サッカーを上達させる方法で内向する方へ

August 29 [Thu], 2013, 1:09
徹底的な技術指導したい。でも、私にも指導できるかな…?

こんな悩みがあったら
わんぱくドリブル軍団 JSC CHIBA『ドリブルトレーニング 中級編』〜2つのコーンで差をつけろ!フェイント練習〜 [KS0004]


===============================================================
『人は叱られて気づくより、感動して気づく』

本当の勉強は、人を見て動くことです。

いくら教えても相手はわからないのです。

自分の背中を見せるほうが、よっぽど勉強させることになりますね。
===============================================================

よくこれは何だと聞かれます。

これはどのようにやっていくんだ、?どうやって直すの?

全員私がどれも知っているような感じできいてくるのですね。
確かにパソコンに関すると少しは説明できるのですが、それ以外になると、そんなに知らないですから。

でも、ある分野が詳しければ他のこともよく知っているのではと思い違いして、聞いて来られます。

でも、その都度に私としても知らないというのがしゃくの種なので、覚えます。

少し待ってねこれはこういうことだよとネットの力を借りて処理します。

最近は、非常識もちょっとした厄介事でも、全部ネット検索で探していますね。