春休み

March 31 [Sun], 2013, 18:31

昨日は孫たちが遊びに来た
ゆかちゃんは 勉強にも部活にも頑張った
もと君は 1年間 1日も休まず頑張った もちろん勉強も頑張った
二人とも とってもよい子だ

ギンギアナム

March 26 [Tue], 2013, 20:37
/
ギンギアナムが満開になりました
小さな白い花が200個くらい咲いています
強い香りを発しています
ランは花期が長いのでまだまだ楽しめます

鳥の声

March 11 [Mon], 2013, 20:32

ウォーキングをしていたら キョ キョ とか ホ ホ とか聞いた事のある鳥の声が聞こえた なんとなく耳をすませていると ホ〜〜ホケキョと鳴いた やっぱり うぐいす君だ!! 今年初めて聞いた
小糸川の川べりの 河津桜並木も五部咲きで 歩いている人も 心なしか多いような気がする。

篠崎史紀氏

March 05 [Tue], 2013, 20:57


”まろ”こと ヴァイオリニスト篠崎史紀氏の演奏は素晴らしい
曲目は チャルダッシュ のびのある綺麗な音で 艶っぽい
いろんな色を 幾重にもかさねたような 美しい音色だ

カワセミ

March 05 [Tue], 2013, 20:48


ウォーキングをしていたら 大道沢公園の小川のほとりに きれいな小鳥を見つけた
あっ これが正君が言ってた カワセミ!!
お腹が茶色 背中がものすごくきれいなブルー
美しい

大道沢公園

March 02 [Sat], 2013, 20:30


ウォーキングの途中 大道沢公園の梅が ほぼ満開
白梅は十分満開 紅梅はもうちょっとかな
甘いさわやかな香りに癒される
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
読者になる
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゴリラの子供
» ディスレクシア (2013年02月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる