何故 

September 10 [Mon], 2007, 2:25
俺がいるのかを考えてみる。何で、俺みたいなちょっとオカシイ奴がいるんだろ?そういう「ところ」が必要だったのか?なあ、主人。変人になりたかったの?よくわかんねぇな。そりゃ。

自分の事を振り返ろうとすると頭痛がする。激しくて激しくてどうしようもなくなって、逃げたくなるけど逃げれない。紫と緑の渦巻きが見えて吐き気がする。体中がしびれて感覚が麻痺すると、俺は俺でなくなるような錯覚さえ覚える。それでも必死になってもがく。今まではそうすれば大丈夫だった。これからもそうであってほしいもんだな。

こわい 

September 01 [Sat], 2007, 23:12
ひとつになる言うけど、
うちは消えへんって言うけど、
ほんまかいな。
じゃあうちやない、
他の誰かが統合すればええ。
なんでうちなん?
まだ、うちはうちでいたい。
まだ、やりたいこと、いっぱいあんねん。
なんでうちなん?

みずみずみず 

April 16 [Mon], 2007, 1:39
水の中は好きだ。

思えば、体が小さいときに行っていたスイミングスクールの自由時間に、プールの中で息を全部はいて底にぴったり背中をくっつけて寝転んで真上を見上げ、キラキラ揺れる様を見ていた。当然息はまったく続かないけどそれでもその時間はとてもゆっくりで長い時間に感じられた。わっかを作るのも好きだった。

沖縄で初めてダイビングした。確かに魚もきれいだったけど、俺は上を見上げて呆然とした。感動、を通り越したものがビリビリ目を襲ったのを覚えてる。ここは天国だ、俺の考える天国だって思った。また機会があればダイビングしたい。

今日風呂でもぐりながら、そんなことを思い出した。俺は水の中が好きなんだよ〜

久々蘭ちゃん 

March 28 [Wed], 2007, 13:54
柚子が手首切った。
うちが手当てしておいたで。
まだ深くないだけ良かったんちゃうかな。
夜中からどうも柚子の様子がおかしかったで、朝からコーが出てたんやと思う。
泣いたりわめき声上げたりしてた。多分パニックになってたんちゃうかな。
コーもなだめながらパチンコなんかしとるであかんのやわ(笑)
とっとと帰ればよかったんやで。
まぁパチンコとかして気を紛らわせとらんと柚子のパニックに引き込まれるのは、
分かってるけどさ。
コーがパニックになったらうちらもどうにもできへんから、
それ分かってるからそうしてたんやろうけど。
最後のほうはちょっと侵食されかけとったで(笑)
そっからのあんたの行動はすばやかったな!
柚子のわがままでラーメン買って、うちをすぐ出すつもりやったんやろ?
うちが起きてすぐは食欲ないのわかっとるから栄養補助食品買っといてくれた。
サンキュー。
そっから帰ってすぐに柚子に代わった。
で、パニック起こしたまんまやったから勢いで切ったんやろな。

久しぶりにブログ 

March 27 [Tue], 2007, 14:26
今までの日記をすべて削除しました。
こっちは他の人格さんたちとのコミュニケーションの場になればいいと思います。


みんなへ。
mixiじゃ喋れないような事やお互い伝えたい事があれば、
こっちに書き込むといいよ。
小さい子たちはやり方が分からないかも知れないから、
そこは誰かフォローしてあげて。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 何故 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 何故 (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サッコ(主人格)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
解離性同一性障害。 沢山の人格と共存しています。
Yapme!一覧
読者になる