遅れてごめーーn(ノω`●) 

2005年10月10日(月) 11時23分
只今テスト期間で返信遅れてしまいすいませんヽ(;´Д`)ノ

テストいゃだぁーーーーーーーーーーーーーーーー(*ノДノ)もお死ぬ え

英語いやだな

でもこれさえ終われば文化祭&引退2年生の出番がゃってまいりまそね♪(#^ー°)v

いやーーーーーーーーーーw楽しみΣd(∀`*

今年のアンサンブルは木管混成で動物の謝肉祭ゃりまそよ え

フルート1人でチョィきついかも 苦

あいちゃんはもう決まった?

でも、ゃっぱりアンコンよりソロコンでたいなぁbb

無理だけどね(V´A`)あたしなんかが出たら銅賞だよ 笑

COSMOS同じメロデェーか?!

そりゃすごいよ 笑

あたし10000回クライひかなきゃだめだわ 汗;;

そんなにも弾かないけど オイ

ストパーねもお死ぬほど怒られた

けど、担任が助けてくれた 笑

あーーーーテスト嫌だ!!

実技のテストが嫌だ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

あたし走るのおそいのよ 笑

あーこのごろ太ったよ 

やせなくちゃブタになるよw

ブタブタヽ(;´Д`)ノそのウチメスブタとかブスブタとかよばれそお 笑

そんな事言うャツはこぶしでぶっとばす え

暴力賛成 え

反対だけどね 笑

ブレィボーィ可愛いおね

今日はコムサでカッタソーかうべ え

んではサチコでそた


ノータイトル 

2005年09月30日(金) 23時03分
体育ねー今はマット

倒立前転とかー普通にできませんからーーーー

倒立だけなんとかって感じなんよなー(´σ `)  

ぁたUも選択英語だぉw

点数ヤヴァーなんだ  ゥチ比較的英語は点数とれるんだよねw

社会とか、テスト前は覚えてんだけどテスト終わったら

サッパリ忘れるんだよね

ヤバィU!!!

ぁーストパー怒られたんだぁo やだね・・・

てか、そんなコトで怒るんだ 汗

合唱コンクールの練習結構楽Uぃんだよね

ピアノ普通に弾かせてもらってるU

まだ決定じゃなぃんだけどね・・・・

てか、全員が指揮Uてるからかなり弾き難いo

全員やってんのにどれに合わせろってんだよoって話ね

COSMOSはー数弾きゃできる!!

同じようなんの繰り返UやU結構楽じゃなぃ?

まぁ、最近ピアノの練習Uてるほど暇じゃなぃんだけどね・・・

今テスト期間真っ最中

やだA 勉強漬けだよ

返事送れてふぉめんね 

2005年09月30日(金) 22時42分
ずっとかけなくてすいません

理由アリでしばらく休んでました

本当にごめんね、迷惑かけました

ごめんねぇーーーーーーーーーー!!

んで、今日の出来事 え

保体でソフトゃって、結構怖い思いをしましたよw

あいちゃんは今、保体ってなにしてるー

選択科目の選択がありまそてー

第一が英語でーーーーーーすw

英語の点数ゃヴィので

最近だめだめだわーーーーーーーーw

そお!!んでストパーかなり起こられましたよ

自業自得だけどね

でもゆめのストレートはやはり嬉しいものですよ オイ

今、合唱コンクールの練習中です

かなり悪い感じだけど皆の気持ちはだんだん一定になってきた

それだけでも十分嬉しいですが

伴奏が心配ですよ

COSMOSはやはり難しい 笑

なかなか引けないし、皆とあわない

あいちゃんは伴奏者する事になったんー?

また教えてねぇー

サチコでしたw

ふm(*´Д`)=з 

2005年08月18日(木) 17時59分
ストパーかけたんやm

ぃぃなーーーーーーーーーー(*ェ`*)  

今だからできるコトかぁ・・・・

ぁたUまだまだやりきってなぃなw

てかね、行きたい高校できたんだ

めた難Uい学校やU今のままじゃ行けやんのやけど

でも、なんか自分に夢できたコトが嬉Uいかな

実現できなきゃ意味ないんだけどねーー

てかーー


がウィルス感染Uとった


やで、返事遅くなったりするかもUれやmん(´Д`;)

ごめんねo ま、だぃたぃ使えるでいぃんやけどねo

にこヾ(゚∀゚ゞ) 

2005年08月16日(火) 22時30分
えー・・今日はストレートパーマかけたとか 藁

夢のストレート

プレィボーイいいねぇーw

おぉーw占いすごいぢゃーn(ノω`●)東海頑張れィ!!

占い、見てきました私そんなによくなかった 涙

いつもこういうのよくなぃからなぁ(´_`。)

今日は本屋で¨わたしたちの名言集¨かったw

一番よかったのが

¨今だからできることあるよね
   
           今だからできることありるよね¨

っていうのがあって、今なにが自分にできるだろ

自分に何かできることがあるか

とかって思いましたねw

いい勉強になったなったw

ノータイトル 

2005年08月15日(月) 18時21分
もぉプmル嫌だな(´σ `)

日焼けが気になるお年頃だわ

今日はプレボの靴買った━

一目惚れだわさ(*ェ`*) 

ぃぃな、大会の帰りの花火とか

ロマンチックじゃなぃですか(・∀・)

ぁのねぇ、ツレと雑誌見ててぇ、

ぁたUの恋愛開運日ね

8/27 の 移動中の乗り物の中

ってなってたんだぁw

でね、27日東海大会でそ?

バス乗るでそ?

これはなんかぁる━!!

とか期待Uてまふ(●・´艸`・)

Yahooの占いとか毎日見てたり・・・w

別に信じてたわけじゃなぃんだけどさぁ、

意外とあたる気がするんだぉねぇm

こんなんいちいち信じてちゃダメですけどねぇ



さーち 

2005年08月14日(日) 10時39分
長島とかいいなぁ私も行きたいw

夏は美杉リゾートのプールしか行ってない

でも結構しょうもなかった。.゜(PД`q)゜.。

ニャハハ`,、(ノ∀`) '`,、

今日はー青と水色とかのブラウスとTシャスと重ね着を

組曲で購入いたしました

めた可愛いよおΣd(∀`*)

大好きだそ

あの素晴らしい愛をもう一度かぁ

COSMOSいいよねェヾ(´▽`*)ゝ大好きだし

花火いいなぁ私、大会の帰りにみたいらいみてない

でも、大会のあとの花火感動だょ  涙

指揮者、立候補したんだぁビッグなニュースだΣd(∀`*)ネッッ!!

素敵な恋が欲しいよお

なんかね、思ってても悲しくなるから諦めようと思うんだw

あいw 

2005年08月13日(土) 23時21分
今日はマジお疲れやわ

長島のプmルで散々騒いで

遊園地で散々騒いで・・・・

はキレイでひた

宿題やらなヤヴァィわm

服とかぁたひも欲U

可愛い服見るとぁかんw

ぁたひんとこも今ゴールデンウィークなわけさ

8〜16までのながぁぃお休み

楽器吹かなヤバィかな(´σ `)

まだ1回Uか吹いてないとかaa

ピアノ伴奏な、

あの素晴らしい愛をもう一度

なんですよねbb

COSMOSねぇoあの曲ぇぇよね

ぁたUも去年その曲練習Uたな(゚Д゚)b

ちなみにね、どうでもいぃかもだけど、

筒井先輩合唱コンの指揮者立候補Uたんだって

さちもイィ恋できるわさ

今も坂井先輩のことスキ?


さっつn 

2005年08月13日(土) 10時54分
さっつnデーフ`,、(ノ∀`) '`,、

今日の予定(゚c_,゚`。)プッ

近鉄いって組曲みる予定

あそこの服まぢ可愛すぎヽ(´▽`)/

漫画も欲しいなッとか思ってたりィw

かえってきたらチョコッタだヶ宿題 藁

んでーパソコンいじりまくる

あっアイチャンも伴奏??

おぉぉおw何の曲

私はCOSMOSゃでぇw

また、ぉUぇてΣd(∀`*)ネッッ!!

あと一週間グライ部活ない

でもチョットさみしィ

アィチャンそんなどおどおと好き発言w爆

私もそnな人が欲しいよお

では、つぎはあいちゃーn

あぃチャンですぉ(*ェ`*)  

2005年08月12日(金) 23時17分
とりぁぇずぁたUも自己紹介Uとくね

名前は 庭木亜衣ですo

血液型は超マイペースなBbb

ちなみに文化祭でぁたUも

ピアノ伴奏立候補Uまひた

まだ決定じゃなぃんだけどね

とりぁぇず、ぁたUは

限りなく筒井先輩がスキですo

もぉ、ァホで先輩の話ばっかりするぁたひですが

これからもよろUくね

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キモ
» ふm(*´Д`)=з (2005年09月16日)
アイコン画像(゚∀゚)
» ふm(*´Д`)=з (2005年09月13日)
アイコン画像ウザ
» ふm(*´Д`)=з (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる