おひさしぶりです

June 02 [Thu], 2011, 11:44
ずーっとブログ放置でしたぁ

近況と言えば…
仕事忙しいけど楽しいです
ブライダルっていいなぁって毎週思ってます

でも、忙しい分、嵐に関われてない
この前のライヴ以来仕事のおかげで
全然DVDもテレビも見れてないー

ちょっと悲しいな



*holiday*

November 02 [Tue], 2010, 15:00
 
今日は久しぶりの
お休み
 
今月は9連勤が
2回あるから
大変大変
 
さてさて今日のおやつは…
 
 
友達から貰った
キャラメルクッキー
マンゴーフレーバーの紅茶
 
マグカップも友達からの
いただきもの
 
懐かしい嵐の
DVD見ながらの
おやつタイム
 
今日は彼氏が夕方から
あたしのに来るから
美味しいケーキと
美味しいコーヒーを
出す予定
 
今日朝から彼が好きそうな
コーヒーを試飲しまくって
でも結局あたしの好きな
モカブレンドになりました
 
早く来ないかなー
 
 

*reset*

October 25 [Mon], 2010, 22:45
お久しぶりです
覚えてますか??笑

一応社会人となり、
ブログもリニュしようって思って
記事一斉削除しました

現在、婚礼スタッフとして働いて
研修合わせて1年
社員になって半年
経ちました

衣裳関係の仕事をさせていただいて
たった半年しか働いてないのに
たくさんの新郎様、新婦様と出会って
たくさんの幸せの形を
拝見させていただいてます

毎日ほんときついけど
毎日とても充実してます

会社にも嵐ファンが
いっぱいいるから毎日楽しいし

これから暇を見つけて
ちょいちょい更新していきますので
よろしくお願いします
*Plofile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・おしゃれ
    ・ショッピング
    ・写真
読者になる
お洒落とshoppingと嵐が大好きな女の子
よく読む雑誌はRayとsweet
好きなブランドはCOACHとJAYROです

現在婚礼スタッフとして毎日奮闘中!!
けど毎日充実してます


お洒落が大好きなお友達募集中
みんなでお洒落を楽しみましょー


ダーリンらぶ
2010.09.22
*The newest articles*
*The newest comments*
アイコン画像二宮あいちむ
» おひさしぶりです (2011年06月10日)
アイコン画像二宮あいちむ
» おひさしぶりです (2011年06月02日)
アイコン画像minami
» *holiday* (2010年11月06日)
アイコン画像二宮 愛
» *holiday* (2010年11月02日)
アイコン画像二宮 愛
» *reset* (2010年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*Categorie archives*