もう2月 

2005年02月02日(水) 9時41分
もう2月です。

全快? 

2004年12月22日(水) 13時27分
先週から日記全然書き込みできてませんでした。というのは、あれから子供達二人ともやはり嘔吐下痢になり(いつもよりは軽かった)、洗濯機がまわりっぱなしでした。んで、水曜今度は私が気持ち悪い?アレーもしかして移った?もしかしなくてもうつってましたもう嘔吐下痢だけは勘弁して〜です。それからというもの、はるの園送り迎えなんてとんでもなかったので、申し訳ないけど旦那さんに会社やすんでもらいました(有難う)。で、今やっと全快になりました。もう今年の冬は嘔吐下痢やだーです。が、冬はこれからが本番。なんとかこれからかかりませんように。

思ったより 

2004年12月13日(月) 14時02分
今の所思っていたより二人とも症状が軽い気がする。きのせいかどおかもう少し様子を見なくては。

えーやだー 

2004年12月13日(月) 8時25分
昨日夜からちーちゃんが調子が悪い。8時頃から寝たと思ったら、10時頃1回目の嘔吐。続いて数回吐く。もしかして嘔吐下痢?それじゃーはるは?大丈夫みたいで寝てしまった。

でも4時頃、急に吐いた。やはり兄弟で嘔吐下痢?風邪は風邪でも嘔吐下痢は親もいやな病気月曜は様子を見ながら、病院行きは確実です。早くよくなれ子供達

発表会 

2004年12月12日(日) 0時39分
土曜日なのに朝からバタバタと幼稚園へ行きました。今日は年中2学期の発表会。パパも行く予定が急な仕事がはいりいけなくなりました。それを聞いたはーちゃん、泣くかな〜と思いましたが、泣かず(多分我慢したのでしょう)、残念だねえーと私に言ってきました。発表会では元気一杯に体操したり、踊ったり。親バカかもしれませんが、とっても上手にできていたと思います。もうすぐで冬休み、その次は3学期。園生活も2年になります。子供の成長は日に日に早くなってるような??早く大きくなってと思う反面、このかわいい時期がいつまでも続きますようにとも思う。なんて矛盾してるんだろう

初めて 

2004年12月10日(金) 13時38分
今日からほんの少しづつ、たわいもない私の出来事を書きしるしていこうと思います。うまくできるかな
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像mikadon
» 思ったより (2004年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sache-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる