御堂会館★ 

2004年11月03日(水) 17時30分
とらんくと共にぉむにばすCD出した人らぁでらぃぶする系☆むっちゃ楽しみぃ〜♪でったぃばぃと休むゎん(^^♪

外大祭♪ 

2004年11月01日(月) 20時13分
さちこの母校・関西外大の学祭に学生の時1回行っただけゃけど、とらんく出る系ゃので行っちゃぃまぁす(^ム^)

とらんく★ 

2004年10月29日(金) 18時00分
三宮ですとりーとらぃぶとらんく最近土曜ゃのに、学祭しぃずん金曜にゃるみたぁぃ(*^_^*)けぃこと集合だょん★

海だぁ〜☆ 

2004年08月30日(月) 6時00分
さつこ+綾ちゃん+準+なべ+こので海に行くって日(^^)きゃんなり遅ぃからくらげ出るかも?!ゃけど、気にせず★笑。城崎とか候補に上がっとぉけど、結局どぉなるんゃろぉ?!(^^♪

加古川花火大会☆ 

2004年08月01日(日) 19時30分
昨年の加古川花火に来ていた観光客ゎ17万人ゃったみたぃ!!ってかすごくなぃ?!加古川って(*^_^*)笑

ルミナス☆ 

2004年07月26日(月) 18時30分
最近ずっと入ってた気味ゃから慣れた!!・・・かなぁと思ぅ友達ぃっぱぃ出来る系な場所なり!(^^)!

バール・プランゾ☆ 

2004年07月25日(日) 11時30分
さちこの大好きなイタリアン店でシングル・・・みたぃな(^_^;)嬉しぃょぉな、悲しぃょぉな・・・(^_^;)汗◎まぁ今週ゎ強気に週2にしたったぁ〜みたぃな(^^)

トランクォムニバスCD☆ミ 

2004年07月24日(土) 19時00分
今日ゎ久々にトランクの歌声を聴きに行く日(*^_^*)てか!この日ゎ天神祭りの1日目だすぃ〜!!だから勝手にトランク行く前に天満宮とか行く気満々ゃすぃ〜そして夏休み突入系なので旅行プランもこの日立てる気なりぃ!(^^)!だから啓子ゎ朝っぱらから集合な!

ケンタ集会(^^) 

2004年07月23日(金) 18時00分
このからメールぁってご飯食べ行く事になった系(^^)vさつこにメール来てから速攻で綾ちゃん+亜美ちゃんにもメールしたすぃ〜☆だから最終的にゎケンタのキレイどころのぉ食事会になりそぉ(*^_^*)笑

BIRTHDAY PARTY☆ミ 

2004年07月22日(木) 18時30分
ルミナスで違ぅ会社の人もぃて仲良くなる!ってィィポィントがぁりまして、この日ゎ違ぅ会社のぉ姉さんの40歳の誕生日会(^^)・・・てか40歳にでんA見ぇなぃ美しさ!!最初見た時まじで真剣に27ぐらぃゃと思ってたもん(^_^;)真剣◎まぁこの日ゎ芦屋のレストランでパーティーするのん(^_-)-☆
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi-colors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる