うみ 

2008年08月11日(月) 18時24分


先月末に海に行ってきましたー


でも年のせいか
少し入っただけで猛烈に疲れちゃった。。。

昔はそのまま朝まで飲んでも次の日仕事いけたのに


一日アウトドアに遊ぶと疲れが一週間くらい続く(笑)



来月25歳になるさちえです。



ぎゃ。 

2008年06月19日(木) 21時23分

またまた異動だよ。


4店舗目に突入。


どんどん都心に吸い込まれます。


うぇ 

2008年06月15日(日) 17時43分


連日の飲み会続きで寝不足です。


今日は早くねよねよ。



天気がよくてなによりです。




あら 

2008年06月10日(火) 13時56分

晴れやがった。


休みの日ばっかり雨がふる。。。。




 

2008年06月04日(水) 15時19分


突如
明日休みになりました!!!

う。うれしい。。。


何しようかうきうきしてますが

明日雨やねん。。。


梅雨に突入した様子ですな。


低気圧に負けて欄ないこの季節なので
明日は大都会にでも繰り出してみようかと思います。。

では。



げげ 

2008年05月24日(土) 15時00分

冷蔵庫がカラッポだ。


最近納豆生活だったので

きょうはカレー作ります♪


チキンカレーが好きだけど
きょうはビーフにします。。。


とんとんとん 

2008年05月22日(木) 11時20分

いよいよ明日。

ばっさり髪を切ってきます!!!!


前髪も切っちゃいます!



ちび丸子ちゃんのイメージ(うそ)

でもそんくらいの気合で行ってきます!!




では
ごきげんよう。


さいきん 

2008年04月28日(月) 18時57分

アイスが好きで。。

ハーゲンダッツのミルフィーユが
ツボなんですよ♪



高いけどね。。


 

2008年04月21日(月) 13時35分


そーいえば。


TUTAYAで借りたコナン

今日返却日だったような。。。


家に忘れてきた。


まいったね。

やっと。 

2008年04月21日(月) 13時25分


晴れたー。

明日こそ
布団干します。

部屋干しで家の中
邪気だらけな気がする。


掃除もしよー。






今年の夏は目標 
海2回いく

です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちえといいます
読者になる
日々の奮闘を綴ってゆきます。 よそしくどーぞ♪
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる