久しぶりの更新!★ 

June 23 [Sat], 2007, 17:58
更新サボってました〜。(・∀・) 

今日は、喰いタン2とライアーゲーム
今日も絶対見るぞヽ(^o^)丿

じゃ、親とPC 変わらなきゃなんで
今日は、短いけどこの辺で★

⊂二二二(^ω^)二⊃ 

June 18 [Mon], 2007, 21:02
今日は、朝から 遅刻しそうになった!
あれは、焦ったわ
もう 汽車乗り遅れたら終わりですからw
めちゃ チャリこいで、チャリ更に壊れて・・・
とりあえず、まぁ 大変だったわけです。
でもね、ちゃんと汽車間に合ったから!笑(・∀・)b

それで、帰宅してダラダラして今に至る★
なんか暇すぎて、過去のPCメールとか見てたw
まぁ、普段 メールは読んだら捨てる派なんですが
一部の方々のメールは、しっかり保存してるわけです★
懐かしかった〜! てか、感動^ω^
1月1日は、あたしにとって 特別な日です!★

さぁ・・・明日のお弁当の中身どうしよう・・・。
てか、今日の日記 いつもより 更に 意味不明かな?
そろそろ お風呂入って 明日の用意して寝ます(´I `*)

⊂二二二(^ω^)二⊃ 

June 17 [Sun], 2007, 23:45
           


        *ぶろぐ1.[Diary 1日1回更新!★]
        ┗http://yaplog.jp/saccho/

        *ぶろぐ2.[りあるたいむ 暇なとき更新!★]
        ┗http://yaplog.jp/sytik/


                                      

明日から学校☆+゜ 

June 17 [Sun], 2007, 23:14
明日から 月曜! って事で学校なわけです(・∀・)
正直さ、めんどいかも^ω^;
や、最近 前よリは楽しいから 良いんだけどね。
テ・・・テストがお帰りになさる・・・ってゆーね。
リアルに赤点のオンパレード☆ぁ

今週の休日は、いつもよリ楽しかったかな!★
まず土曜日は-・・・
同中の元.テニス部で テニス行って〜、
帰ってきて、たくさん 色々な人とメールして、
喰いタン見て、ライアーゲーム見て 寝た!.+(´^ω^`)+.

今日は、お腹痛かったので ごろごろ^ω^
ゲゲゲの鬼太郎の歌でお目覚め
ゲゲゲの鬼太郎とONE PIECE見て〜、
いいとも見て〜、薬飲んで〜、カタログ見て、
昼寝して〜・・・こんな感じに ダラダラ過ごしました^ω^

あぁ〜、明日からは また学校だから
6:00〜6:30の間に起きなきゃ!
がんばる('∀`)

てことで、おやすみなさいー。

from 携帯 

June 15 [Fri], 2007, 22:50
意味わかんない


久しぶりに怒ったし


泣いた-・・・


電話でも泣きすぎた;


なんかど-でも


良くなった-・・・

久しぶリ!★ 

June 15 [Fri], 2007, 21:15
なンとな〜く 初期化してみた.+(´^ω^`)+.
テスト終わったので、放置終了!★
あ、もちろん結果も 色んな意味で終わりました←

久しぶりに、たくさんメールした!^ω^
テスト期間 携帯使えなかったからなぁ;
同中だった子とか、同じクラスの子とか!★
ちなみに、みんな女子〜!なかよし^^
そんなワケで、今 返信頑張っておリます。何

最近 学校楽しい  最近いつも笑ってるかも!^ω^
ちなみに、あたしの高校は どんな
高校かと言うと〜・・・
女子が、めっちゃ多くて 男子がカなり少ない高校!
女子高に、かなリ近いかな☆+゜
楽しくて いいよ!(>∀<)ノ
もうそろそろ 学祭準備だし・・・楽しみ♪♪

じゃ、今日はテスト勉強疲れしてるので
ドラマ見て寝るかな!⊂二二二(^ω^)二⊃
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+゜Profile゜+
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちょ
読者になる
Name→紗陽/さっちょ。
Age →15歳/高1
Like →BUMP・L'Arc・V系
Yapme!一覧
読者になる