ぅお!!!!!!!!!! 

July 15 [Sun], 2007, 23:00
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

就職しないまま7月になってたね。

ぅ〜ん







ありえん。

ま・さ・か・・・・・・・
だよね
身の毛もよだつっちゅ〜話。
ぶびびぶ〜

久しぶりにブログを書いた今日この頃・・・・・・・・・・
そう思いましたむ。


つーーーーーん。 

March 23 [Fri], 2007, 23:30
はぅあー
今日は寝続けたぁぁぁん
起きたら12時過ぎてました。なぜなの。わたし。このままじゃダメだなー。
そこから、ご飯を食べまして(カレー)それから、ネットサーフィンとかいうものをしていたらいつの間にか、5時そこからマッハでシャンプーしますて、バイトに行ったんだお
んで、9時に帰ってきて、フィギュアスケートを見て面白かったです。真央ちゃん明日がんばれ明日はミスないように祈ってるから
ということで、スケートはいいなぁ。つくづく。
がんばるってすばらしいし、勇気をもらうよね。

なんつって、なんもしねーあたし(笑)。
だれかに背中を押してもらえたらがんばれる気がします。
ぅおーーーーーーーーー
明日は早起きできたらいいな。てへ。

就職とかぁしねえ 

March 22 [Thu], 2007, 21:53
学校しんどぇっっっつの。

就職とかまぢしねえから。

とかいってるやつに限ってちゃっかり・・・・・・とかだったら今頃ブログ書いてねっつの。
ほんとう。正直心の悩みとか内に秘めちゃうタイプだっつの。
超秘めちゃう。

悩みを聞いてくれる神父の方募集します。

今日はほんとに疲れた。病院にも行ったし、薬も飲んだし、
さぁて、漫画でも描くか(・3<)てへ☆
またアップするから見てね。どこかのだれか


さっちゃんの日記今日から開始☆ 

March 22 [Thu], 2007, 0:28
ぐわーーーーー!!!!!!!!


のど痛・・・・・

一昨日ブログ登録したのに速攻パスワード忘れて今日やっと思い出すことができたっつの。
この2日間のあたしの葛藤つったら、凄まじいもんがあるよね。
がんばたー・・・・
もっと違うことがんばれよね。うんうん。ぱか。
ぅーん・・・あーちゃんいわくあたしの喉痛&熱は風邪じゃないかも。
明日なんで学校行かなきゃなんないのかねーホント。ぱか。
あたしは、アンジェラ・アキかっつの。
言ってみただけだっつの。

のど痛くても死にゃーせん。
って誰かに言ってもらいたい今日この頃。

喉・・いて・・・。
寝る・・・か・・・寝ない・・・か・・
とりまえず!!!!!!
風呂はいろ

玉木にいやされろ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンジェラサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ALLジャンル大好きなの
    ・ゲーム-全クリは稀。
読者になる
アンジーって呼んでっちゃ
結構病んでるので注意です
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チッタン
» つーーーーーん。 (2007年03月30日)
アイコン画像アンジー
» つーーーーーん。 (2007年03月25日)
アイコン画像チッタン
» つーーーーーん。 (2007年03月24日)
アイコン画像チッタンへ
» つーーーーーん。 (2007年03月24日)
アイコン画像チッタン
» つーーーーーん。 (2007年03月24日)
アイコン画像あんじー
» 就職とかぁしねえ (2007年03月23日)
アイコン画像チッタン@どこかのだれかのなかの一人
» 就職とかぁしねえ (2007年03月23日)
アイコン画像チッタン
» さっちゃんの日記今日から開始☆ (2007年03月22日)
アイコン画像チッタン
» さっちゃんの日記今日から開始☆ (2007年03月22日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる