ドォォォッン!!!!!! 

August 24 [Mon], 2009, 15:29


突然のゲリラ豪雨(>_<)!!!!
山手線は人で溢れてますっ(汗)
早く止んで………( ̄∩ ̄;)


【幸話】

ILoveももvV 

August 10 [Mon], 2009, 21:43

知り合いの方に頂きましたっ♪♪
めっちゃ美味しそうっo(≧∀≦)o!!!

桃っかなり好きっ♪♪♪


いただきまぁす(*^^*)


【幸話】


雲が赤く染まり 

July 30 [Thu], 2009, 18:57

夕方になるとだいぶ涼しくなりますねぇ( ̄▽ ̄)♪

ヒグラシも鳴いて…


なんか切ないですねぇ〜


【幸話】


強風 

July 25 [Sat], 2009, 14:09

おはようございますっ!
って言ってももう昼だしWW

めっちゃ天気がいいから洗濯物干して部屋の片付けしてっ♪♪
って思っていたんですけど 私の計画はもう既に崩れてます(・∀・)WW

《所変わって》

外は子供が多いね〜(^ー^)
夏休みって響き大好きです♪♪プール行ってお祭り行って花火行って泊まりに行って(^^)v


そう考えるともう大人なんですよねぇ〜。
子供だけどWW


私も適度な遊びたいと思いますっo(≧∀≦)o


【幸話】


戻り梅雨ってなに 

July 22 [Wed], 2009, 8:26

おはようございます。
お久しぶりなサチです〜

三連休もあっと言う間に終わり 世の学生は夏休み。
羨ましいっっ!!!!!


で!夏なんですよ!
夏なのに雨って…………
せっかくもう濡れないと思ってたのに(ノ_・。)。。。

今週は梅雨模様。

傘が手放せないなぁ〜(´Д`)


【幸話】


満月 

July 08 [Wed], 2009, 22:49

ヤプメのあきひとさんのブログを見て思い出したので書こうかなぁ〜( ̄▽ ̄)

友達から聞いた話しなんだけど 女性は満月を見るのはあまりよくないらなしいW
詳しくは覚えてないんだけどWWW

あの完璧な丸(円)が精神を不安定にさせるのかなぁ〜(' ')??
私は満月好きだけど♪
三日月も好きだけどね(*^^*)

【幸話】


夏模様 

July 07 [Tue], 2009, 15:01

久々に青い空 全開ですねっ♪
風もあるからそんなに暑くないし(*^^*)

日蔭で昼寝とかしたいなぁ〜(´Д`)。゜゜。


【幸話】


もらた♪ 

July 04 [Sat], 2009, 12:05

『自由が丘プリン』という名の飴( ̄▽ ̄)

めっちゃプリンだしWW
てかキャラメルの部分うまい!!!!!!!


糖分糖分♪♪♪

【幸話】

初☆デート 

July 04 [Sat], 2009, 9:47

先週の土曜日なんですけどねW同じ事務所の映子さんとお買い物に行ってきましたっ♪
ランチは中華o(≧∀≦)o

久しぶりに中華を食べてちょっと感動vV
ゆったり話しながらご飯を頬張る私たちWW

ご飯のあとは池袋で買い物っ(*^^*)
洋服を見て 雑貨屋をぷらぷらして…♪♪


あっと言う間に時間は過ぎて。。

映子さんは一緒に居てほっと出来る方で 本当に大好きです♪♪

また一緒に遊びたいなっ( ̄▽ ̄)☆


【幸話】

人生で二度目 

July 03 [Fri], 2009, 23:00

小さい頃に食べて気持ち悪くなった思い出しかなかったから 今まで怖くて食べられなかったんだけど…………。。。


大人になった私!!!!!
もしかしたら食べたらおいしいかもっ(`□´)┘
ってことで恐怖の『チョコミント』のアイスをスーパーで購入(・ ・)


あぁぁぁぁあ…コワイコワイコワイ(((((((((°д°;)



勇気を出してひと口。















(・ ・)














まぁ思ったよりはいけるかもv
そして半分まで食べて………

別にわざわざ買って食べなくてもいいよね…WW

最後の方は違う味を思い浮かべてチョコミントを完食WWW!!!!!


私には合いませんでした。
もう食べません。

【幸話】

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:窪田 サチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
堀川りょう学院長のもとで役者を目指し日々奮闘しています。皆様 これから宜しくお願い致します。


音楽:ポルノグラフティ・ゆず・B'z・ELT・米倉千尋

好きなこと:食器を見る・長風呂・雑貨屋をぷらぷらする・


特技:迷子w・マッサージ


どうぞ幸話で少しでも【幸】になって頂けたら嬉しく思います♪

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あきひと
» 満月 (2009年07月09日)
アイコン画像あきひと
» 人生で二度目 (2009年07月04日)
アイコン画像サチ
» あと30分くらい (2009年06月01日)
アイコン画像しゅん
» あと30分くらい (2009年06月01日)
アイコン画像ちか
» あと30分くらい (2009年06月01日)
アイコン画像サチ
» ゆめ (2009年04月20日)
アイコン画像しゅん
» ゆめ (2009年04月20日)
アイコン画像サチ
» グルヌーユ… (2009年03月26日)
アイコン画像あきひと
» グルヌーユ… (2009年03月26日)
アイコン画像あきひと
» 無事とはいえないが… (2008年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる