Born to be... 

2008年01月30日(水) 13時27分
指定休なんで市内に買い物いきまーす!

桜島曇っとお(;ω;)

桜島フェリーひさびさやん!てか駐車場止めてフェリー乗ろうと思ったのになぜか車でフェリーん中入ってしもた><ばかやん

RAINBOW 

2008年01月23日(水) 20時30分
今日のご飯ゎシチューグラタン(^ω^)

お母やんすげーよwww

fated 

2008年01月23日(水) 20時04分
oliveで買いまんた(^ω^)

かわゆすピンクのコスメケースゎSWIMMERのん!コスメやなくてMDCD入れにして車に置くの´`

あと靴下とポーチとデコシール

全部ぴんくwwうっはーwぴんくギザ萌え!!

appears 

2008年01月23日(水) 19時58分
チケきたどー!!!!!!やばすやばす

あゆさまー!!!!!!!!!!!!

譲ってくれたmariさんに感謝><

んも嬉しすぎあゆたんあゆたんに会いたす(´Д`)

Moment 

2008年01月20日(日) 0時25分
キンクイきたよん\(^O^)/

ほんと毎週飲んでるな←

明日仕事やとに\(^O^)/

てか隣のメンズ18やて!若ッ(;ω;)ほんと羨ましい〜

Beautifull Fighters 

2008年01月16日(水) 20時03分
今日ゎキムチ鍋おっ\(^O^)/

I am... 

2008年01月15日(火) 19時43分
鹿屋着いた\(^O^)/

あー首と腰ががばい痛かぁ〜(;ω;)誰かサロン湿布を!!

そして今からあやたんとご飯食べいきまう★

Real me 

2008年01月15日(火) 18時04分
今から鹿屋帰りまーす

いい買い物できんかった(;ω;)けどまぁ気晴らしになったからよかったかな!

明日からまた仕事がんばるでー負けへんでー!



あ鹿屋まで1時間30分もかかる(;ω;)

Boys&girs 

2008年01月15日(火) 16時02分
SATYきた\(^O^)/

着くもんだね〜

さて何買おう!

HEVEN 

2008年01月15日(火) 15時19分
暇すぎて一人で国分まできました\(^O^)/

宮崎行く予定やったけど一人じゃあんまだと思ったからやめた\(^O^)/

さぁノープランで何しよう!道も分かんない\(^O^)/

でも好きな歌聞きながらテンションゎハイ\(^O^)/

あゆちゃんだいすきー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachandayo
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる