柔らかい決意ツ 

2006年04月09日(日) 2時05分
4月12日決着つけますマ
まぢ急だけど,決めたよッ(f´-`f)好きだからこそハッキリさせたぃこの気持ち(o^〜^)だから,もぉグジグジしてなぃで,進むねマ

初ブログ{ルンルン} 

2006年04月08日(土) 1時00分

初めてだぁ〜

まぢレアなんぢゃなぃのぉ

みたいなぁ〜。。。(=_=*)

タイトルは・・・・・愛夢・・・・・・

由来はなんか変換していってたら、こうなったからこれでいいやっ!!

っていうノリ

ここからマジな話題です。
なんでこういうブログというものを始めようと思ったか。を語ります、
まぁあんまり深い意味は無いんですけど、
今の自分はこれでいいのかな?って・・・
かなり今革命起こさなきゃならない気がしてならないんだ。
もともと一人は嫌いだし、いつだって騒がしいとこにいた。
でも『最近は違う』
『取り残された感』がまじやばいくらいある。。。
なんか自分も見つけなきゃ!!って・・・
どんくらい焦ってるか?!って自分でも収集つかないくらい。
結構もうイッパイイッパイなんだよね;
学校ではめっちゃ明るく接してるけど、心は泣いてたり。
こんなんだったら、全てゼロにしちゃってから、
再スタートした方がいいんじゃないかなぁ〜っておもうんだ。
やりたい事やるためには、整理整頓だろ!!!!!
そうして古いものは捨てていくしか今の祥子にはできないのだよ。
そう!こうやって思ってることとかを密かに暴露するために
このスペースをレンタルしたんだ☆

真剣話オワリ♪


これからのこと書いていきます。

それでは、今日の会議はここまで!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi-c-reach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる