遅いですが・・・・ 

2006年01月07日(土) 0時10分
あけましておめでとう
とうとうやってきました2006年

今年は去年以上にイロイロある年だと思うけど、頑張っていこうと思います
後悔だけはしないように、毎日を有意義に過ごすことを、ここに誓います

今年もみんなよろしく〜

今年もあと2日☆ 

2005年12月29日(木) 21時23分
今年もあとわずかとなりました・・・
明日、岡山へ帰省します
実家久しぶりだなぁ〜

昨日はバイトの飲み会でした
なんか2年もいたらもう後輩から怖がられる存在になってしまいました
お局さんみたいな感じ

けど、今年の受験が終わったら、塾をやめようと思ってます

最近いろいろ考えて、あたし大学生活なにやったんだろうって、思って
もちろんサークルとバイトに費やしたこと、全く後悔はないって言える

でも。。。もうちょっと勉強しておけばよかったなぁって
本気でプランナになりたいなら、色彩検定とかサービス検定をやっておくべきだった

うちの学科はほんとテキトーで、ゼミとか行かなくていいから後期3回ぐらいしか行ってないし・・・
そんな状況に甘んじた自分に反省の日々

4回生は就活がんばって、あとの何ヶ月はちょっと勉強しようと思ってます
まぁやって損はないしね

明日みんな行くのかな〜あたしはいけないけど、先輩たちによろしく

やってしまったぁぁぁ>< 

2005年12月28日(水) 1時26分
やってしまいました・・・・・・とうとう塾の生徒にバレてしまいました

24日に二人でイズ○ヤに行ってたのね。で、彼氏が生徒を見つけてやばい!ってなって、彼氏は先に帰ったんだけど。。。二人でいるとこを見られてないと思ったけど、今日塾に行ったら室長に・・・

「二人でいるの・・・見られてたよ」

と一言いわれその生徒はわざわざ室長に言いにいったみたいです
否定したけどニヤニヤしてたみたい

今までバレてるかなぁ〜と微妙なのはあったけど、こうやって見られたのは初めてで・・・
もうどうしようもないです

幸運なことに高校の男の子だったから、あたしが直接授業することはない唯一の救いでしたあとは・・・・そのうわさが広まらないことを祈るだけです

旅行☆ 

2005年12月26日(月) 19時06分
城崎たのしかったぁ〜ほんと最高だった

寒い分、お風呂は気持ちいいし旅館のお風呂は貸切状態
しかも焼きガニ・ゆでガに・蒸しガニ・かに鍋・っていう最高な夕食
カニだけでおなかいっぱいっていう経験を初めてしました

今回の旅行でおもったこと・・・・
洋平と旅行に行くなら、若者っぽい旅行よりも老夫婦が楽しめそうなプランがいいんだな

疲れなくて、食欲が満たされて、睡眠欲も満たされて・・・・

あぁ〜最高だったなぁまた行きたい

クリスマス☆ 

2005年12月25日(日) 1時00分
Merry Christmas

2005年のクリスマス、いかがお過ごしでしょう〜

あたしは今日は一日だらだら過ごし、14時間寝ました・・・・おかげで全くねれません
こんなグータラなイブは大学入って初めてかも

明日から城崎にいってきます

温泉&カニ自体はものすごい楽しみなんだけどなぁ。。。

昨日から洋平と久しぶりにずっと一緒にいるんだけど・・・・楽しくない
昨日は新風館でブライダルのイベントがあって、模擬の挙式とか見てたんだけどその最中「寒い」ばっかりじゃあ一人でいったのにさぁ
もういいわと思って、もう一つの挙式みずにカラオケいきました

最近ほんとね〜やっぱ一緒にいるとイライラしてしまって、自分でも嫌になる
あえない日は会いたいって思うのに、いざ会ったらすっごいイライラしてしまうんよね。。
なんででしょう

だから明日の温泉も、またイライラしてケンカしてしまうんではないかとビビッてます

がんばって楽しんできます

みんなよいクリスマスを

伝言 

2005年12月21日(水) 22時27分
今日はひさびさ学科の子とごはん・・・・・えっ、めずらしいって笑。こんなあたしでもいちお最近はクラスの友達大切にしてるんです

その子は1年から微妙に仲がよかった子で、でもあたしがサークル生活に没頭してたから、なぜか疎遠になり・・・初めは苦手な子だったんだけどね最近はあの子のテンションがわかってきましたやっぱあたしは誰に対しても適応能力はあるな。。。うんうん。

それはともかく、今日はのんさんから伝言です


「彼氏と別れました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇっっ


理由はのんさんのブログまでっっ

寒波到来 

2005年12月19日(月) 23時55分
寒いね。。。ほんとうに
昨日、家の前の階段ですべりました・・・あの階段から下に落っこちそうになって、久々に生命の危機を感じました・・・

昨日のクリパは楽しかったかな〜ん〜行きたかった

あたしは、クリパの時間に間に合わなかったから、専門のメンバーで忘年会
だいぶ慣れたな〜あいかわらず、いくつかのグループ間を放浪してる感じだけど

でも、これがあたしの付き合い方なんかな〜って思う
だって同じ夢を持った人の、たくさんの意見が聞けるし30歳の友達とかいること、冷静に考えたら結構レア
だからあんまくだらんことで悩むのや〜めたっ

もうすぐクリスマスあたしは23日に新風館のブライダルイベントに行って、24日は教会に礼拝に行ってみたりします楽しみ

そして毎年、あたしは地味に、サンタにお願い事をしてるんだよね
今年は・・・今の平凡で幸せな日々が続きますように
あ、あとウェディングプランナーになれますように(←とうとう神頼み・・・サンタだけど)

もし。。「もし」就活に失敗したら専門の求人を使って、アルバイトからブライダル業界に入ろうかなと考えてますいまは流行のフリーターになるかもね。。そうなっても友達でいてください

こたつ女 

2005年12月15日(木) 22時45分
寒いぃぃぃぃぃ〜冬はやっぱり外に出られなくなる・・・ということで、今日も学校いってません

その代わり、今日はM銀行に内定した4回生の人と会ってきました銀行に行くけど、将来的にはやっぱブライダル業界いきたいって言ってましたいい情報たくさん入手

本格的に就活に入りそうなこのごろ・・・・いっこうに自己PRが書けませんなんか、書いてたらいつのまにか話がずれて、志望動機になっちゃうのさなんでだろ・・・趣旨がズレるって一番ダメだよなぁ〜と思って、いっつもパソコン閉じちゃう毎日・・・早く納得できるもの書きたいなぁ

・・・・・・・・・それにしても、今日会った人、ちょっと好み笑。ニヤニヤしました。。。

やっと・・・ 

2005年12月09日(金) 0時46分
おとといで、RTAの仕事が終わりました〜
いや〜意外に長かった・・・そして大変だったでも、やっぱりやって損はなかったな

終わって嬉しいはずなのに、やっぱ最後となると、しんみりしたものでした

でも、サークルにつかった大学生活、やっぱよかったな〜幹部が終わった時、自分が何してきたのか分からなかったけど、でも今になって分かってきた気がする意外にたくさんやってたことはあるかな
自分の長所も短所も、これからやりたい事も、サークルがあったからこそ、自分で認識できるようになったそれだけで十分やった甲斐があったと思える

さぁ〜もう逃げ場がなくなった就活やるか〜

睡眠不足(><) 

2005年12月02日(金) 22時34分
あ〜一年の試合が終わりました
もう全く打てずに終わってトホホな一年だったけどこれからしばらくテニスとはお別れかな

RTAの仕事もあと一日やっと終わるわ〜長かったまあ1こ下のRTAがちょっと最近心配ではあるけど・・・あんま運営にもこないし

あんなとトモコに久しぶりに会えてよかったよ〜のんちゃんも元気にしてるかな次に会えるのはいつかなぁ・・・クリパ行きたい

ところで、明日は「Mr&Mrsスミス」見に行きます3週連続、映画だぁ〜
最近は映画が大好きで、昨日は「東京タワー」をビデオでみた岡田君、かっこよすぎ
明日はブラピに惚れてきま〜す
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆プロフィール☆ ただいま大学3回生☆テニスが好きで、サークル生活に2年間どっぷりつかった!忙しいサークルの幹部も終わり、これからは将来の自分について考え中♪
最新コメント
アイコン画像さとこ
» 寒波到来 (2005年12月21日)
アイコン画像anna
» 寒波到来 (2005年12月21日)
アイコン画像のん
» 寒波到来 (2005年12月20日)
アイコン画像さとこ
» こたつ女 (2005年12月16日)
アイコン画像のん
» こたつ女 (2005年12月16日)
アイコン画像あんな
» やっと・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像ともこ
» ひさびさ☆ (2005年10月18日)
アイコン画像さとこ
» コミュニケーション (2005年10月14日)
アイコン画像のん
» コミュニケーション (2005年10月14日)
アイコン画像ともこ
» 忙しい。。 (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachan316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる