109(トーク)ライブ 

2005年10月09日(日) 23時41分
今日はジパング上陸作戦・パンクブーブー・スパークスタートの3組のトークライブ
に行ってきましたぁ。
なんだかスゴロク式でトークを進めていく。というよーな形でした。
途中、お客さんに私物プレゼントしたり、本気で歌をうたったり・・・内容も盛りだくさんだったし、楽しかった
トークライブって、おもしろくなかったら眠くなってしまうらしい・・・私だけか?
というかよほど好きな芸人じゃなかったら長時間絶えられないかもぉ!
この日はジパングの加藤さんのバースデーだったみたいで、
相方のチャドさんが犬用のケーキをプレゼンツされたみたいです

お台場冒険王!! 

2005年08月30日(火) 22時28分
今年も行って参りました!お台場冒険王!!!
実は去年も行きましてですねぇ、何が楽しい
って訳じゃないんですけどね。笑。
ぶっちゃけ何も無いですよね。楽しめるコトが!!

でも、今年はウォーターボーイズ見てきました
これからジャニーズが登場するのか?!!?!ってくらいの奇声!!
でも、凄かったね。何が凄いって、前の人のリアクション!!「キャーーーあの人●×▲☆○」って。。。。。
興奮し過ぎて日本語になってなかったもん

あ!お昼は大好きなラーメン食べました♪
アクアシティでラーメン国技館をやってましてね☆大行列に混ざり込み
徳福ってお店のラーメン食べました☆
友達の頼んだラーメンには生卵が入ってましてね、大事にだいじ〜〜に、最後まで割らずに取っておいてたんだけど、いざ割ってみたら・・・おいしさ半減デス。
きっとくやしかったんでしょう・・・ずっとこの日
「割らなきゃ良かった〜割らなきゃ良かった〜」
ってずっと呪文唱えてましたね。

またしても芸人巡りをしてしまった。
今日発見したヤツラは
グレートホーン・ゆったり感・クールダウンでした。

ふと知ってる芸人さんを発見すると、嬉しいデス。
と同時に自分らが痛い子達なんでは・・・と思い知らされるのでした。

キャンプ 

2005年08月20日(土) 23時52分
やってきました!キャンプin西丹沢〜
キャー!ドンドン!パフパフ〜!という事でですね、なんとこの日
19日〜20日にかけて、Myバースデーも兼ねまして、女6人の群れで行って参りました!!
女だけの誕生日でも全く寂しくありません!!

さて、キャンプ場に着いたのはいいものの、テントの張り方が解りません・・・。
唯一キャンプ経験があるのは、この私・・・。しかも毎年行ってたし・・・。そんでこのテントの持ち主もこの私・・・。役立たずとはまさに、私みたいな人の事を言うのではないでしょうか。
まぁでもね!隣の家族がみかねて助けてくれましたから!
なんとか、完成〜!!
う〜ん、立派立派

さて、キャンプといえばバーベキューですよねぇ。
さぁ〜肉だ〜焼くぞ〜食うぞ〜・・・って・・・火がつかない。
後から本を見たら、根気よく、そして尚且つ仰げ!!ですよね。まったく無知なうちらでしたよ。これだから都会育ちは・・・

田舎の夜は早い!22時消灯です。でも、都会ッ子だからまだ眠れませんでも、田舎はサミーヨー
でも、嬉しいことに0時ちょーどに友達がクラッカー&ケーキを
なんて、いい子たちなんでしょう!!!でも・・・・もう消灯時間過ぎてますからーー!!銃声と間違われたらどうするんですかーーーーー!!
イェイイェイ♪

という事で、さて、2日目です。
予定は未定です。ひたすら車で走らせました。
温泉入って、あっ!ボートハケーーーーン!!

これはチョー楽しかった!!
転覆したらおもしろかったのになぁ・・・。
ボートの上で何回「がんばっていきま〜っしょい!」と言った事か・・・。大恥だなコリャ。

ゼミ飲み 

2005年08月01日(月) 23時11分
今日は大学のゼミのみんなで、飲みに行ってまいりました
ボーリングもしましたよ♪

私ホントは下手なんですよ。ボーリング●でも、上達して上達して、この前なんて142をたたき出してしまったんですよ!これには自分もおったまげましたさ!!
だから、自信満々におまえら見てろよ並に調子こいてたら、いや全不調・・・。結果4人でビリでしたもん。なんでだろ?イメトレは十分だったのになぁ・・・。靴下忘れたのがいけなかったんだなぁ・・・たぶん、ってか絶対。

でも、新宿のボーリング場行ったんだけど、ここ超キレイだったね★
カップルなんかにはお薦めかも雰囲気出るから(何の?)ハイタッチ炸裂かも★二人の距離もストライクって感じ♪キモ

保育所実習・・・。 

2005年07月14日(木) 22時49分
私、なめてました・・・。
10日間だけだからって・・・・見学実習だけだからって・・・
私、なめてました!!

つい先月、幼稚園の教育実習が終わったところでもう保育所実習だよ?
いや〜、今回は少し気を楽にして挑めると思って・・・っていうか、挑んだんだけど、キィー!もう帰りてぇ!って何度心の中で叫んだことか
なんてゆーか、今回の実習先の保育園は私に合わない特に、園長先生がこれまたイヤミったらしくて、イヤミったらしくて、イヤミったらしくて・・・
色々合わなくて、毎朝泣き泣き実習に赴くワタシ必死だったなぁ・・・。

しかも彼氏がさ…実習の話が出ると「またその話かよ?」みたいな雰囲気かもし出すんさ・・・またその話だよ、その話しか話すことね〜よなんてオチャメなコト思っちゃったりもしたんだけど 
こうゆ〜精神的苦痛を受けてるときに、支えてくれない男の人はダメね。
う〜ん・・・ただのわがままなのかな・・・
男の人って精神年齢低いって言うし・・・年上の人じゃないとダメなのかも。
だから、嫌な実習の終わりとともに、彼氏ともグッバイしました

原動付自転車 

2005年06月30日(木) 23時03分
とうとう手に入れましたよ♪バイクっていうか、スクーターっていうか、
原動付自転車

前に人の原付乗ったときに、うまいぐあいにコケテ、運転のセンスのなさに気付かされたんだよね
みんなに「おまえ乗れるのか?」みたいな事言われたけど、今ではスッカリ風とお友達ってな感じですわ

2ケツ又は3ケツはよしましょう!

教育実習!! 

2005年06月17日(金) 23時22分
5月30〜6月17日まで、行ってきました教育実習なんと3週間
東京都の幼稚園に先輩と共に行って、心強かったぁ
しかも、今回の実習には責任実習があったのでーす

ちなみに責任実習とは・・・
30分だったり、半日だったり、全日だったり、とにかく自分が先生になるので〜す例え自分が困ってもたいがいの先生は、助けてくれません困らないためにも、指導案というものを書かなくてはなりません(分刻みに、何を言うだとか、何をするだとか・・・)とまぁ、書ききれない程、大変なのです

いやでも、私の担当の先生は・・・というか、その実習先の幼稚園の先生方はホンットに優しい先生で、あたしゃラッキーマンだょ
やっぱり何の活動をしようか全く思いつかないから、どんどん増えてくねこりゃ・・・↓

って言っても、買ったってあんま読まなかったし、うちの両親ともども保育士だし・・・買っても意味ナイけど・・・んまっ!気休めってやつぅぅ

まぁでもホントに今回は、子供もかわいくって、最後には生意気だった子が「先生頑張ってね」って手にチュッってしたんさぁ〜あの子が
ま!でも無事!!終わったゼッ

ドライブIn秩父 

2005年06月01日(水) 23時18分
さて、ドライブ第2弾に行ってきました。秩父へ。

目的は駅のポスターに目を奪われた芝桜を見に

うん、キレイだったよ。一応一面芝桜だったし、ちょうど満開の時期に行ったし・・・キレイだったよ。

でもさぁ〜ポスターよく写し過ぎじゃあないかい?!

いや別に不満ってわけじゃないけどさぁ・・・不満っていうわけじゃあ・・・・

しいて言うならね、案外狭いんだね。

あ!でもモロキューうまかったよ

写真はうまく撮れたかな

帰りに、聖蹟桜ヶ丘ってな場所に行きましたよッ

そう!あの「耳をすませば」のプロポーズの場所ですよ

女3人で・・・たそがれて来ましたよ

そんなこんなの、桜旅でした。

初ドライブ 

2005年04月09日(土) 22時11分
ドライブin群馬&軽井沢
友達3人で初ドライブ
レンタカーを借りて、高速乗って、富岡ICに到着
目指すは群馬サファリパーク
つまんないって聞いてたんだけど、入ってみたらもう興奮しまくり
近い近い近いも〜キリンやら像やらライオンやら距離が近すぎッッ
そんで、ココで免許をとってから初運転させてもらいやしたぁやっぱ運転は楽しいと、そーこー騒いでるうちにゴール
駐車場に止める事になったんだけど・・・おっさんがケツから入れろって・・・こっちは4ヶ月ぶりの初運転なんだから、勘弁してくれぇ〜
ま、気合で1発で入れてみせたけどねッ笑。

次なる目的地はとりあえず軽井沢
早速着いて、蕎麦屋を見つけたから、ソバを食べるコトにんー天ざるうまかったぁ

そこの蕎麦屋の隣に、教会発見軽井沢に来たら教会行きたいって思ってたからなんたる偶然しかも、結婚式の真っ最中ステキやわぁ〜
軽井沢に来たからには、ステキなカッフェに行かないと〜って思って、ケーキを食いにはやる気持ちを抑えながらも、を走らせる
んがっっ
観光地軽井沢の終わりは早い・・・
どこもかしこも、クローズ!クローズ!!クローズ!!!
でも、腹の準備はできちゃってる・・・意地でも探したよっっ


帰りは電灯1つない山道をビビリながらも登って下って必死こいて帰りましたとさっ

次は何処行くか〜





2671ライブ 

2005年04月01日(金) 23時23分
今日は楽しみに待ってました〜
吉本興業ジパング上陸作戦、ワイビーワンノンスモーキンの3組のお笑いライブを見に行って来ました
私はジパング上陸作戦が好きで、友達はワイビーワン好き
とゆ〜事もありまして、私たちにとってはなんとも楽しみなライブなのでした

普段ジパング・ワイビーは、漫才なので、このライブではコントに挑戦ノンスモは普段コントなので、漫才に挑戦とゆぅものでした。

ジパングはおもしろかったのですが、やっぱ漫才の方がおもしろいなぁと思いました逆にワイビーはコントの方が・・・なんて思ってしまったりも笑。

それぞれ、終わり最後に3組で何かあるのかなぁ〜なんて思ってたら終わりでした時間も普通のライヴより短いし、ちょっと物足りない??気がしました

まぁ〜でもでも、楽しかったかなッ

6/25に、このメンバーでオールナイトライブがあるとゆ〜事なんで、行きたい行きたい

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachan34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる