やぱーし 

2006年11月15日(水) 17時36分
あんましつづっかないいお

あたしはなんでこうもつづかないんかな。

ま。今日はとりあーズおっ休み
バリうれしすことよ。

なんっと三連休やの!!いままでに無い事なんで、チンパッテおおりまする。

つくったんだよ!!かぼちゃのパウンドケーキさんを。

バリウマス

あと、スカjをリピしまくったんんだお。

おまえと。。。結婚したい。

だとよ!!だとよ
番宣んのcmの一部なんんだけど、、、、
テラカッコよす

死なされました。

あとエキサイトもご覧になったお。。。


幸せな1日。。。


でわ。また。

自己満を 

2006年11月11日(土) 21時56分
書きまくるぽ。

オタ友江里様からきた。。。

大阪で買い物三昧だとか。バリウラヤマシ。。。
岡山ってなんて田舎なんでしょう

大阪住みたい!!


ほんまにええねぇ。

まぁ金さえありゃ、どこでもいいくぽ。
ただ、ないやんっか。

しゃあないやんっか。

っ章様に会いたいがために、バリ金

バイバイしてる自分がワロス。
ともに情けナス、、、

ナス。。。ナスレンジャー!!

ほなおつ。

今日もがんばあっったお。 

2006年11月11日(土) 21時44分
おっつです。

ちょっとしか働いてないのにバリえらい。
体力なさすぎ
あんぽおん。。。
このブログも続くンカ不安。。。
楽しいイ☆
コートがほしい。
コートがほおしい。
どしいってもほしい。

でも

金なさす。


貧乏


悲しきかな。

ブログなんて初 

2006年11月11日(土) 0時13分
       初めて書きます

なんだかへんなかんじ。。。
がんばって日記つけていこうとおもって。
いまさらだけど始めてみまっした。

これからいっぱい勉強して、カワアユクしていこう


                      
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi-8-s-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる