べにふうき茶

February 27 [Wed], 2013, 21:47
/

腹痛の原因がわかりました
こんなにお腹が痛いのはなんでだろう と思ってたんだけど どうしても 花粉症に効くというので 藁をもつかむ気持ちで飲み始めてみた べにふうき茶しか心当たりがないので 飲むのを止めてみたら ぴたっと腹痛がおさまりました

February 23 [Sat], 2013, 21:25


昨日 東武鉄道と京成電鉄の株を売った ず〜っと塩漬けになっていたもので 半ばもうあきらめていたものだが 安倍さんのおかげで やっと少しだけ利益が取れるところまできた 
深追いして失敗した事があるので 配当金が出るのを待たずに 売ってしまった
株主優待で乗車券やホテルの宿泊代割引も使わせてもらった 感謝

がん治療薬 アザシチジン

February 11 [Mon], 2013, 21:52


アザシチジンが 誰もが持っている がん抑制遺伝子のサビをとって スイッチオンにするんだって  2011年から 保険がきくらしい

食品の中にも スイッチオンにするものがあって それは何かというと 緑茶 レスベラトロール ヨーグルト 水素水 とかなんだって

なぜ移動?

February 10 [Sun], 2013, 18:45


夕方 ウォーキングから帰ってきて 正君がやっていたパソコンの画面を見て びっくり

今まで左下隅にあった スタートマークが なんと 右上隅に移動していた

なぜ?

花粉

February 09 [Sat], 2013, 19:28


昨日あたりから 花粉が飛び始めたようだ

目が痒い 喉も痒い これからしばらくの間 辛いです

マスクも 目薬も 飲み薬も 用意OKです

両手放し乗り

February 08 [Fri], 2013, 20:50


夕方 ウォーキングをしている時 自転車両手放し乗り をしている青年を二人も見かけた

最初に見た人は 車道を上手に走っていた 次にみた人は歩道をふらふらしながら走っていた

私も 若いころやってみたことがあるが ハンドルがぐらぐらして とてもじゃないけど無理

とても危険

ディスレクシア

February 06 [Wed], 2013, 21:35
もしかしたら 彼も・・・

IT講習会

February 06 [Wed], 2013, 21:04
/

今日はIT講習会に行ってきました

基礎編だったので 家に帰ってから 私が先生になって

正君に今日習ってきた事を教えてあげました

正君はけっこう楽しそうに 文字入力の練習をしていました

ららクラ

February 03 [Sun], 2013, 21:47


今日のららクラは 素晴しかった 

宮田大氏のチェロ演奏 「誰も寝てはならぬ」に酔いしれた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
読者になる
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゴリラの子供
» ディスレクシア (2013年02月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる