ミスドFSF♪ 

June 29 [Sun], 2008, 7:59
6月20、21日にかけてミスドの大会でした
20日が実技(接客)、21日が筆記でした~
実技も筆記もボロボロやっぱりまだまだ力不足なんだなと実感!
でも良い経験になった★

これでミスドには悔いはないし、残り半年のバイト生活も心置きなく出来る

応援して下さった方々、ありがとうございました(*^-^)

お久しぶりです★ 

June 29 [Sun], 2008, 7:54
しばらく更新してなくてごめんなさい

ミスドの試験、就活、体調不良が続き料理を作る気にもなれず、日記を書く気にもられず

ごめんなさい
でもまたちょくちょく更新していきます頑張ります!

彼ン家ご飯☆ロールキャベツ 

June 16 [Mon], 2008, 11:07
昨日ゎバイト五時にあがらせてもらえた

まっすぐ帰って彼ン家で夕飯作りました
昨日ゎロールキャベツ作った


ホールトマト缶全部あけて玉ねぎ、キャベツをたっぷり入れてトマトスープも出来た
野菜もいっぱい取れてヘルシー

バドミントン★ 

June 16 [Mon], 2008, 11:00
おとといゎ久しぶりに彼氏とバドミントンした

私ゎ中学時代バドミントン一筋で頑張っていました
スポコン漫画みたいな部活でした…
関東大会に出場した過去も持ってますが、今ゎそんな実力ありません(笑)

でもバドミントンゎやっぱ楽しい
彼氏も高校、大学とバドミントンやってたから二人でちょくちょく行ってます
やっぱスポーツゎいいわ

就活体制! 

June 15 [Sun], 2008, 9:03
もう始まります
私の場合ゎ「やっと」かな?
病院職希望だからこんな時期からスタートです
ちなみに事務です

まぁ形から入るタイプなので、本を大人買い(笑)

ちょっとずつ勉強していって内定もらえるように頑張ろう

適当真っ黒クロスケ(笑) 

June 12 [Thu], 2008, 15:42
今日のキャラ弁ゎやる気も起こらず適当に



(笑)

いやぁ可愛くないなぁ
今日ゎ雨だしねどんまい(笑)

彼ン家ご飯☆オムレツ 

June 12 [Thu], 2008, 7:48
昨日も彼ン家ご飯!
残り野菜が多かったから、それを使ってオムレツ作った



ピーマン、玉ねぎ、かに玉入り
餡かけでちょっと和風に仕上げました☆
彼が美味しいって言ってくれた('-^*)

絵文字テスト! 

June 11 [Wed], 2008, 9:10
どんな絵文字がパソコンと対応してるのかチェック!


。h」「咸樋裂ma暎弐k偈橦并懼egdilbnjャォュTUV偶幾倖窄ヲスロロッレルラリPレネIHa

ゥィ`aフyyXョ~QD@oGhklノヒ`_ヨSチwE、LK・

J蔘Nz跿褫胚G゚[\カCャ゙タs

希壊t@汀候空濯j訳BNZセQRSPO]策^受状浅

gMi@fAbキクケコサAチCサソテツトネニMナ做cW♪ovwrqstK跿f{A銛uCvEイFGGアbンDー゚rDOY

オウエUSQRTヌハqヒフJBpB\zueeアTF。。nm

~}¶lV褫XY\]^_LホマミムメモxxpマWcd゚u|ff

ミスドのゼリー♪ 

June 11 [Wed], 2008, 7:31
一昨日からダブルポイントキャンペーンのため、昨日ゎミスドでお買い物

今回ゎドーナツでゎなく、ゼリーを買いました('-^*)

味ゎ全部で四種類で今朝リンゴ食べました★
大きな果肉入りでおいしかったぁ(´∀`)
お一つ210円です(*^-^)b


数量限定でスプーンセットが販売してます★

可愛いでしょ!
ゼリー四種類+スプーンで1000円です♪絶対お得だよ(^^




彼ン家ご飯☆チャーハン 

June 11 [Wed], 2008, 7:21
昨日の晩御飯ゎ彼の家で余りものご飯を使ってチャーハン作りました(^O^)


このご飯、五穀米使ってるから若干ヘルシー★
玉ねぎ、卵、ウィンナー、ピーマン、かにかま入りだょ(*^_^*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
現在19歳の 短大二年♪
ミスドでアルバイト中です('-^*)
智くんのためにキャラ弁頑張ってます!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる