アイタイ デモアエナイ 

February 08 [Wed], 2006, 2:12
連絡取っちゃう。。。
とったら、しつこいっておもわれるかもだけど。。。
さみしくて、あいたくて、そばにいたくて。。。

この恋をうまく終わることが出来ない。。。
自分からは離れられない。。。
もうどうしようもない。。。
すくいようがない。。。
アイタイ。。。

他にいいひとがいるって 人に言われても
どうせまた同じことの繰り返しって思っちゃう。。。
最初は優しかった。。。
そして浮気をされる。。。
そして私がフラレル。。。

今回はしつこくない彼女でいようと
努力した。。。
でもだめだった。。。

いつでも甘い言葉をかけてくれる
彼氏だと思った。。。
でも3ヶ月だけだった。。。

こんな恋愛の繰り返し。。。
こんな恋愛が続くのがこわい。。。



全然たちなおってない。。。
新しい恋をするつもりもない。。。
忘れることなんて出来ない。。。
やりなおすことしか考えてない。。。
もう依存しまくってる。。。
抜け出せない・・・・・・。。。


覚めることのない夢をみていたい。。。
幸せな夢を。。。

裏ニッキ(▼∀▼) 

January 24 [Tue], 2006, 22:57
こんにちゎ

ここでは私のグチを書くことにしますwww



第一弾として、すばらしいグチを披露します



私の彼氏が、浮気をしてたことは、本ブログに書いてたのですが、

なんとっっっっっ



彼の会社のHPで、その女のヒトのインタビュー&写真を発見しました・・・

イヤイヤ・・・・w

かわいらしくて、デキル女的な文章で・・・・・

怒りは頂点に・・・・・・((( ̄へ ̄井)







くやしいやら、ムカつくやらで、

彼氏の電話に

深夜3時に、イタ電を8回くらいしてやった





2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacchin1003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる