愚痴

May 09 [Wed], 2012, 7:43


お久しぶりです
とりあえず愚痴ります

母親が死んでほしいこの頃
朝っぱらからうざかった

今日は友達と約束していた為、一本早い電車に乗る事に。。。
昨日の晩に家の出る時間を告げ、お弁当を早く作ってほしいと頼んだ。
しかし母親の弁当が間に合わなかった。
だから私はいつもの電車に乗ることにした。
すると
人を急かしていつもの電車ってなんやねん!
ってキレだした。
お弁当が間に合わないからやめた。
というと、半分聞いてないが友達がどーとか説教してきた。
めんどくさいので無視して家を出てやった。


すると、家からおい!という罵声が聞こえた。
うざい。死んでほしい。
心からそう思う。
腹を痛めて産んだ?
誰も産んでくれとは言ってない。
門限6時の中2はどこいもいない。ユニバ行っても1人だけ帰るハメになる。
遅れて帰ってやるともぅ遊びに行くなとかほざきやがる。
もぅ、この母親いらん。
友達から聞いた話では母親に殴られたら正当防衛でなら殺せるらしい。
殺してやりたい。
死んでくれないのなら殺してやる。

兄弟4人いても怒られるのは常に私。
そんな嫌いなら産むなよ。
自分の意志で産んだんだから責任もって可愛がれ
クソババアが
死んでしまえ


長々と失礼しました
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:光咲
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sachan716/index1_0.rdf