やっぱり・・・。 

November 27 [Sun], 2005, 23:30
最近とっても気になる人がいます
といっても私には旦那も子供も居ますので、さすがに頑張るつもりはないのですが
気がつくとその人を目で追ってしまっているという何とも中学生見たいな感じ

最近あんまり旦那ともうまくいってないので現実逃避気味かもしれないけど、その人は子供が大好きで息子をとても可愛がってくれるしとても優しいので困ってしまう・・・。

まぁ私の勝手な気持ちですから相手にはされないけど
今のまま、お友達のような感じで仲良く出来ればいいなぁ。

結婚してもうすぐ4年 まさか自分がこんな気持ちになるなんて
息子の為に離婚なんて避けたいけど、たびたび息子の前で夫婦喧嘩をしてしまうよりいいのかも
それにしてもステキすぎる

やったぁ!! 

November 17 [Thu], 2005, 23:32
ついに私も年パスデビューが確定しました
欲しいと願ってから2〜3年は経ったかな・・・多分。 でもでもランドかシーかなんて決められなくて共通パスにしたいと考え中 金額的には厳しいんだけど、息子が4歳になる前に遊べるだけ遊びたいなぁとね
家族で行くのは勿論楽しいけど、お買い物や食べ歩きをするには一人(&息子)の方が気が楽 無事に年パスを持てたら月2〜3回はインパしたいなぁ

そんな訳で昨夜、旦那さまとお金会議を開き今後のお金の流れを決めました うちは貯金が全く無いので今後2人目のが出来た時の費用や急な出費に備えるべく冬ボーナスは頑張って残そうという事に・・・。
でも年パスは買っていいなんて、日頃の私がかなり病み気味なのをみかねたのかしら

もうすぐ我が家は結婚4周年を迎えるのだけど、旦那は結婚10周年になったらロレックスの時計を買うんだって ってこれからお金を貯めるそうですが、私には何も買ってくれないのかな
これから毎年年パスを買えばロレックスと同じくらいの値段に近づくから、それで手を打つかな。

いづれにしても長く続けばの話
あと何年続くかな

やっぱりダメかぁ・・・。 

November 14 [Mon], 2005, 21:22
今日はTDRのカウントダウンチケットの当落がわかる?日でした。
当たっていれば今日までに届くという事ですね 

もちろんうちはハズレた訳なんですけど、だいぶショックです

オークションとかを見ていると、当たった方が続々とチケットの出品をされてますが商売の為に応募したとしたら・・・すんごい引きが強いんだなぁ
羨ましいです 

最近、また何をしてもツイてなくて落ち込み気味。
旦那はまた好き勝手?してるみたいだし息子は言う事聞かないし・・・。

家政婦さんでも雇ってもらって私は出て行くかな・・・。
もういつでも叩き付けれるように、離婚届も書いて判も押してあるし
どうせ離婚しても慰謝料なんてもらえないし、せめて年パスを買ってもらってから離婚しようかしら

何か楽しいことや劇的な事が起きやしないか・・・って思ってるだけじゃダメだよね

今更・・・TDS  

October 29 [Sat], 2005, 16:45
もうしばらく経ってしまい記憶が薄れ気味ですが・・・。

今回は久しぶりのSEAで初めて来たかのようにすごく楽しめたのですが、中でも一番感動したのはコレ 

プリントした写真の写メなので画像は悪いですけどとにかく良かったです
やりたい事見たいものがいっぱいの私たちだったので、時間もおし気味朝イチでウィッシングリングを見たのでウィッシュは諦めるかと姉と話していたのですが、うちの旦那さんが

「いやもう見れないなら見といた方がいい」と断言

開園1時間前ぐらいに会場に行くとすでに真ん中は後ろの方まで埋まっている・・・。
まぁ仕方ないか見れるだけでも良かったんだとどこに座るか悩んでいると少し年配のキャストさんが現れ

「一番左になりますが最前列が空いてますけどいかがですか?」と教えてくださったのです。

初めは左じゃ全体を見渡せないし・・・なんて躊躇していたのですが、息子には少しでも近い方が良く見えるだろうと移動

結果はバッチリ っつうか最高 左からミニーちゃんが出てくると聞いていたけど、目の前から出てきたよ 
もちろんキャラも可愛かったけど、今回は3人のディーヴァ達の歌もアレグリア(見たことないけど)みたいなダンス?に惚れ惚れして後日CDまで買いました
ホント、旦那に感謝

ウィッシュがいつもやってるんなら絶対SEAの年パスにするけど もちろんドラマティックは終わっちゃったけど、今回かなりSEA大好きになったので単独のみ持てるならSEA

来年もウィッシュはやるんだろうけど、このショーは変えずにやって欲しい!!

HAPPY BIRTHDAY TO ME 

October 24 [Mon], 2005, 0:10
ついに来ちゃった私の30回目の誕生日
三十路になるという事で少し楽しみにしてたけど・・・変わんないよね特には

今日は旦那もバスケの練習に行ってご飯食べてコースなのか帰ってきてないし、息子も寝ちゃったし、とりあえず一人で飲んでみる

何だか一人決意新たにテンションが上がってきたかも

@今年こそ年パスを持ち、ストレス発散は泣きではなくミッキーで
A仕事も主婦もママも頑張る
B痩せる

こんな感じで頑張りますよ。

楽しい30代になるのを願って・・・。

画像は一昨日に旦那が珍しくケーキを買って帰ってきました
6個も買ってきたので一昨日から食べても減りません。
って家族3人で食べましたよ

ご報告!! 

October 22 [Sat], 2005, 14:21
すっかりノンビリしすぎて更新してませんでした。
もう10日も前になりますが、TDL&TDSに行って来ました 
バタバタしていて、一日目の写真がないのですが・・・。

ちょうど久しぶりに晴れていたので、TDLはとっても混んでいました。昨年のハロウィンパレードは雨で見れなかった為、今年は気合を入れて1時間ぐらい前から場所取り開始
お陰で最前列でキャラが見れて息子も踊りまくり
やりたい事と食べたい物は大体叶え大満足の初日終了

写真は初のお泊りに利用したパームホテルです。
とてもキレイで金額も抑え目でゆっくり過ごせました
みんなからも好評でまたお泊りインパする時には是非パームにしようとまで

確かにミラコやアンバに泊まれればいいんだけど、それは夢であり欲しい物がいっぱいの私たちには宿泊代を抑えるのが手っ取り早かったり・・・。

また来るぜパーム

TDSはまた後日

最近の私といえば・・・。 

October 11 [Tue], 2005, 8:55
すっかり涼しく(寒く?)なっちゃってまたまたダラダラしてまして・・・全く更新してませんでした 読んでくれてる人がいないのが気楽であり寂しかったりです

最近は季節のせいか、少し鬱気味で頭痛がひどいのです。更にパート先のゴタゴタや息子がイヤイヤばかり、旦那の帰りも遅い・・・。
以前はストレス発散で泣いていたはずなのに、泣いても泣いてもスッキリせず落ちるのみ。

ヤバイ 立ち直れてない

毎晩眠れず3時に寝て6時半に起きる生活ってどうなの??と思い、泣きながら旦那に訴えると

年パス買えば?」 だって 

他に優しい言葉とかかけれないのかい?って思ったけど、いや待てよ

買っちゃうか 冬ボーナスが良かったらという条件付だけど、ずっと欲しかったし息子のパスポート代がかからないあと2年弱が勝負だと考えてたし。


甘い誘いに立ち直りつつある私・・・。
そして明日からTDL&TDS&パームテラスホテル泊です

帰ったらちゃんと画像入れてレポしてみたいです

天気に影響? 

September 27 [Tue], 2005, 16:57
最近の私ってば浮き沈み激しすぎ
夏は暑いから秋のほうが大好きだったのに、何かスッキリしない。

女心と秋の空なんでしょうか・・・。


そろそろ妊娠でもするかななんて当てもないのに考えてます。
実はもっと、できればフルタイムで働きたいぐらいなんだけど今完全社会復帰したら2人目なんて無理になるし・・・。今は息子1人で手一杯だけど、だからこそ遊び相手を作ってあげなきゃと。
その前にダイエットもしたいしもう少し遊びたいし・・・。

こんなんじゃ赤ちゃんは来てくれないよ〜

やる気出せ〜〜〜〜〜私

いいヤツ 

September 27 [Tue], 2005, 0:09
現在私には気になる人が居ます
といってももちろん私には旦那と息子がいるし、LOVEではなく感心レベルの・・・。

私より旦那よりも年下なのに、しっかりしていて落ち着いてる そして一番の素敵なところは子供好き これ、主婦にはヤバイかも
とにかく息子をとっても可愛がってくれて、いつも感謝しております

やっぱり男の人は子供好きがいいですよ
いくら忙しくても奥さんと子供のホッタラカシはNOです
うちの旦那さん もう少し私たちをかまってくれないとTDRで大暴走するぞ
今日話したのは二言三言。一緒に居た時間は1時間もないんじゃないかな・・・。って今日は旦那の仕事は休みでですよ

日本が一夫多妻ならぬ一妻多夫制だったら、何人選ぼうかな
こんな妄想楽しいかも。
ちなみに旦那に聞いたら「5人ぐらい」と言うので

「7人にすれば、毎日それぞれの人が作ったご飯が食べれていいね」と勧めてみました。

私に7人の夫が居たら・・・一人の夫との間に一人の子供でも7人産むことになりますね。
ちゃんとお世話してくれる旦那を厳選しなきゃね

ボウリング 

September 25 [Sun], 2005, 22:31
今日は旦那の趣味の一つ、バスケの練習がありました。
いつも夕方18時からだけど、珍しく13時からだったのでその後みんなでボウリングへ

バスケに来ているコ達は、私の9コ下〜更に下もいるので、若い子にまぎれてしかもボウリング大好きなのでとても楽しかった
子供が投げる用にボールを転がす滑り台みたいなのがあって、何回か息子もチャレンジして9本倒れた時も
やはりボウリングって家族が楽しめるスポーツって感じでいいですね

昨日まで落ち気味の私でしたが、少しずつ回復
なんてったってディズニーランドのチケットも届いたしコレを励みに頑張らなきゃ


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる