最近… 

May 03 [Thu], 2007, 1:14
最近ぜんまいざむらいにハマってます。
妹がTVつけてるから見ちゃうの!!
アレめっちゃかわいいですよ。
てか今日の、アレ、
何のSMプレイですか!?
ちょっとびっくりしちゃったじゃん!
教育TVであんなのいいんですか!!
ちっさい子見てんのにあんなのいいんですか!!

そんな場面もあり(どんな場面だ)おススメです☆
毎日やるってのがうれしー。

落乱41巻感想 

May 03 [Thu], 2007, 0:37
やっと届いた落乱41巻w

タカ丸が予想以上にでしゃばってました…!(好きだよタカ丸!)

もう完全レギュラー化しちゃってるよね!
てかもう1年は組はいっちゃえばいいじゃん!

まぁそれはおいといて、かんた〜んに感想書くんでネタバレ注意!

WJ 

April 17 [Tue], 2007, 21:23
てててていうか今週のWJ!!WJ!!
ちょ、久しぶりに大興奮しましたよ!

ネタバレ書くんで大丈夫なかたは続きからどうぞ☆

ライジングサン 

April 16 [Mon], 2007, 22:40
ちょっ、ちょちょちょっ。
さっきライジングサンのHP見てきたら

今年はアジカンとBUMPとELLEとACIDMAN来るらしい!!

なんですかこの豪華メンバー。
てかあたしの好きなアーティストばっかじゃんか!!
絶対いく!!絶対いく!!
BUMPとかもう1年見てないから!!
ELLEもアジカンもライブ行けなかったから!!
めっさ嬉しいんですけど!!
ライジングサンのHPのアーティストリクエストでELLEって送ったんですけどまじで来ちゃうんかい!
まさかBUMPまで来るとは思わなかったからほんとに嬉しい!!

いやー、絶対行きますよ。
学校あってももちろん行きますよ。
去年同様テストあってもさぼる気マンマンですよ。(こら

意志 

April 09 [Mon], 2007, 22:04
つくづくあたしは意志の弱い人間だと思います。

最近またWJ買いはじめちゃった……。
だってなんかREBORNと銀魂がなんかおもしろい展開なんだもん!!

また今週のWJも買っちゃったんで感想かきます。
ネタバレなので注意

旅行 

April 01 [Sun], 2007, 0:55
明日のワンピースのOPにタッキー&翼がでるらしいですよ。
明らかに視聴率あげようって魂胆がみえみえですよね。はい。
とかいいつつ、ワンピースは寝坊しない限り毎週必ず見てる自分……。

明日から2日間くらい旅行に出掛けてきます。
金ないのにね。
忍たま新シリーズ見れないー!!
ではさらばっっ。

しーすー 

March 31 [Sat], 2007, 1:22
バイト先のお客さんにお寿司をいただきました。
わざわざ店まで出前で……。
そこまでされるとちょっと怖いよ!!
さっこです。

今忍たまの公式見てきた。
ちょ、何!あのタカ丸の髪の色!
赤毛っぽいの想像してたから予想GUYだよ!
反則だよ!
あれはたぶん全国の腐女子を裏切ったと思います。
でもなー、バイトで見れないなー。
見たいなー。

時効警察 

March 30 [Fri], 2007, 0:28
前髪切ったら兵太夫みたいになった!!(つまりパッツン)
なんかいつのまにか春休みです。
わけわかんないけど春休み入ってから予定がぎっちりです。
いつもは土日とかヒマ人のくせに、毎日のように出掛けてます。
ヒッキーのはずなのにどうして……!!


今お昼(夕方??)から時効警察の再放送やってますよね!
もちろん毎日バイト前にかかさず見てますよ☆
あのゆる〜いかんじがすき。
あとトリックっぽいギャグもすき。
やってたときはちょこちょこ見てたから再放送してくれてうれしいです。
オダギリジョーかっこいいよなぁ。
蟲師みたいです。
でも噂によるとなんかビミョーらしいですね。
いや、でもみたい。


映画といえばアンフェア見ました!
あ、ちょっとネタバレしたいから続きからかきます。
CHU−ISHITENE☆(うざい

春巻きTOUR 

March 21 [Wed], 2007, 23:48
行ってきましたーーー!!
やばいRADめちゃいいよ!
みんなかっこいいよ!!
洋次郎さん歌うますぎだよ!!
とりあえずセットリストかくんで見たい人だけ続きからどうぞ☆

わわわ 

March 17 [Sat], 2007, 23:25
ずいぶん放置してました。
お久しぶりの日記!!

放置してた間にWJ卒業しました!
いやー、頑張った。
でも最近どっかのサイトさんで感想よんだREBORNが気になる!
10年後獄寺………!!
アニメもいつのまにか黒曜編だったしね!
いつのまにか最後に星座占いとかやっちゃってるしね!

あと最近BLEACH読み始めました。
てか全部読み終わりました。
日番谷隊長にキュンキュンしました(危
乱菊さんみたいな体型に一度でいいからなってみたいYO!

そいえばずっと前に言ってたと思う漫画は忍たまです。
誰でも一度は見たことがあると思うNIN☆TAMAです。(無駄にきもい
その原作の「落第忍者乱太郎」(略して落乱)にハマっております。
いや、それがなかなか楽しいんですよ。
子供向けとか思われがちだけどちゃんとした忍者漫画!
たまーに武器の説明とかのってて頭よくなった気分になります。(え
それでも一応子供向け漫画な落乱にハマったあたしは末期症状だと思います。ええ。
アニメは4月2日から15期に入るらしい!!
タカ丸ついに登場☆
でもどうせバイトやら遊びやらなんやらで毎日見れないんだろうな……。
録画もできないしな…。


久しぶりに日記なのにオタクばっかだ自分。



2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像じゃぶ
» 最近… (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 最近… (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 最近… (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 最近… (2008年09月25日)
アイコン画像dSZsoseIsLG
» 最近… (2008年06月10日)
アイコン画像gYbUXQehdTLFO
» 最近… (2008年06月10日)
アイコン画像bZIroqLtXI
» 最近… (2008年06月10日)
アイコン画像QUEOJODEhCRVeRtGjfi
» 最近… (2008年06月10日)
アイコン画像DXGJwTAqlCaUEPyOco
» 最近… (2008年06月10日)
アイコン画像QPIaNpQQq
» 最近… (2008年06月10日)
プロフィール
□■名前■□ さっこ
□■年齢■□  16歳(高@)
□■スキ■□  BUMPOFCHICKEN・カラオケ・肉・果物系・買い物・服・漫画・古着屋・音楽を聴くコト
□■キライ■□  虫全般
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacco-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる