春爛漫 

April 14 [Tue], 2009, 11:02
久しぶりの日記です
桜が綺麗だと思っていたらすでに葉桜になり、きょうの雨できっと散ってしまうんだろう・・・
ほんとに一瞬の美しさだったね

さて、春ですね。
最近気温がちょうどいい
春は何かと出会いや別れが多いですね。
何がそうさせるのかは解りませんが。
あ、別に彼氏と別れた訳じゃないよ!一応言っとくけど(笑)

とはいえ、来月から訳あって二か月ほど実家に帰ります。


寂しいような楽しみなような


ともかくゆっくりさせていただきます!!

遅くなったけど… 

January 21 [Wed], 2009, 11:14
皆様、明けましておめでとうございます〜〜
ま〜、年末は体壊して寝たきりだったあたしですが、年始からは元気に過ごしてました。
しかしアパレル業界は年末、年始が一番忙しいので、バタバタと今日まで過ぎた感じです。

しかし身体の疲れが抜けきらない…(*_*;
ちゃんと栄養もとって寝てるのにな〜。心が疲れてんのかな?
なんだか南の島にでも行ってぐで〜〜〜としてたいです。
あ、南の島で思い出したけど、あたし新婚旅行は絶対タヒチに行きたいんです。
海の上の部屋に泊まりたい!!

んで、ぐで〜〜と夕日を眺めたり。。
いいねいいね(*^_^*)

いつになりますかね、しかし…(笑)

さて、2009年も始まった所ですが、今年も笑顔でいれる努力を惜しまないようにしたいです。
一緒に暮らし出してから、あまり出掛けることがなくなったので、もっと貪欲に友達と遊び、家族に会いに行き、のぶさんといろんな景色を見に行きたいです。

出だしが肝心…
ああ〜〜〜でも気づけば一月が終わる〜〜〜(笑)

熱出た 

December 26 [Fri], 2008, 23:38
世間はクリスマス☆などの素敵なイベント中だったのですが、なんとイブの日からリンパ腺に菌が入り込んだとかで、38度以上の熱が未だ続いてます(--;)
とんぷくていう強めの抗生物質を飲んでも熱が下がるのは一瞬。すぐにまた高熱が出ます。この3日間ずっと症状が変わらず寝たきりです(;_;)
仕事も忙しい時なのにみんなに迷惑掛けまくってしまって(T-T)
もうほんまに嫌や(;_;)
頭痛いしリンパ腺痛いし。。
死にたいくらいしんどい。明日点滴してもらいに病院に行こうかと思います。


身体壊すといつもよりマイナス思考になってしまって、なんだか涙が出てきます。

お母さんが側に居てくれたらな。
美味しいご飯と、暖かい布団と、冷たいタオルを用意してくれる。
ゼリーとかプリンとかアイスとかフルーツとか、たっくさん買ってきてくれる。

こんな時は心から実家に帰りたい(*_*)と思ってしまうのでした。

すき…やきすき? 

December 21 [Sun], 2008, 11:37
や〜〜、先日のお誕生日会楽しかった〜〜(^v^)
久し振りだから話がありすぎて時間足んなかったよ

でもやっぱりたまにみんなと話しすると、気づかされることが多くて。なんかもっと頑張らないとな〜としみじみ。
いつも笑顔でいれる、そんな人間になりたいよ。うん

そしてミカの部屋が超きれいすぎて、あたしもちゃんと掃除しなきゃ、、と思いつつなかなか片付けられない症候群(*_*;  仕事から帰って、ご飯作ったらもうまった〜〜り雰囲気になっちゃって。誰か喝を入れて下さい。ノブさんには甘やかされてるのであんまり片付けろ!とか言われないんだよね。そしていつもノブさんの休みの後、部屋がきれいにされているのです。ほんとすいません。。ふがいない彼女で

あ〜〜眠い!!すき焼きがたべたいよ〜〜!YOYO!!

GIRLS TALK 

December 17 [Wed], 2008, 10:58
おはよう〜〜
眠たいね
今日はお仕事の後、仲良しのミカ、フチ、アイと御飯ですと言うか、フチとアイのバースデーパーティーなのですが
なんかみんなに会うの本当に久し振りだな〜楽しみ!!
一緒に祝うはずのカナは今回来れなくて残念だけど…。。
でも本当に久しぶりに集まるから、多分話すこと多すぎて大変だ(笑)
あたしは特に自分からマメに連絡する方でもないし、基本的にメールもめんどくさくてしないから、こうやって声をかけてもらって直接話したりできるのが嬉しい(^v^)
学生の時はいっつもつるんでたしな〜。みんな同じような業界の仕事だから予定を合わすのは本当に大変なんだけど、今回ミカさんがいろいろしてくれて。。本当にアリガト
ミカには頭が上がりません。。

何はともかく、今日、、、、楽しみだ〜〜〜!!!!!(^v^)

最近の‥ 

December 11 [Thu], 2008, 20:25
最近あたし、彼女にはまっちゃいました。。
そう‥‥真木よう子さんです

月間真木よう子見た!?見た見た??
もうね〜〜〜まじたまらん!!親父みたいだけど本当にたまらん!!


あたしは綺麗な女の人が大好きで(あ、でもノーマルなの、ごめん)でも、綺麗だけでなくエロスがないとあんまり魅力的に思えません。
しかし彼女‥‥‥完‥‥璧

何で??なんでこんなに胸大きくてスタイル良くて美人なの!?神様の子供なの??女神転生なの!?
や〜〜〜〜あたしの中の椎名林檎さんと杉本彩さんの存在を大きく超えていきました。
男の人が夢中になるのもわかります。
ファンの方、今更〜〜と思うかもですがお許しください。

なんかやらしい画像ばかりですが、不思議とあたしはやらしく感じないんだよね〜。美しすぎるから(笑)

なんかミーハーぽくなったからこの辺で

最後に一枚

美しい

COLD PLAY 

December 08 [Mon], 2008, 11:37

ま…まさかだよね??ずーーーっと、私の音楽はCOLDPLAYと共にあったのに、、まさかのクリスの解散宣言。。。。本気でショックです……。
この何年もの間、全てのアルバム、全てのシングルを聞きまっくて来ました。イントロで解らない曲は無いほどに。。
どうしよう、本気でショック。

あたしにとってCOLDPLAYの音楽は、例えるなら嵐の後の雲から射す光。雨上がりの虹。
そんな感じのイメージです。
聞いているだけで心が洗われるようで、知らずのうちに涙が流れて行くこともしばしば。。

本当に大好きです。。
クリス〜〜〜〜〜〜
だけどだけど、それを本人たちが決めたことなら、それを受け入れるのもこちらの義務。
願うならば解散しても、おのおの音楽活動をしてくれます様に……。

とはいってもまだ本決まりではないし、来年には新しいアルバムも出るそうで
ツアー絶対いくし!!!

ICOLD PLAY

おはよう〜〜 

December 01 [Mon], 2008, 10:27
眠い!!!寒い!!!!

今日からとうとう12月だね〜〜
もう年末です。
年賀状書かなきゃ〜みんな〜あたし引っ越したし住所違うかんね〜〜(笑)
来年の干支は牛ですか。毎年、年賀状は全て手書きのため一枚一枚イラスト入れるんだけど、牛ってデザイン難しいよね。。
でも頑張ろう〜喜んでもらえるように

なんか年女だった今年、目立って良いことがなかった様に思えます。
日頃の行いがあまり良くないせいでしょうか。。

でも!!昔から終わり良ければ全て良しと申します。

……
あたしまだいけるかな!?(笑)今から頑張ればまだ間に合うかな
なんかそんなせこいこと考えてる時点でちょっとダメな気もするけど、年始まで気を引き締めて行きます
とりあえず、、部屋を大掃除しなくちゃね
みんなも今年の厄は今年の内に落としましょう

にゃーーーーー

秋の色 

November 29 [Sat], 2008, 12:43
この時期、地元の山の色は色付いて、季節の移り変わりを教えてくれてます。

大阪からはあまり感じることのできない秋の色。

何故だかぽっかり穴があいてしまったように感じ、紅葉を見に京都、嵐山へ
うーんん、、むむむ。やっぱり綺麗!!紅葉て本当に大好き!
色がパッとしてて、深紅や山吹色の絶妙な色彩、血が湧き上がる感じがする。


嵐山は沢山の人がいて、ちょっと自分的にはゆっくりできないな〜〜と思ったけど、やっぱり風情があってよかったです。


しかし最近思うのですが、近頃自分の感性がとっても鈍っている気がします。
昔はもっと綺麗なものを見たら心が震えたり、音楽を聴いて涙を流したりしてたのに、今はそんな自分がいなくなってしまいました。
多分、今まで私の中には「悲しみ」の感情が溢れていて、毎日毎日、自分は何故こんなに悲しいのだろうと考えていました。でもだからこそいろんな物事に敏感でいた気がします。

今の私はいろんなことに満たされていて、毎日を尊んだり愛しく思う感情を忘れてしまっているような気がします。
だからと言ってそれは彼氏のせいでもなく、職場のせいでもなく、ただただ自分の中の問題なのです。

それが解決しないと、私はまた大切なものを無くしてしまう気がします。


誰かに与えてもらっている幸せだということ。


忘れてはいけないことだと感じました。

さむ〜〜 

November 21 [Fri], 2008, 11:36
おはよう〜〜
なんかいきなりめちゃくちゃ寒いね
いきなり寒いから着るものなくて、とりあえずコートを引っ張り出して着てます。
あたしの故郷の鳥取はもう初雪が降ったそう。雪が大好きなあたしとしては、うらやまし〜〜!!雪見たい〜うもれたい〜〜海に降る雪みたい〜と、地元を想うんだけど、地元の声はなかなかシビアです。ま、生活してたら当然か。向こうは車が交通手段だしね。みんな運転にはくれぐれも気をつけてね

ところで今から冬本番!!なんだけど、あたしたちの業界はもう春夏の展示会が始まっています。
だからなんかねぇ、頭の中がもう春色で(笑)クリスマスもお正月も、あれ?過ぎたっけ?て気分です。
春物はやっぱりかわいいね〜〜。彩色もあかるいし、ヒラヒラフワフワで。あたしは冬のファッション好きだけど、フワッとしたワンピースをさらっと着るのも好きです。
もう春もののオーダーつけちゃったので、今から届くのが楽しみです

とは言いつつも……世間はもうすぐセールですね。あたしの大嫌いなセール
でも楽しみにしてる方々のためにも働きませ〜〜!!今から体力つけとかないと!!

しかしもうすぐクリスマス
街に魔法が掛けられ出しました。
一年で一番大好きな時期たのしむぞ〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャサリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる