新 携帯!!!! 

2005年09月09日(金) 17時56分
携帯が壊れてきちゃったので新しいのに

しましたいえーーーーーい

FOMAからmovaに戻りました

使いやすいのか・・・

パーマ 

2005年09月09日(金) 17時50分


















今日初めてパーマをかけちゃいました

ドキドキだったけどイメチェンしたかったから、チャレンジしてみました

BBに行ったら、似合うねって言われた

ありがとうpeiさん最近はあんまりBBに行ってないからなるべく行くように

しますみなさん待っててくださいね

NANA 

2005年09月04日(日) 4時34分
今日は久しぶりに映画を見に行ってきました

今日から上映開始された「NANA」ってやつです

最近では中高年の人もNANAを知ってるみたいで、

初日の今日はめちゃめちゃ混んでました

感想はというと・・マンガのイメージが強すぎて迫力負けしちゃってたかも

だけどマンガの絵がうますぎるからそれに合う役者さんを見つけるのは

大変だったと思いますまぁあたしはしっかり泣いてたけどね・・

中島美嘉かっこよかったなもう1回見てもいいかも


夕方、来週から働くjeanasisのお店に挨拶に行ってきました

ついでにいっぱい服買っちゃったやっぱりjeanasisにはあたしの

好きな服がいっぱいある

迷ったけど、いい買い物をして帰ってきました
今日は久々にBB行ってみようかな

今日こそ友達できるといいんだけど・・・

頑張ってみよう

懐かしの・・・ 

2005年09月03日(土) 9時33分


今日は成人式のお話です

あたしは、今年の1月に地元の成人式に参加してきました

着物はギリギリになって見に行ったら、もうほとんどなくて、新しいのを

おばあちゃんに買ってもらっちゃいました

式はあっという間だったけど、久々に会った友達とお昼過ぎまでワイワイ

話をしていました

何か、成人式をしたってのに、全然大人っぽくないのはなぜ??

いつまでたっても子供でいたいんだよなぁ

水族館 

2005年09月02日(金) 3時54分
今日はあたしの大好きな水族館に行ってきました

魚を見るのが好きなんですかね

結構いろんな水族館に行きました。

池袋サンシャイン水族館、しながわ

水族館、八景島シーパラダイス・・


イルカを見ると癒されます

嫌な事とか悩んでる事とか

忘れられるんだよね




最近BBチャットに行くのが恐いあたし・・・

友達がなかなかできないよ

もっといっぱいしゃべりたいんだけどな

がんばろーーーーーーー

久しぶりに・・ 

2005年08月31日(水) 21時40分
今日は久々に1日何もなかったので友達と新宿で待ち合わせして

お買い物してきましたもう秋物の季節なんですね

買い物なんて本当久しぶりで驚くぐらい買いまくりました

今日で8月も終わりかぁ夏が終わるとなんとなく寂しい・・

そしてあたしは明日から新しいバイトが始まります

念願のアパレル販売員です

これからは好きな服を毎日着られるーー

楽しみだな

ただいま帰宅 

2005年08月30日(火) 1時32分
帰ってきましたよーーう

今日は久しぶりにBBチャットに行ってみよーーう

最近バイトでなかなか顔出せなかったから今日こそ友達いっぱい作るぞ

明日も早起きしないといけないけど、どうにかなるでしょう・・・

3時までは頑張るぞ

ブログ開設!!! 

2005年08月29日(月) 12時38分
ついに!!!

ぶろぐを作っちゃいましたいやぁ・・何をしたらいいのかさっぱりわからず

です。機械おんちなので大変大変

でも早くいろんな人と仲良くなりたいので頑張ります

これから少しずつあたしのことを知ってもらうために、いろいろ書き込んで

いこうと思います

BBチャットにも早く慣れて友達いっぱい作るぞーーーーー



ちなみにこれはうちの猫です高校のときに親に内緒で拾ってきて

今もうちにいます全然ひとなつっこくないからかわいくないんだけど

たまーにかわいらしいとこ見せるんですよ

今は実家にいないからあんまり会えないから逆に寂しいな


■プロフィール■
■なまえ■さち
■とし■21歳
■すまい■東京都
■しょくぎょう■販売員
■しゅみ■ブログ、買い物
■ゆめ■ウエディングプランナー
■すきなふく■jeanasis
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スマイル
» 新 携帯!!!! (2005年09月20日)
アイコン画像蛙蛙
» ブログ開設!!! (2005年09月12日)
アイコン画像神鬼大接龍
» パーマ (2005年09月12日)
アイコン画像きょん
» 新 携帯!!!! (2005年09月12日)
アイコン画像さとし
» NANA (2005年09月09日)
アイコン画像さち
» 水族館 (2005年09月04日)
アイコン画像pei
» NANA (2005年09月04日)
アイコン画像ぽむ
» 水族館 (2005年09月04日)
アイコン画像さち
» 懐かしの・・・ (2005年09月04日)
アイコン画像ちょこっち
» 懐かしの・・・ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachan0623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる