あのねのね。

March 04 [Mon], 2013, 1:19
あ、えと
ご、


ご無沙汰しています!!
さちゃまるです。

あのねー、カレコレ、またまた1年近くほったらかしで
ごめんさい!!!

津川は心を入れ替えます!

ということで


特に大きな理由はないけれども、

お引越しします!!


もうちょっとゆるーーーいぶろぐを目指して、まいる。



いらっしゃーーい!


http://sachamaru123.cocolog-nifty.com/blog/




中丸日記
この子も一緒に引っ越すぞ。

ここ、こんにちは。

April 14 [Sat], 2012, 1:00
おおお、お久しぶりです
かれこれカレコレ1年ちょっとばかしすっ飛ばしてます。今日この頃、皆様いかがお過ごし?


あ、あどね、あのね。
さ、さちゃ丸で、、ある


誰か気づいて読んでくれてるかなーーはらはら
ま、いいか独り言を続けます。


2011年は大変ご無沙汰で申し訳ございません。
思えば、色々あった1年でございました。


色々あって思うのは、あたしの周りの人には、
ずーーーっと幸せであってもらいたいと心から思います

皆が波あり谷ありでも、ずっと笑っていられるようにさちゃまーるも頑張ります

あ、いきなり変なこと書いちゃった


ちょっと間が開きすぎて戸惑っています。

でもね、変わっていないのはね、

26歳OLに生まれ変わったさちゃんは、

相変わらずナカマラーであるということである。

YES!! I'M NAKAMARAR!!

2011年は、地震の影響もあって、コンサートが中止になっちゃったんだけど、

今年はブイブイあってます
さちゃもいける範囲でブイブイやってます

ブイブイやりすぎて、仕事中も脳内コンサートが繰り広げられています。
集中できないのなんの

かれこれ、カレコレ6年ばかし経ちますね。ええ。
ハマリ症の津川さんだけど、ここまで長いのは珍しいね
それほど、魅力あふれる?中丸さん、さすがー

でもでも、こんなに大好きなのに、なんでかいっつもすれ違っちゃいます

こないだは、目の前にいらっしゃるのに、そっぽ向くし。

またまたこないだは、近くにキターーー!!!
と思いきや、手すりに足をかけてエビゾリ状態で頭をこちらへ差し出してくるもんだから、
皆ここぞとばかりに中丸ヘアーをもっさもさ触る。
遂に、さ、さちゃのお手にも中丸さんが届くーー


うーーーーんそれーーー!!





どさささ。。。




私のお連れのお友達、横のお客さんを巻き添えにしながら前のめり、そして横へ転倒。
ついでにさちゃ丸さんもつられて、前のめり。

気づいた頃には中丸さんは右から左へ・・・


恥だけかいて、恥だけかかせて中丸さん流れる。


うえーーん。せっかく近くに来たのにエビゾリ丸のせいで、うわーーん。

ってな感じです。



あと何年続くかなー。
でもこれで、いつになるかぜーーぜんわかりませんけど、あたくしにも1人前にだんな丸さんが出来て、
子供丸が出来たりしたら、
さすがのさちゃ丸さんも中丸にわーきゃー自由にブイブイは出来ないと思うから
それまではブイブイやります

それを宣言しにやってきました

明日もね、あのね、ちょっとあの広島に行ってくるんですけど、
今度こそ、中丸さんタッチ出来たらご報告します。
多分、出来ないとおもう。
一生、出来ないと思う。
でも好き


久々の中丸日記
ツンデレのツンばかりだね。
デレはまだかな。

↑これそろそろかえようかな。

あかしろうたがっせん

February 19 [Sat], 2011, 9:43
寒さが続きます今日この頃皆様いかがお過ごしですか

今更だけど、年が明けましたね
あけおめ
ことよろ
さちゃ丸ですかも


さて、年明けなんですけど
もう2月も半ばを過ぎた所、ですけど、一応書き記しておこうと思いまして、


実は、津川ミーハー母娘は




紅白歌合戦





を観戦してまいりました(笑)

まっさか抽選が当たるとは思ってもみなかったのだけど

まさかのまさかで当選とゆーことで

こりゃ行くっきゃないやろっつーことで

ジャニーズカウントダウンではなく、
紅白を見に行きました


やー
前日は初売り準備でドタバタだったもんで
睡眠時間3時間でワタワタTOKYOへ
やー

まずはハガキと座席券を引き換えにゆくんですけど

またまたラッキーな
1階席中央右寄り(白組出入口付近)

受付のお姉さんがランダムに券をくださるのですが
1階席の

1が目に入った途端
娘をほったらかしに小躍りする母

会場外の嵐ポスターとの共演写真を我先に撮りに走る母

親子だな〜と思いました

そんでね、びっくりしたのが

会場のこじんまり加減

やー


こんなこじんまりしたトコで伝統ある歌合戦開催されとんかいっ


って感じ。

で、そうこうする内に本番が始まり、


登場しました
嵐の面々。
奈緒さん。
遼くん。


いやー

キラキラしてんなぁ〜


で、ぼやぼやしていると
次から次へと歌手の皆さん登場するは、
ペンライトを準備せないかんは、

お客さんも息つく間がないんですね〜

例えば紅組が歌い始めると逆サイドで次の白組がスタンバイしはじめて、
画面に写ってないとこではスタッフさんがほうきを持って桜吹雪をはわくはわく
で、
文化祭みたいです。


『わ〜EXILEかっけ〜』
『あ、あっちAKB出てきた、ちっちゃ』

『あ、ペンライトペンライト』
『あ、あっちに相葉ちゃんがいる衣装かわってる〜』


みたいな感じなのです

そんなワタワタした雰囲気になれて来た津川サンは

素敵な演歌にうっとり


郷ひろみが豪華に歌っている辺りで

す、すいまが…

大物ミュージシャンの歌声を子守歌に
口を開けて居眠りという
25年の人生初の贅沢をしてしまいました


なんともったいない
叱られそうだ

その後も何度か気を失いそうになりましたが

嵐メドレーの頃には

すっかり目をキラキラさせてキラキラ嵐を堪能しました
やー

素敵な年越しでした

白組出入口付近とゆーこともあり、

普通に木村の拓哉サンや
香取の慎吾サンが出入りしているとこを見れまして、(たまたまこの2人が近かった)
なんかすっごく不思議な感じしました

キムタクって実在するのね。
嵐のみんなは終始キラキラしてて勢いありました
まつずん、めちゃオーラあるね

相葉ちゃん、スタッフの方。出演者の皆さんにとても礼儀正しい

にの。周りを見てないようで1番見てる

翔くん。翔くん。
智。かいぶつくん。

でしたよー(どないやねん)

素敵な年明けでしたよ。全くもう。ジャニネタしか書いてなくてごみん

ちょっと今年がんばるわ

難を言うなら同じ都内で中丸が歌っているのに、
姿を拝めない位かな
(でた。中丸。)

ちょっと最近、素敵な疲労回復法があれば知りたい疲労困憊25歳より

みんなも身体に気をつけてファイトじゃ

今日の中丸日記

最近分け目を変えたカレ
ならば私も同じ方向へサイドチェンジするしかない



つながってる

December 21 [Tue], 2010, 19:51
本格的に冬がやってきました今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか

25歳になりました
恐れていた25歳になりました
さちゃ丸のようだ


永遠の24歳でいるつもりが、先日私も25歳の仲間入りを果たしました
24歳で足踏みするつもりだったんですけども。

なんだかんだで毎年

祝ってくれる温かい皆様どうもありがとう
1年で一番ほっこりする日だわね


あのね、

どうしても

見せたくて、

こんなプレゼントを頂きました


プレゼントが入ってる箱なんですけどもね、
スライドして開ける箱なんですけども、


おや







わわ









あ、まさか。





赤い糸で

私と中丸











つながってる!!!!笑




この箱の中にプレゼントが入っていたんだけど、結び目絶対ほどけないので
そそそーーと中身を取り出しました←


いやはや、
よい25歳の幕開けが迎えられました
今年はすれ違いばっかりで1年でございましたが、
25歳の1年こそは、結ばれそうです(え?)

そいでもってさちゃさん年明けもスペシャルな場所で迎えることになりました
敢えてどこで迎えるかは、年明けてからお伝えしようと思います。
今年はぴーぴー働きすぎたので、心からエンジョイしてまいります

ちょっと早いけど、2010年は誠に、大変お世話になりました
2011年、みーーーんなにとって幸せいっぱいの年になりますように

よろずへ。
HAPPYBIRTHDAY
タイミングを逃してお祝いできませぬでした
ごめんよ。
お互いよい25歳にしましょーー




今日の中丸日記
最近、低反発のマットを購入し、眠りに目覚めたさちゃさん。
同時期に、中丸さんはオーダーメイドベットを購入し、眠りに目覚めた模様。

まねしないでよーー

しかもオーダーメイドベットって、ランクが上だし。

いやだもーー

そわそわしてまうねん。

November 15 [Mon], 2010, 12:28
冬がやってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか

ご無沙汰過ぎだよ
忘れられたよ
さちゃ丸だよ

あたくし元気です

働き働き
わさわさやってます

いかに効率よく働くか考えるコトと、睡眠にはまってます

低反発マットを奮発して買っちゃってね、
元々眠り娘さちゃ丸、眠るの楽しくなっちゃって眠りに集中しちゃって
アホみたいに寝て
時間を無駄に過ごすという…

悲しい休日を送っています

遊んでください



ところで
こんなにご無沙汰だから忘れてるんじゃないかと心配してる人もいるだろう彼のコトだけど


相変わらずです


確か、又吉ナントカさんにはまっているTえさんに

『さちこ、まだ中丸好きと?』

って聞かれたのだけど

まだ


とか存在しないのです

心変わりなんかしないのです

地に足すわっているのです(ちょっと違う?)


年々彼への想いが高ぶるのです←

てことで新曲でるよー

CHANGE UR WORLD!!
2010.11.17 ON SALE


がっしがっし踊る雄一くんに注目

先日見ちゃったんだけど、完全やられました
ひゃー

そわそわ


今日からまたソウルに買付なんだけど
どうにもこうにもそわそわしちゃって
集中出来るかな

in ソウルの間だけは忘れよう


いや、

やばっ

出来るかな

ふわふわ

そわそわ

感想聞かせてね

今日HEYHEYHEYに出演しますからね。


今日の中丸日記
彼は満腹になった後のチョコレートアイスにはまっているらしい…
かわいすぎ。

どこのアイスだろ
カップかな
バーかな

てへ


かつんのことしか書いてない

July 22 [Thu], 2010, 18:44
毎日快晴ですね。熱中症などなっていませんか

暑いぜ
暑いぜ
さちゃ丸だぜーー

さ、さちゃ丸の夏はひと段落しました
夏=かつんライブですね
働いて働いて休まずにかつん!
しすぎて、最高潮に身体がだるいです
こんなことが出来るのはあと2年位かな(わー)

あとは一般的に夏らしいことしたいなー
花火とか
海とか
ビアガーデンとか行ってみたい!

誰か誘ってーーー


前々回のしょんぼり日記では大変ご心配をおかけしました
あでで?
別にご心配ではないですか

ま、いいや

長くなるけど暇な人は読んでくれい。

あ、その前にロクーンがゴクーンになることが決定的となりました(赤西さんがかつん脱退してソロ活動するということですね)

まぁなんとなくわかってはいましたけど、
やはり現実となって本人の口からその言葉を聞くと、
もう6人のKAT-TUNが見れないんだなーとなんだか寂しいです。
なんだか、というか結構予想以上にダメージを受けました。
さちゃってこんなにかつん好きだったのね。

でもやっぱり個々に個性豊かでいい意味で自由なかつん達だから、
各々の道を思いっきり歩んで欲しいというのがさちゃの願いです。

というかまとめると中丸さんが幸せに頑張れる環境ならそれでいい(おい)

だからさちゃんは引き続きナカマラーを続けます。
そして5人のかつんを応援します。
続けられるところまでならばどこまでもーー

これからも中丸とかつんとそれを応援するさちゃ丸をよろしくー

さてそれでは前々回さちゃさんがしょんぼりしていた原因を詳しく解説いたします。

こないだですねー、
かつんのCDとアルバムを買ったら抽選でプレミアムイベントに参加出来るという企画があったわけです。
関東、関西、九州、東北、北海道の5箇所にて
メンバーの誰かしらが来て、何かしらのイベントを行うという色々シークレットな企画で。。

もちろん私はダメもとで応募

ジャニ先輩姉当選

同じ頃私には当選メールが来なかったわけで、しょんぼりしていた訳です

2日位?後・・・

まさかの当選メールが!!(参加をキャンセルした方の分からさらに敗者復活戦で勝ち残ったようです)

ライブ後に見たメールだったから相当テンションあがって
相当嬉しかったんですけど

よく考えたら
会場熊本だし、
日曜日だし、
セール真っ只中だし、
5人の内だれが来るかわからないし、
お店ほったらかす訳にもいかないし、


という訳で泣く泣くイベント参加を諦めたのだよ

で、イベント当日

誰が来るかちょっと気にしつつも仕事仕事


仕事終わり、先輩からメールがこない。
おや?

「熊本誰が来たんですか?」(さちゃさんメール送信)

先輩

「・・・・・実は(申し訳なさそう)」


な、


中丸が来ちゃったのよーーーん



しかも

with 握手会


特大の
ぎゃふん!!!!!

ですよ。

愚か者津川さん。
なにやってんだばっきゃろーです。



このすれ違いにどれだけ悔しい想いをしたことか。
私、中丸さんと握手出来るチャンスを手にしていたにも関わらず、
もう2度とあるかないかわからないチャンスを逃してしまいました


しゅーーーんん。



3日くらいへこんだけど

無駄にもし行けてたら握手の時なんて言おうか考えたりしたけど、

でももし万が一お店をほったらかして参加したとしても心から気持ちよく楽しめなかったに
違いないし、そんなの嫌だし、とか

きっとこれから叶うであろう握手のお楽しみを
中丸さんがちょっと先にのばしちゃったのね。


運命のいたずらってやつね


なーーーんつっていいようにいいように解釈して言い訳して
自分を慰めてみたけど、
でもやっぱよく考えると
どんなに悔やんでも悔やみきれないね。

もやもやもや



うえーーーん


しょぼーんしょぼーんしょっしょぼーーーん



今日の中丸日記
話変わるけど、昨日さちゃさんの職場の従業員ぱーーちーーで
田中こうきっちょにそっくりな人みた

本当に本当に95%田中さんで、
思わず、「た、田中さん」
と声かけようかと思った。

中丸さんもいるかな?

晴天

July 15 [Thu], 2010, 21:36
どうも豪雨ですね今日この頃皆さんいかがお過ごしですか

ちび丸時代、大雨警報とか出ちゃうと休校になるのをひそかに楽しみにしていた
さちゃ丸です


さて
只今
野暮用で東京にいます

ええ。

野暮用です。


東京の空が驚くほど青くて、
とてもきもちい〜休日です


本日は手が黄色い人のおうちへ
明日は納豆で出来ている人のおうちへ

おじゃまします。

癒されてきます。

とぅき。
心配してくれたみたいですね(笑)
ありがとう。ゆちゃんから聞きました。
でも本気でかなりヘコんでいたのよ。
私にとっては。
この悔しさを今度語らわせていただきます。


今日の中丸日記
すごーく普通だね

運命の・・・・

July 07 [Wed], 2010, 1:05
いたずらといいますのでしょうか。
今日この頃


みなさまいかがお過ごしですか

ちょっと
しょんぼり
複雑
さちゃ丸です


こんなことあっていいのでしょうか。
嘘みたいなホントのすれちがいがありました。


仕事でうやむやしていただけに

ショックだーー


いいもん。

いつか叶うはずだ


今日の中丸日記
ひとりごとだから気にしないでチョー。

お元気ですか?

June 23 [Wed], 2010, 22:31
じめじめしだした今日この頃、皆様いかがお過ごしですか


じめじめ
もこもこ
さちゃ丸だよね〜


さてご無沙汰しております

最近はご心配なく中丸一色です
大概しぶとく中丸です。困った困った。どうしたもんだ。
も〜ライブに行ってしまうとだめね
いかんわ


いや
いかんわけにはいかんわ


先日は神席にて
中丸さんを眺めました


座席なんと
センステ最前列(※1)
ムビステ真下(※2)

目の前約1メートルにて中丸さん眺めつつ一緒に歌うさちゃ丸


夢かと思いました

中丸さんは近くで見ても遠くで見てもテレビで見ても一緒です(オーラないんかい)


でシャイボーイ中丸は目の前のさちゃのどでかいうちわに気付いているはずなのに


絶対に声が届いているはずなのに


チラ、チラと目を向けるだけで
お手振りなしでした


シャイボーイめ


でも夢の世界楽しかったです
ホントにエネルギーいただきました

思い返せば、
朝オニギリを1つ食べたっきり、飲まず食わずで昼夜公演合わせて6時間エンジョイ出来ました(笑)
中丸エネルギーはんぱねぇ


こんな席で見れるコト2度とないから

忘れずに胸にしまっときます


で、激しく楽しい時間を過ごさせてもらい、エネルギーをたくさんもらった分、
仕事にプラスのエネルギーにしてかなきゃいけね〜んだと、

ただはまるだけではただのヲタさんだと

気づいたのでした。


テンション低いようでとてもうはうはしているさちゃ丸より

ひ、ひかないでね

【ヲタ語解説】
※1センターステージ最前列の意会場の真ん中に設置されるステージのこと。
※2ムービングステージ真下の意
客席の頭上を動くステージのこと。
曲によってはそれが前から後ろへ動く。
頭上にステージが来た場合、床が透明なのでかつんの足の裏が見える状態になる
訳です。




今日の中丸日記
なんで気付かないふりするんだい?


ついにあいつが

May 13 [Thu], 2010, 0:13
寒いような暖かいような日が続きます今日この頃、皆様いかがお過ごしですか

大変ご無沙汰しています
申し訳ありません
さちゃ丸でございますだ

誰か読んでくれるかなーーはらはら
でも心待ちにしてくれてる今日帰国のO田さんがいらっしゃるから更新させていただきます

行ってきたよーーー
かつんライブ@マリンメッセ福岡

その前に

発売だよー
新曲「Going!」5月12日!!


本日だよー



ブログがご無沙汰なもんだから、さちゃが中丸さんから離れているのではとご心配なそこの貴方
とんでもございません

新曲がでるーーとわかった時点で大急ぎでAmazonを利用し、CDを予約した津川氏(もちろん初回限定版1と初回限定2、通常版の3枚をしっかりと)
かつんはね、特に初回限定版(嬉しいDVD付き)は予約しないと手に入らなかったりするんです。

で、CDがお家に届くのを心待ちにしていたわけです
今日5月12日(発売日)

たまたまお休みだったもんで

こりゃーゆっくり中丸さんを眺めよう

とほくそ笑んでいたわけです。


あり?
届かない。
あわててAmazonさんの配達状況をチェック

「お近くの配達店まで配送中です」

お近くってどこやねん
私の中丸さん3枚組は今どこにおんねん

納得のいかない津川さん
続けてAmazonさんが利用している配達業者佐川さんのサイトにとび、配達状況チェック。

「城南店を出ました。」

城南店てどこやねん
イライラ

これではお休みにゆーーくり楽しもうと思っていた中丸さんに会えない。
ということで

大橋まで自転車を走らせ、とても小さなCDコーナーで初回限定版を購入

何週間も前からAmazonさんで予約をしていたにも関わらず、
中丸早く見たさに大橋でCDを購入してしまいました

つまりは初回版1は津川家に2枚目が届くということですね
本末転倒
痛い24歳津川です


さて、本題に参りましょう。


〜中丸さん率いるかつん@福岡 with薫先生〜

最近ね、さちゃのジャニ友さん達の情熱が減ってほぼ一人で中丸を応援しています。
寂しい。。。とっても寂しい

なので無理やり引き連れました薫先生

無理やり持たせました中丸うちわ

私が「中」で

るんが「丸」

過去最高にいい座席でして、はじーーーっこのスタンドの前の方
つまりは中丸さんたちが移動する際の通り道のすぐ近くだったわけです

こ、これは

「中」「丸」うちわをアピールする絶好のポジションだったわけです

開演前、私が「中」でるんが「丸」
うっかり中丸さんに
「丸中」とアピールせぬよう最善の注意を払いながら着席


いざ開演。

やっぱり赤西さん抜きは少し寂しいけど、
そんなの忘れちゃうくらい中丸のベスト&キラキラパンツルックにすぐに釘付けになりました

なぜか近くにしょっちゅうくる田口
田口じゃないのだ。

田口が近くにいながらこれが中丸だったらどーしよーーってなことを考える津川さん。

そろそろ足が疲れて座りたくなってくる薫さん。

な、中丸先生が至近距離に!
何度かそんなチャンスがあったんだけど、
相変わらずの淡々とした表情で通り過ぎる中丸さん


さちゃの想いはいつも一方通行

さちゃが眺められるのはいつも横顔の中丸の鼻

しゅん。。。


と思っておりましたら

ナカマラーを続けて早約4年。

ついに、

中丸さんがさちゃ丸の存在に気づきました


な、中丸雄一さんが

さちゃるんの猛烈な中丸さんコールと

力作「中」「丸」うちわに

気づき

「お!」
という顔をしたのち、お手をふりふりしてくださったのです

いやーん

う、
うれひかったーーー(涙)
にゃかまるーー私ですーーさちゃですーーー


勘違いだろ

とお思いのそこの貴方

証人薫さんに聞いてみてください


それ以来また中丸病にかかっています
何年続くのかなー
やっぱり中丸さんはどうしても
たとえかつんが解散しても
応援していたい存在なのです


広島と熊本公演にもいってくるよ

長々とこの日記を読むために時間を使ってくれた皆様ごめんね&ありがと


今日の中丸日記
誰かCDいる?
大切に楽しんでくれる人に差し上げる
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とぅき
» ここ、こんにちは。 (2012年05月18日)
アイコン画像さちゃん
» ここ、こんにちは。 (2012年05月06日)
アイコン画像
» ここ、こんにちは。 (2012年05月05日)
アイコン画像のんぷ
» ここ、こんにちは。 (2012年04月22日)
アイコン画像こはん
» ここ、こんにちは。 (2012年04月21日)
アイコン画像さちゃ
» ここ、こんにちは。 (2012年04月15日)
アイコン画像OTA
» ここ、こんにちは。 (2012年04月15日)
アイコン画像OTA
» あかしろうたがっせん (2011年03月01日)
アイコン画像こはん
» あかしろうたがっせん (2011年02月26日)
アイコン画像とき
» あかしろうたがっせん (2011年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacha_gmbl123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる