自己嫌悪な毎日1 

2005年06月13日(月) 22時16分
今日も朝からエヴァを見つつ…今日こそは原稿をと白紙にペンを走らせた

でも、中々かけなくてやっとのことで8P・・・使いまわしが2Pだから結局は6P

あと12P・・・どうしようかと凄く悩み、不良同盟のマンガの続きでもかこうとしたら

20P超える、あと2週間で原稿を仕上げて郵送しなければならない。

まだネームの段階でもう切羽詰る・・・



クレ学の吉野から電話があって、今徹が着てるとかで電話したりしたけど

(;´Д`A ```萌えるなウチの声で・・・

そして、可愛いとかもぉ言うな_| ̄|○



そして、それからもうボーっとしてたら、自分自身何も出来ない人間でさらに自己嫌悪

周りにどうでもいいとかソウイウコトばかり言う自分にまた自己嫌悪

解っている。逃げてることくらい・・・解ってる、解っているのに行動しない、出来ない

そんな毎日で更に自分は居ても仕方が無いと考えてしまう自分に腹が立つ

だから涙がでて泣きまくった。自己嫌悪そんなんばかりで辛い毎日どうしようもない自分

だからってこのままでも駄目なのも解ってる。そんなことを思いつつ明日また病院へ行ってきます。

自己嫌悪な毎日2 

2005年06月13日(月) 22時13分
今日は占いをした。順ちゃんにもやらせたんだけど、良かったらやってみてね

前に吉野からアド教えてもらって何度も見てるけど凄い結果で面白い

アドレス
http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html


占いの結果
占いをした日時:2005年6月13日 21時31分59秒

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1984年 7月 23日生まれ 20歳
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
MASAI SACHI
41311 31351 (数値化)
◆あなたの姓名数
5
◆あなたの印象
二面的な性格だ。直感力にすぐれ敏速である。スポーツ選手などに向く。

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
◆内面的願望(母音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい


簡易性格判断
◆名前の最初の子音
S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)


性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 7 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
9 : 1 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
6 : 4 -- やや熱中型

カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/6/13)の日霊数
9
◆今日の運勢
活気にあふれた日。やりかけの仕事が完成する。

◆あなたの明日(2005/6/14)の日霊数
1
◆明日の運勢
初めて何かを体験する。新境地を開く日。



こんな結果でした。ウチを見てきた人はどう思う?当たってると思う?w

まぁ、こんな面白い結果が出ました。是非やってみてください。

今日はこの辺で終ろう。明日また何かが変わればいいね・・・・

今日は少し忙しかった。 

2005年06月12日(日) 23時47分
今日、朝からクレ学のことで吉野と話していてると朝から色々忙しかった。

なんかラーメン喰いにいくとか親が言い出して、とりあえず、ウーパールーパーの水換えをした。

久しぶりの水換えなので水槽がピカピカになったしお水も満タン、ウパも綺麗に見えます。



それから神戸から西脇まで1時間かけて発進wお父さんとお母さんと3人で行きました。

弟は青森へいってたらしいし、妹は友達と西神に遊びにいってたとか・・・・

んで、内橋ラーメンはけっこう有名で美味しいんです。お父さんが昔西脇のほうで働いてたからね。

食べたけどーちょっと味落ちてた_| ̄|○でも美味しかったです。



それからなんか音楽聴きながら寝てたら、あじさい祭へつれてかれました(;´Д`A ```

たくさんの種類のアジサイがイッパイさいてました。でもまだつぼみが多かったかな?

色々な写真をとってきたよw

んでひまわりの丘も行きましたー。うん、そこでみぞれカキ氷を食べた。丁度熱かったしね

そこでも花がイッパイ咲いてて楽しかったですw



家へ帰って早速エヴァ見中。やっぱりあれだね、心理的描写が多いので

凄く自分と同調してしまうからね〜見るといろんなことがわかってくる。

そういうアニメってけっこうないよね





私信

すみちょんホント書き込みありがとーウチ見てないけど(;´Д`A ```忙しいから

でもうれしいよ、ソソ、これがウパなんだよ。一応サンショウウオの仲間さーって前もいったね



じゅんちゃんw見に来てくれてありがとぉwあー来週だよー(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクだよw

(;´Д`A ```ちゃんと・・・癒せれるか心配だ。ウパは昔はやったねー今頃だけどww



どぅんさん、ちわーっす。ごめんw覚えてない(;´Д`A ```

正月オフカー・・・なつかしいなーって前の名前がわかったらわかるかもしれないw今度教えてねw

オフまたできたらいいねー、リアルはまだヤヴァイです。無理に笑ってるのかもしれないし

本当に笑ってるのかもわからない・・・って暗っ!!!まぁ毎日ぼーっとしてますわw

また逢えることを楽しみにしています。



今日はこの辺でwまたねww

うおぉ〜カヲル〜w 

2005年06月11日(土) 22時34分
今日もボチボチ朝っぱらからクレ学友達の吉野と絵のことについて相談しつつ

談話室で新月という人と出会い早速メッセ登録・・・・(ポチットナ

したら、その人私(如月 靭という男キャラ)の心を覗くように質問を連発!!

(゚Д゚;)か、開放しないでくれっ!!俺は俺でありたいんだあああああああああ!!!(叫



さて、そんなことに悶え悦りつつも、ラグナロクをやり始め、プリで色々狩りしつつ

ノービスから剣士に転職してレベル上げを手伝ってくれました。早くクルセイダーになりてぇw



スミスっちコメントありがとうな!!!うれしかったよwwオフしたいね〜wまた逢いたいねw

色々また遊ぼうね。あ、ついでにウチ彼氏に振られたーからもぉ自由に遊びまくれるさ〜(ハハン

_| ̄|○まぁ、落ち込みも風化してきたよ・・・

因みにウーパールーパーは動物ですwペットですw両生類です。サンショウウオの仲間ですw

エラ呼吸するしアカムシ食べますw

写真はコレです。



んでゎこのへんで今日は終わり!!ヽ(・ω・)ノじゃなー!!♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi-caede
読者になる
Yapme!一覧
読者になる