◆◇C0W◆◇ 

2006年02月20日(月) 20時15分
今日の放課後は楽しかったぁぁ
卒業制作やって何気たのしかったぁ(*´σー`)
Yクンの【あ〜ぁ落ちたぁ〜】ってユゥのも面白かったし
ホンマMサンの声にはビックリします…(・σ−・:)

緊張したぁ━━◆◇CAW◆◇ 

2006年02月14日(火) 17時58分
今日ついに渡しました
ホンマ緊張したし…
初めに友達のAクンに渡してん〜
んでAクンと王子に渡そうって約束してたのに【渡す??】って言ったら【過去形…】って言われて【どォゆぅこと】って聞いたら【もォ渡した】って…
約束破りやし━━何気ショックやった
それで普通に渡してん
次にTクンに渡しに行こうとしてんヶド渡したら素通りして【え━━】って言ったら手出してきて渡したε=ヾ(o>ω そんときめちゃカワイかってん(・ω・)/
それでいよいよ放課後
B年生に渡すときが来て本間緊張
階段ヵラおりてきてわたしてん(ノ∀`*)
そんとき手触れたりして自分でもよく分からんくなって泣いちゃったし…(^∀^:)笑
でも渡せてホンマよかった
ホワイトデーが楽しみやぁ(o・ω-)⌒★

バレンタインデー★☆◆◇C0W◆◇ 

2006年02月12日(日) 13時42分
もォすぐバレンタインやぁ
これ書いたらつくろうと思う
渡す相手は…TクンB年生A年の王子笑”と友達にあげよォと思ってます
当日はあんま緊張しないヶドB年生に渡すのが…照”
つーか皆受け取ってくれるかなぁ〜
ちょっと心配になってきた〜
本命はTクンだヶ(●>∀<★)
今ヵラドキドキしてきたヵも…笑”

。:゜・。+あっちゃん。:゜・。+ 

2005年12月20日(火) 16時31分
なんヵ、、、あっちゃんって書くの恥ずかしいわぁぁー(*´д`;汗”笑”

RES.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
うん
前向きなコト聞けてよヵった
その調子でがんばって
なんヵアタシにできることあったら言ってねェェ(*`・∀・)ノ
ユニバんときでも、なんヵするヵらねエエ


アタシゎ、告るっての中止ヵも〜〜(*´д`;汗”
だってなぁァァ、恋する気がなぃみたぃなコト言っててん
難しいですねェェ(*´・д・)ノ
この恋ゎ簡単にやめたくない、ってカンヂなんで
告白。ゎ軽い気持ちでゎできなぃんょオオオ
でも電報の回数とヵ増やしたいッって思ってまぁす(ノ∀`*)
お互いがんばろーねッッッ!!!!!!!!!
でもこれで、ユニバンとき冷やかせるゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、
よヵA〜
♪♪♪

。:゜・。+あっちゃん。:゜・。+ 

2005年12月19日(月) 19時29分
今日、見事電報渡しましたアアア(*`・∀・)ノ。:゜・。+
しヵも家帰ったらメェルきて・・・・・・
ょヵった!!!!!!!!!!久しぶりのイィ日だぁ
メェルしてて【電報の返事書いたヶど、筆箱のままだったぁー】
って☆★≡3+.゜(*´∀`)b゜+.゜
その気持ちだヶであたしゎMAXなりッッ
また、B学期なって ちょっと急ぎの用できたら頼んでもいぃ?
お願いします*゚+。(人´∀`)-♪。+゚*
今日ゎ
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


RES.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
アタシも諦めないでがんばってほしいって思ってる!!
だヵらがんばってょ≡3
両思いだヵらすきwぢゃなくて、
両思いにさせるのがホントの恋愛だぉーッッ(*`・∀・)ノ
今、いいこと言ったんぢゃなぃ???笑
ユニバ、楽しみにしてるヵら≡3いろんな意味で!!!笑

◆◇COW◆◇ 

2005年12月19日(月) 18時21分
今日,好きな人【Nクン】の好きな人を知っちゃいました
元ヵレなんですヶドも…
でもまぁ気になってる程度だったんでそんなには落ち込んでないデス
これからは一筋で決めている男の仔【Tクン】がぃるんで頑張りたいと思いますネ(*`・∀・)ノ
ってヵユニバに行くとき【Nクン】もいるねんなぁ
微妙に気まずい系…
あきらめたら終りなんでちょっと諦めてない系ですね
まだA頑張りますョョ〜
【君の心にチェックメイトだぜ】笑”
これからいっぱい喋って振り向かせてみます

。:゜・。+あっちゃん。:゜・。+ 

2005年12月18日(日) 19時59分
こんにちゎー初ブログなりぃ!!!

12月29日、ユニバ楽しみですねェェェェ☆★≡3+.゜(*´∀`)b゜+.゜
お互いがんばりましょォォ
何ヵら乗るー???笑”
思ったヶど、4人乗り多いヵら3と2に別れないとあヵんね
まぁごはんとヵゎ、同じテーブル座ろう
エキスポみたぃにシケてたらあヵんでえ(σ`・∀・)σ

◆◇COW◆◇ 

2005年12月18日(日) 19時56分
こんにちゎぁ
今日の部活も疲れたァァ
今ゎ足痛めてるヵラできないけど早く治して皆とバスケ
したいです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像。:゜・。+あっちゃん。:゜・。+
» バレンタインデー★☆◆◇C0W◆◇ (2006年02月12日)
アイコン画像◆◇COW◆◇
» 。:゜・。+あっちゃん。:゜・。+ (2005年12月19日)
アイコン画像◆◇COW◆◇
» 。:゜・。+あっちゃん。:゜・。+ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacgwr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる