髪伸びたーー 

September 19 [Mon], 2005, 17:18
あたし、髪伸びるのはやくて気持ち悪いにゃ
ってか、あたしなんでこんなに口が悪いの!!!!おばか!!!
なんでこんなに男勝りなの!!!!おばかおばかおばか。。

もっと女らしくしよう。
うつくすぃーー言葉遣いにすんね♪っw

なは。

ゆうはおかべと結ばれるのがいいよ!
だっておかべかっこかわいいもん!
たろうさんより、全然いいぢゃん!

あーあ。

あしたからどーしよっかな。

ネガティブ直れぃっ

はっはっは

言葉遣いに注意します★

数学3日目 

August 03 [Wed], 2005, 9:17
ステップ数学、3日目です。
今、ジモトーク見てみたけど……なんとも痛々しい文章が…
確かに。
あんまし名前を 出しちゃうのは つらいわねえぇ〜
出された方も気分悪いだろうし
にしても…
他校生から嫌われてんのかしら……
まぁ、書いてる人だけであってみんながみんなそう思ってるわけでもないしね…
でもなんかね、
うみぅ。びみょ〜っん。




まぁ、いろんな世界があるなぁ〜ってことで
何言ってンだか
よくわかんねーやw

夏休みだにぇ 

July 30 [Sat], 2005, 23:33
久しぶりですねん♪ 


う〜んとまぁ………どぉしよぅっって感じですいろいろ◎
うん。

あぁ〜塾が大変ラァ〜◎
でもみんな勉強してる感が
あふれてるからがんばるのです◎
なんで
こんなに勉強してないんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひさしぶりん 

June 25 [Sat], 2005, 21:17
なんか前回などなどにとってもネガティブなコトを書きまくってて、とっても申し訳ない気持ちになりました……ごめんなさい
今は
まただいぶいろいろ変わってきましたねw
悪い方向に行ってるわけではありません!!
これからもがんばっていきます!

風邪で学校休みました● 

April 27 [Wed], 2005, 11:07
明日のためにもwって言っても明日が楽しい一日になるかは分からんチョ・・・・;

昨日もたくさん笑えた◎なんだかさわやかな気分になれるのです
これからもだといいんだけど、そぉゆぅわけにもいかんのかな?
でも平気そぉかな?
いざとなったら、あそこへ逃げればいいんだし・・・ムンと話したw

ムンといっぱい(?)話せてよかったw
あたしがぺちゃくちゃ言ってただけかな?w
なんか新しく分かったこともあったよ。そんなだったんだぁ〜って感じ。
ちょっと驚いたのと、申し訳なく感じたのと・・・


あたしも本当にまだまだですわねw
早とちりはよくありませんね。

とりあえず、
中学の時と違いすぎるからきっと嫌なんだろうね。
中学の考え方から見れば、「それはないだろ〜」ってこといっぱいあるんすよね。もちろん、「おお★」っていい面もあるけど。
でも、みんながそぉなのかなぁ〜?
本当に環境だけの問題なのかなぁ〜?
そぉじゃない人っていないのかなぁ〜?



ま、いいや。


でもね、ムンへ・・・ひとつ決めたんだけど、
本当に高校の人(?)の感覚がそうなんだとしても、
高校出てからのときのために、自分のやり方ってのかな、自分の考え方(?)昨日話したやつw、はできるだけやめないようにする。


気にしすぎかもしれないけど、やっぱり、自分的に気づかわなくちゃいけないところでは気を使っていこうと思う。
高校でたら、みんな中学の時みたいな人だらけだった!とか困るもん;;

高校出て、また違う世界(?)に入っても、やっぱり自分はそぉゆぅことを気にしすぎなんだなって感じたら、ちょっとずつ様子見しながらやめていこうと思います。
神経質にならないよう・・・w

でも、学校にもいると思うんだけどねぇ〜昨日話たように・・・w雛ぽんとかさらさんとかw
違うかね?あたし的にそんな感じがしただ★
雛ぽん、サラ、イイコトを言ってるから、書かれてること気にしないでね!!

ずっといらいらしてたもんだから、家でもかなり親とかにそっけなくて、ちょっとでも指摘されたりすると爆発してたけど、急にそんなことなくなっちゃってw自分がすごいいらいらしてたんだなってことを実感しましたw

昨日の教訓は大事ですねw

うん、まぁ。今はとっても穏やかです。ムンのおかげですたいw
ホントありがとぉ

うふ♪ 

April 25 [Mon], 2005, 22:05
今日は久しぶりに心から笑えたって感じでとってもハッピーでした
光が見えてきたって感じですかね?w
明日からもずっと続いてくれることを願いまふ

ほい◎ 

April 24 [Sun], 2005, 19:09
最近だめだめなこと書いてばっかりで・・・読んでくれてる人はほんとごめんね;;
情緒不安定ってのかな?こーゆーの
ごめんぽい・・・

ひさしぶり 

April 23 [Sat], 2005, 22:34
なんか、すごいことを言ったまま、しばらく書いてなかったね・・・;;ごめんなさい・・・

うん。
まぁ、かなり回復もしましたが・・・


上がったり下がったりしてます。
 
今は、ヤバく下がってますね。


今は、音楽を聴いて、少し元気になったけど・・・

さっき、日記(?)みたいのに書いたのを書くね、すっきりするために。

あ、読まなくて良いわよ。

あの・・・ 

April 17 [Sun], 2005, 19:10









友達ってなんですか?




みんな
なんて答えるだろぉね。










明日からもがんばっていこうなんて

今は言えませんね。






あらお、だいちゅき

うん 

April 14 [Thu], 2005, 21:09
自分もまだまだな人間だなって思いました。

なってないよなってないよ自分。


おとなげないっすよ。




でも、今日は 

とっても 



晴れたねw



さぁ。明日もお日さまぴんぴんでいこーかw


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さっちゃん
» ありがとうw (2005年03月22日)
アイコン画像雛*
» ありがとうw (2005年03月19日)
アイコン画像彩良
» あたしに元気をください (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachan125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる