どまつり

August 29 [Mon], 2011, 0:42

うわー
もうめちゃ感動
ヒトってすごい!
マンパワーって素晴らしい!!

ヒトって、一人だとできること限られてるけど、集まるとこんなにもパワーと迫力がでるんだ。
人に元気と感動を与えられるんだ。
すごいすごい!!

栄に行く予定があって、ちょうどどまつりやってたから友達誘って一緒に見てたんだけど、
来てよかった。
心から感動

ヒトってすごいよ、無限の可能性がある。
きっと私にも何かできるはず。
一人じゃ限界がある。
何か大人数で一緒にやりたい。
仕事も一緒。
たくさん巻き込んで、おっかな力にして、感動を与えたい

ありがとう。
どまつりで踊ってたみんな、本気で感謝と尊敬です

まっすぐな心

August 20 [Sat], 2011, 23:03
ワンピースを読んだ。
すごく良かった。
でも…すごく辛くなった。
私、こんなにまっすぐじゃない…。
私、都合悪いことは隠してきた。
こんなにまっすぐじゃない…。

会社の車ぶつけたこと、隠してきた。
ばれた。不信に思われた。
せっかく築いてきた信頼、なくなった気がする。

怖い。
まっすぐじゃない自分が嫌だ。
こんな自分が嫌だ。

私も、ルフィ達みたいにまっすぐに正直に、きれいな心でいたい。

根本は変わらない。
でも変えたい。
変わろう。
まっすぐに。
諦めないで、努力しよう。

やっと

August 15 [Mon], 2011, 20:37
試験前には、
ナゴヤドームに行ったり、

最高の焼き肉バースディを迎えたり、
神戸に夜景を見に行ったり

ミッドランドで美味しい盛田の原酒を飲んだり、
38℃でゴルフしたり、
浩養園のビアガーデン行ったり、
働きまくって遊びまくった日々でしたが、
ついに今日、テストを終えることができましたーーー

うう、もう好きな本呼んで好きなTV見て、好きな休日を送っていいんだー!!

ああ、普通の日々って幸せ

ネイル矯正

August 07 [Sun], 2011, 17:37


爪の噛み癖のある私の、ネイル矯正進捗。
4月から2週間に1回ペースでサロンに通ってるので、費用は莫大
4ヶ月で20万くらい?うわー

ただ、2週間のうち、後半は爪かりかりしちゃっていまいち伸びてない…なんてお金の無駄
でも、先週頑張れたし、今週も頑張ってる!
テストのストレスに負けずにこの調子で伸ばすぞー

花火

August 06 [Sat], 2011, 23:13



岡崎花火、二年ぶりだけどほんとにすごいっ
岡崎市民で良かった岡崎の誇りです

日本を元気に!にぴったり。私も元気出た。できること、逃げずにだらけずに精一杯やろう。

行ってよかったー

仕事の調子が抜群!

August 04 [Thu], 2011, 22:11

コンビニケーキ

最近、仕事の成果がすごくいい
来年やばいんじゃないか…って心配になるぐらい、流れもいい。数字も人付き合いも、今までにないくらい、すっごく良好
怖くなるけど、でも、今年度前半、毎日遅くまで本気で頑張り続けて、認めてくれる人たちが殖えて、今の素敵な環境ができてるのかなって思える。私頑張った!ってちゃんと言えるから、運、なんてひとこで済ませないし、だからもっともっと頑張れる。頑張ったらちゃんとみんなに伝わる!!って自信持てたから。
にしても良すぎるけど

でももちるんやなこともたくさん。理不尽なことでお客さんに、忘れないからな!って言われて電話切られたり(イライラすれし落ち込むしでも私にも少なからず非があったんだろーな。)、私の考えの浅い電話で開発と少しぎくしゃくしたり、問い合わせへの反応が遅くなって自分の首しめたり…数えだしたらきりがない。
でも、商談が円満に終わると、すごーく幸せな気持ちになれる。ありがとうって言われたり、ありがとうって言ったり。好い人だな、もっと協力したいー!って気持ちになって、頑張って、どんどんいいスパイラル。実感中。

素直に、あの人のために頑張ろうって思って仕事できるいまがとても幸せ。素敵な環境をくれたのは、もちるん周りのみんなのおかげ。隣の先輩を筆頭に、前任者や部署の同僚や上司や、協力してくれる開発、営業、物流、生産、もう色んな人に感謝!今の幸せを与えてくれてるみんなに感謝〜

来週はお客さんとべったりな日々続きだから、全力で満足させてみせるっ

今日も浜松

August 03 [Wed], 2011, 12:58
試験まであと12日!
やばいっ平日も勉強しなきゃ
試験前は怒濤の接待尽くし!
一年で一番接待多いんじゃ?試験前の一週間に。なぜっ

そんな今日は豊橋&浜松。
空き時間ありまくり…でものんびりいい話できてるよ
みんなが幸せになれる、HHHだね!(先輩からの教えです)

浜松のお供。今日はコンビニ4回ぐらいいったー

文房具マニア?

July 30 [Sat], 2011, 20:11
最近、よく文房具コーナーに言ってる(笑)

というのも、昇格試験勉強をアピタでしてるからだけど、
勉強の休憩中につい足を運び、いつも数百円〜千円ぐらい使ってる

買うのはペンが断トツ!
勉強用に、テレビで見た「クルトガ」。常に尖った先で書けるシャープ。しかもα-gelの高いの。
これめちゃ快適!
あとは0.5ミリ以下の複合ペン。シャープ付き。仕事でシャープと黒と赤の複合ペンがあると、かなり便利!しかもよくなくすから何回も買ってる

売り場にあるのは結構試した(笑)
消せるボールペンはいまいちだったな、私細いの好きだし。

あとは取り外しできるリングノートとか、原稿用紙とか。

こんなことにはまってるのも勉強中の今だけだろうな。

早く試験合格するぞー!!
そして遊ぶぞー!
10月から合コンもいくぞー!!

近況

July 24 [Sun], 2011, 23:51
土日はミスド毎日。
アピタにのフードコートで会社の試験の勉強をし始めて3週間目。
試験まであと3週間しかない!!
カフェオレをおかわりしながら頑張ろう。

爪の矯正頑張り中。
仕事はひたすら頑張り中。
恋愛はストップ中。
運動もストップ中。(テニスしたい)
英語はスピードラーニング頑張り中。
美容は丁寧なお手入れ&週1のピーリング頑張り中。
一人暮らしするなら上前津がいいなと考え中。

テスト終わったら、テニスもゴルフもやりたい〜。
合コンは10月から。まだあるな。
自分磨きや料理頑張らなきゃ。
家族との時間も楽しもう。


後輩

July 15 [Fri], 2011, 23:42
今日は社内にずっといたのに仕事片付かなかったー
仕事急いでやってるのに、電話やメールで新しいことを頼まれて、気付いたら仕事増えてる!?ぐらいの仕事の片付かなさ。まぁ全部前進してるけどね!

今日は先輩と後輩と飲み会(^-^)
初めて後輩と少人数で飲んだ!話してみるとかわいいね、後輩だもん。ちゃんと悩みもあって前向きに葛藤してて、頑張ろうとしてる。転勤族だったこと、初彼氏と5年付き合ってること、性格的に損してるって支店長に言われたと言っていたこと、そういうのって、飲みながらじゃないとあんまりゆっくり話せないよね。
今日は良かった。後輩がいきいきと働けるよう、サポートしていこう(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちん
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sacchin34/index1_0.rdf