趣向変え?? 

2005年11月04日(金) 0時06分
久しぶりの更新ですw
日々・・・ネタがありません
平々凡々な毎日なんで

ちょいと趣向を変えて
フリフ日記にしようかと思うこのごろ・・・

そしたら画像とかアップしてw
そうしちゃおうかな〜〜(-ω-;)ウーン

中耳炎 

2005年07月06日(水) 20時22分
夜中の1時頃、ダンナと布団に入ってからのこと。。。
子供が突然泣き出しました。
どうしたの

聞いてみると、目を閉じたまま
耳イタイ〜〜

夜中のため病院に行くこともできず、
とりあえずなだめて寝かせました。

朝起きて耳が痛いか聞いてみると、
もう痛くないとのこと。
でも耳に手をやったときにクチュクチュと音がしました。

ティッシュを少し入れてみると黄色い水が・・・

とりあえず仕事に行き、
事情を話して2時までの人と今日のシフトを交換してもらいました。

3:30頃に子供を連れて病院へ
診察してもらったら
もう水は止まってるそうです(´▽`) ホッ

帰りにコンビニに寄ってお買い物
ちょっと目を離したすきに、
10円で売っていたあめを食っているというハプニングもありましたが
今日はまぁ許してやろう

家に帰りホットケーキを食べさせ
また違うおやつを食べながら『千と千尋』を見ていると・・・
ぐぅ。。。
えっ?と思って子供を見ると、
見事に爆睡してました
持ってるおやつを皿に置いて布団へ。

今日はきっと疲れたんだね〜^^
でも・・・薬飲んでから寝てくれ・・・

メモリ増設 

2005年07月05日(火) 20時06分
何日か前に、メモリ増設しました
理由は簡単。
フリフをやってると重くてよく落ちるから

色々悩んで512MBの物を購入
すぐ家に帰り、セットして起動・・・と思ったのですが
セットがなかなかできず
10分くらい格闘して、ようやく始められました。

今ではほとんど落ちることもなく、
以前に比べてかなり快適にすごしてます

休み(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ 

2005年06月22日(水) 20時50分
今日はダンナと一緒の休みでした
朝起きて子供を保育園へ。
帰ってきてしばらくはフリフやって
眠くなって昼寝(この段階で、ダンナはまだ寝てる

1時頃に目を覚ましたダンナに、
「なんでお前も寝てんの
・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

いいじゃん。。。(*・・)σアナタも寝てたんだし・・・
なんて言いつつゴロゴロしてると
「24」見たい
とのこと^^;

じゃあ借りに行くかってことで、
シーズン1の1〜6まで借りてきました

なんか。。。
ほのぼのした休日でしたよ

ハマってること 

2005年06月20日(月) 20時47分
何日か前店のバイトさんに、
オンラインゲームを教えてもらった

もちろん無料ってことだったんで
家に帰ってすぐにDL

ってことで、「フリフオンライン」にハマってます
現在Lv20。。。
・・・微妙

それにしても・・・重い
結構何度も鯖落ちしてます・・・

もしフリフやってるって方いたら
声かけてください
名前は「Luc」ですv
だいたい夜に出没しまっす

疲れたっす・・・ 

2005年06月18日(土) 23時27分
毎日書けてねぇし(≡д≡) ガーン

さて・・・うちはお菓子屋で販売員をしているわけなのですが・・・
今日は忙しかった・・・_| ̄|●ガクッ

土曜日ってこんなに忙しかったっけ
特注が2件入ってて、朝からやらなきゃいけないのに
お客さん止まらないし・・・
物が売れたら店に並べなきゃなんないし・・・。
もう朝一から悪循環
帰りてぇ

しかも途中でまた1件特注が・・・
30箱って・・・_| ̄|●ガクッ

結局途中で帰ってきましたvv
あ、もちろん2時間残業して頑張りましたよvv

でも明日の11時配達なんで、それまでに間に合うくらいだけ残して終了

一日止まることなく動いてたんで、かなり疲れたッス
今日はよく眠れそうです
いつもよく寝てるけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではでは・・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

 

2005年06月16日(木) 17時47分
つけ爪でも買おうかと思ってる今日この頃・・・。
つけ爪ってどうなんでしょ

でも・・・仕事上、マニキュアなんてできねぇし・・・
一日の休みのために塗るのも大変・・・

でもがないので、送料が無料になるように友達に何個か買ってもらって・・・
一個ずつ買うことになってたんだけど・・・

けんかしました

当然お流れ・・・
うちがつけ爪を買う日はくるんだろうか・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacchy-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる