は素直にごめんなさいとありがとうを言わないと。
そしたら明日からまた元通りの私たちだよね

ほんとにほんとに久しぶりの更新 

July 17 [Mon], 2006, 21:54
ほんとにお久しぶりです。
長らく更新していなくてすいません・・

一番の原因は忙しかったことです。
でもやっと落ち着いてきたのでこれからは更新できたらなぁって思ってます。

恋愛のほうはというと、相変わらず仲良くやってます。
更新してない間、喧嘩という喧嘩は全くしてなかったけど、いろいろありました。
でも、それでも今は幸せな毎日を送ってます。
あと2ヶ月すると付き合って1年になります。
時間ってのはあっという間で、気がついたらもう1年近くたってました。
私も彼もこれからも仲良くがんばっていきます

お久しぶりです! 

March 04 [Sat], 2006, 21:14
長らく更新してなくて申し訳ないです

実は卒業前なんだけど、仕事を始めて毎日朝から晩まで働きづめでパソコンすらなかなか起動できずにいる状態なの

まだ仕事にもあんまりなれてないし、忙しすぎるってくらい忙しいから、落ち着いたらまたきちっと更新します

ちなみに先月のバレンタイン、忙しくて結局あげられませんでした(笑)
彼氏さんはちょっとだけヘコんでたけど、これも仕事落ち着いたら改めて渡す予定
でも、ホワイトデーは期待してる私って(笑)

しんどー 

February 12 [Sun], 2006, 22:52
あいかわらず忙しい毎日を送っております

でも15日に彼氏さんとデートA
んでもって来週は彼氏さんと親友君カップルとボードへ行ってくる
早く来週にならないかなぁ

こないだ彼氏さんと遊んだときに、めちゃくちゃリアルな話をした(笑)
なんかね、いつ頃までにお金をこれだけ貯めて、これくらいには同棲して、んでそこからまたこれだけお金が貯まったら結婚できたらいいねぇーみたいな感じで、すんげぇリアルだった
確かにそういう感じでいったらいいなぁとは思うけど、実際はもっと時間がかかるような気がする。
でも、できることならば早くお金貯めて一緒に住めるように、まずはそこから頑張ろうと思う

なんて遅い更新だろう・・ 

February 08 [Wed], 2006, 23:33
こんばんは
ご無沙汰していましたさちですっ

実はここ数日いろいろありまして、とりあえず忙しい毎日を送っております
忙しい上に、電話を使える時間帯が彼氏さんと合わなくて、あんまり電話やメールができない
しょうがないんだけど、今まで毎日めちゃくちゃ連絡を取り合っていた私にはちょっと寂しかったり
まぁ、それは彼氏さんも一緒なんだけどねっていうか、彼氏さんのほうが寂しがってたりする(笑)

またこの忙しい理由については後ほど説明しま〜す

そばめし 

February 01 [Wed], 2006, 0:53
彼氏さんがそばめし作りたいってゆうから電話で中継して、作り方を教えながら彼氏さんは必死にそばめしを作っておられました(笑)
あれだけいっぱい注意したにもかかわらず、キャベツ半生だったそう
いつまでたってもなかなか料理の腕が上がらない人だ

もう一個更新♪ 

January 29 [Sun], 2006, 17:41
さっきのはかなりテンション低かったからもっと普通の日記を(笑)
とはいうものの、今日は特にボーっとしてただけだから何も書くことない
明日は彼氏さんとデートだぁ
新車でドライブらしい
私も運転しようかなぁ(笑)

なんでだろう 

January 29 [Sun], 2006, 15:41
付き合った日々の時間が長ければ長いほどお互いを想う気持ちは変わっていくものなんだろうか。
例えば、相手のことを想う気持ちがLOVEからLIKEへ変わってしまうことに時間って関係あるのかなぁ。
この先結構愚痴ってるんで、読みたい方だけどうぞ。
プロフィール
☆名前 さち☆
☆年齢 22☆
☆好き 音楽 映画 本 ギター 犬 動物 ゲーム マヨネーズ お酒☆
☆嫌い 人ごみ ラッシュ時の電車 トマト レバー ビール☆
☆性格 マイペースで不器用、いつでも笑ってるのが好き☆
☆ヒトコト 気軽に見てってくださいっ☆友達大募集中!☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 結局 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» デート♪ (2005年12月26日)
アイコン画像さち
» クリスマス☆ (2005年12月20日)
アイコン画像みー
» クリスマス☆ (2005年12月16日)
アイコン画像グミ
» 風邪 (2005年10月20日)
アイコン画像さち
» デートデート♪ (2005年10月20日)
アイコン画像さち
» デートデート♪ (2005年10月20日)
アイコン画像ぷっち
» デートデート♪ (2005年10月19日)
アイコン画像グミ
» デートデート♪ (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる