いつかめ★後

September 07 [Tue], 2010, 0:03
 
後編(^O^)★
 
 
 
 
観覧車発見したものの、乗るなら夜だろ!ということで下にあったゲーセンへwww
 
 
 
 
きましたよエアホッケーwwwwww
 
もちろんガチです^^
 
たまにパックとびますwwww
 
結果は1勝1敗
平和ー
 
 
 
 
 
 
 
あとバスケのシューティング戦ってバスケ部にちゃっかり勝ったり、ビリヤードまた教えてもらったり´`
 
 
 
スポッチャ?みたいのもあって将人バスケやって
バスケ部の名誉挽回(笑)
さすがシュートが綺麗
 
 
私はテニスやったー^^
1年以上ぶりのテニス…
 
 
 
あんまできなかったけど
めっちゃテンションあがった!しかも1人で!
 
 
 
 
 
 
終わった後あまりにもうちらにテンションの違いがあったので、やっべ引かれたかなwwと思ってた矢先の彼からの一言
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか…受験大変なんだなって思った
 
 
 
 
 
 
 
 
油断してたのもあり私更に爆笑www
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんな感じでゲーセン堪能して
(防大生は制服でゲーセンには入れません)
 
 
 
 
観覧車ーo(^-^)o
 
↑写メ撮り忘れたから遠くから見た観覧車(笑)
 
 
 
 
 
東京タワーとはまた違った景色
 
感動しました´`*
 
 
 
 
 
 
 
 
なのにBGMが
 
威風堂々wwww
 
 
 
前奏かかったときに
 
 
これ威風堂々じゃね?w
 
とかいって爆笑(^O^)
ちょwwwムードwww
 
 
 
 
 
 
 
頂上でサビがくるかと思いきや
 
90度らへんでまさかのサビwwww
 
 
 
 
 
そこからはメヌエットだったからわりといい空気…
 
 
 
 
 
 
 
 
かと思いきや
 
頂上近づくに連れ音楽フェードアウトwwwwww
 
 
 
空気作りすぎててワロタwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
降りてプリ撮った!
 
 
 
いまどきのプリ機ってキモいくらい目大きくなるのに……だけど,あれ?なんか違うかも(^p^)
 
by恋愛サーキュレーション^^
 
 
 
 
 
 
 
晩ご飯に海浜公園駅前のラーメン
 
美味しかった(`・ω・´)
 
 
 
 
 
海浜公園にぶらり
 
レインボーブリッジ
 
 
海浜公園はやばいです!←
完全にデートスポット!
 
 
夜景めっちゃ綺麗だった!
しかも夜の海!
 
 
 
今年初海だったので調子乗って波打ち際攻めてたら、わりと大きな波来て濡れた笑
 
 
 
 
今夏ラスト東京夜景ということもありしんみり
 
 
 
 
 
 
また来ようね!
 
っていって急いで終電(笑)
 
 
 
 
 
京急で隣に座った女の人の寝相が大変でしたwww
 
 
 
 
 
 
 
そんないつかめっ
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わたし
»         あと3日 (2010年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sacha1530_cts/index1_0.rdf