なんて 

June 22 [Tue], 2010, 21:16
なんて言ってあげたらいいんだろう

同情なんていらない

その立場にならなきゃ
きっと分からない

気丈に振る舞ってるだけなのは
わかってるけど

なんて言ってあげたらいいんだろう

皆いつかは死ぬ
私も今日明日にも死ぬかもしれないけど

あと3ヶ月したら死んじゃうなんて
ドラマや映画しか
知らなかった

検査が間違ってたって
嘘だって
言ってあげたい

私が悩んでることは
なんてちっぽけなんだろう

お願いだから
少しでも長く生きて下さい

それ以外、何も言えない

諦め 

April 08 [Thu], 2010, 23:09
異動になって1週間。

やっぱ慣れない環境は
疲れる。

でも、去年よりマシかな
ホンマ大丈夫か!って感じの新人やったからな。

去年1年
仕事もそうやけれども
特にプライベートで
恋愛は大波乱やった。

あれを乗り越えて
生まれたのは

諦め

やった。

もう騙されてもいいとか
都合よくてもいいとか

今までやったら
考えられへん考えに至り

また傷ついてみたり。

でも、100%満たされることは
とっくに諦めた

「幸せになって欲しい」
なんて
置いてく方は簡単に言えるかもしれんけど。

俺が幸せにするって言ったのは
誰やねんなって話で
今は別の人に同じこと言ってんのかと思うと
ゲンナリする

男なんてそんなもんで
私と会った時は
「別れてからも色んな場所で思い出す」
とか言うし
結局、今の彼女も不幸やなと思う。

簡単に幸せにするとか
簡単に幸せになれとか
よく言ったもんだ

何か私は
どこでどう間違えたのか

そもそも付き合ったこと?
直近のケースでいけば
遠距離やのに
付き合ってないのに
一緒にいすぎたこと?


社会人になって1年。
あれから半年。

ある意味
大人になったけど
こんなの
一番望ましくない形やな。

まぁもう
何でもいいや。

ホンマ時々疲れて
こんな気分になるんよな

アカン〜

…まさかこんな 

March 10 [Wed], 2010, 0:24
こんなことになるって
想像してへんかったな。

調子にのってるのは
私も同じ。

仕事にしても
恋愛にしても

調子にのったのは
誰なんだろう。

多分、答えは



なんだろう。

結局、自分のことだけを
考えてるのが
気が緩んでくると
全面に出る。

…あかんなぁ。

不器用やけど
もっと人の気持ちとか
ちゃんと考えられる人でないと
同じこと繰り返す。

先週は
相手にきついこと言ったけど
ホンマは自分に言い聞かせてただけやな。

こんなことで終わっちゃうくらいの
仲ではなかったんやけど

ホンマ難しいな。

来週、東京行くのに。
前やったら会ってたけど
もう会えないんやなぁ

他愛ない話をするのが
楽しみやった

目的決めずに
適当に歩いて食べて
遊ぶのが楽しかった

やっぱ無くなるって
寂しいな。

最近は 

February 28 [Sun], 2010, 20:12
mixi日記を活用しており
こっちはご無沙汰してます。
もぅ見てる人あんまおらんやろ。

ホンマに後悔することばっかり。
仕事のことではないし、
さほど仕事に影響は出てない。

切り替えられるようになったのか
社会人としての自覚なのか。

わからないけど。

しかし、昨年秋からというもの
男運がナイ!

一回傷ついて
歪んでしまった恋愛観

何か間違えてしまった。

幸せになって欲しい

そう願ってくれたのに
何をしてるんやろ。

ってか幸せって何や。

あのままで良かったのかな。

去年は私が浮気を見つけても黙っていれば?

今回のことは
遊ばれようと何だろうと
わかってても中途半端な関係を続けてれば?


あーぁ
仕事で行くのは嫌やけど…
東京に行って
話しいな。

へるぷ 

January 19 [Tue], 2010, 22:58
誰に
何を
どうやって
相談すればいいか忘れた

しんど。

1213 

December 13 [Sun], 2009, 20:27

(無題) 

November 01 [Sun], 2009, 1:00

でかいのは体だけ 

October 19 [Mon], 2009, 22:13
来てくれてありがと〜
どんどん増やそうアクセス数♪
見てコメントくれたら感謝感激です。
また来ておくれ(●^∀^●)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saccho-0302
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
就活を終え、学生最後の1年です 自由に、気ままに過ごしたいですが、 だらだら無駄な時間には費やしたくはない。 毎日、何かしら 考えながら生きてます
最新コメント さんきゅう☆
Yapme!一覧