久々ーあああ 

March 03 [Mon], 2008, 0:23
ひさびさーさあちゃんです

なんか最近忙しかったのー
ただ仕事のーくりかえしでまた
つぶれちゃいそー
ってなったけどなんか
王子様にーであって
気持ちのふんぎりがついたのー

ありがとー

あとあと部屋の掃除もがんばるのだ

オフー 

February 08 [Fri], 2008, 14:30
きょうわ仕事おやすみなのねん
今から全身に光をあてにいってきまつ
全身だつもーてゆうやつねw

綺麗にしてもらいまつ

昨日先輩にもらった
目ずらしーパッケージの缶コーヒー
なんかとってもアメリカンでしょ。。。

ホムペ 

February 05 [Tue], 2008, 22:30
ついにのりました


りんちゃんです









がんばってまめにブログ更新しまつ


みんなおうえんしてね

さむーい 

February 04 [Mon], 2008, 0:41
きょうね久々に二つ結びしてみたw



なんかチアしてたときのことおもいだすねーーあはは

なんかおうちにいたら暇すぎてさっき
完全防備してコンビにに立ち読みしにいったのねーーー




フワフワもこもこのにっと帽にロングコートラビットちゃんのマフラーつけて

アゲハとポップティーンたちよみ
もう春ファッションだよーだよ

お花見いきたいなーーー
なんか昼間のおでかけしたい
最近行動するの夜ばっかり。。。


今週もいそがしくなりそーだよー
職場の人とご飯ー
仕事ー
仕事ー
しーごーとー。。。



でもねーさーちゃんなんだか幸せなのねん

だからがんばれるんだー
いそがしーけどハッピーにすごすんだーーー


2月のお給料で自分のご褒美にヴィトンのバックもかうんだーーーー
なんかなんかすごいプラス思考になれてるのわなんでかな


お風呂はいってーあったまてきょうわゆっくり就寝しまつ

最近買い換えた新しいお布団でいい夢みよーーーーー
お気に入りだよさーちゃん定番の黒ピンク


レースのとこなんてリボンちゃんだよ


節分 二月みっか 

February 03 [Sun], 2008, 21:26
きょうわ節分ーー

なんだってねみんな知ってた
小さい頃おうちのなかで豆まきしたのおもいだすねーーー
きょうね仕事終わって
ゆうちゃんおうちまでおくってくれたんだーー

太巻きもらったの





おいしかっったよおなかぺコちゃんだったしねー


ごちそうさまああああ




きのうわりんちゃん出勤


ゆいたんと久々に再会だよ





それでねカウンターにいるときに携帯変身させたの
ゆいにキラキラはずしてもらった



でねうまれたてのピンクちゃんにかえてもらったのー







おはよーーー 

February 02 [Sat], 2008, 18:14
おはよーー

ってもう4時だよねすぎだねーw


これ毎晩いっしょに寝てるパパからもらったうさぎちゃん

いまからメイクして出勤準備だよーー

幸せなのねー 

February 02 [Sat], 2008, 6:23
ひさしぶりのブログ

職場の子たちで焼肉たべほーだいしたよ


ビビンバとかお肉とかサラダとかいっぱいいっぱいたべたのねー
話めっちゃもりあがって勢いでいっぱいお肉たべすぎて最後しにそーになったけど

めっちゃたのしかったねーーー(✿ฺ^-^✿ฺ)

へへ しーあーわーせー


この前の水曜日わおきゃくさんとホテルの天ぷら料理の専門店にいったのねん
めーーっちゃおいしかったよ
残念ながら画像わないんだけどね。。。

いっぱいいっぱいさいきんたのしーことだらけでなんかとーっても幸せなさーチャンです

はっぴーでい 

January 30 [Wed], 2008, 1:56
みてみてこれーーー





タピオカパールてぃー

焼肉行くまでの間時間あったから先輩と一緒にいろいろいろ語ったよーーー


職場でわはなせないよーなことはなせて楽しかったよーー


それにしてもさーちゃんタピオカはまりそーー



そのあとねーすっごい安いよーふくやさん見つけてコート二着もかっちゃったんだあああああ


いっちゃくわこれ



ヒョウ柄のポンチョみたいなやつ
ひとめぼれーーーーー
めっちゃ気持ちいいねんでモコモコやねん

二着目わこれ




またもやポンチョの形の赤いコート
前から赤ほしかってんやーん
さーちゃん黒ばっかりになってしまうねんな
だからこーゆーのたまにわありだよね


なんか買い物したらルンルンだね

たーーのし









それからそれからみんなで合流してしんじゃうかと思うほどお肉パーティーしちゃいました
ごちそう様でした。。。。。


当分お肉いりません。。。あしたわぎいちゃんとお魚食べにいくんだーーー
ちょっときゆるんでふとらないよーにしなきゃね

かわいー小物 

January 29 [Tue], 2008, 5:21
ねーねーこれねおんなじお店のともらちがくれたのーーー




かーわいーーー

さーちゃんこんなんだいすきやねんーありがとーーー

ねもとなんてお花だよーー見てるだけで幸せーだにゃ


久々ー夜の仕事 

January 29 [Tue], 2008, 4:45
おつかれさまああああ

きょうわお仕事してーお仕事してー
ながい一日だったよ

おそ出勤だったのにギリギリにおきちゃって
きょうわ髪の毛セットできなかったーー
久々のストレートヘアー







なんか一日おちつかなかったああ
サイドの髪の毛おちてくるしなんだよーって
なったもん


まいっかー夜出勤したらヘアメイクのおねーさんにセットしてもらうからーー

久々の出勤だから気合いれなきゃってねーおもってたのにきょうわ月曜日セットしてくれる人
休みだったよーーりんちゃんわすれてました。。。。。。






9時半いりーーー
やっぱり今日も暇だったんお店。。。


でもでもぎいちゃん飲みにきてくれたし今日もたくさん
いい話きいちゃったあああ


さーちゃん海外放浪の旅にでます

わーーーーいわああい

なんかねすっごく夢みてるよーー

なんかねやっぱり生きてるって素敵だねたのしーね


いまさーちゃんおうちでブログこうしんしながらお腹すいて
ヨーグルトたべてるよーーー





ちょっとね今日お酒のみすぎちゃったから腸をきれいにーーーってね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ−ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・お酒
    ・ネイル
読者になる
さおチャンです(*^-^*)
大阪きてぇ四年目になるょー

毎日いろんな事あるからワクワクしてまつ
まめに更新していくからみんな見てね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々ーあああ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々ーあああ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 久々ーあああ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 久々ーあああ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 久々ーあああ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久々ーあああ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 久々ーあああ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々ーあああ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 久々ーあああ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 久々ーあああ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる