BEP 

2006年07月11日(火) 12時56分


待ちに待ったこの日 BEPのコンサート
海外のアーティストだけあって来日さえもめったになく、いつ大阪でコンサートするんやろ〜??!!
ってずーーっと思ってたから、大阪でコンサートすると決定したときにはかなりテンションがあがり、速攻で先行予約しました

当日はもぅ朝からワクワクで、仕事も早めにあがらせてもらい、GO
先行のおかげか、席もなかなか良くてメンバーが結構はっきり見える!! 表情までは・・・ちょっと厳しかったけど、モニターがあったんで、Will.i.amの面白表情までしっかり楽しめました

Fergieのナイスボディー!!個人的にあの声がすっごい好き!!ちょっとハスキーのようなかわいい声、同じ女性としてあこがれますなぁ

ホンマにあのダンスに歌に惚れ惚れしました
満喫しすぎる3時間ほどでした!!!!

また、大阪きたら絶対に行きたいと思いました

サイレントヒル 

2006年07月09日(日) 12時46分
サイレントヒル

見に行ってきました!! ゲーム→映画ってど〜なんやろって、ほら、漫画→映画って微妙な事が多々あるし、漫画よりゲームって時点でちょっとリアルに想像してしまってるから・・・

けど、見た感想まずは、すごい!!! 怖いしグロイけど、映像すごかった!!内容も面白かったし見に行って良かったってかんじです
映画館で初ホラーをみたんやけど、映画みてこんなにつかれた事は始めて・・・・ ずっとハラハラドキドキやったんでかなり体力消耗してしましました!! けど、怖いの&グロイのOKな人は是非みてほしな〜っと思う映画でした

甲子園 

2006年06月20日(火) 11時40分

久々の更新&久々の甲子園
昼休みに友達から連絡があり、急きょ阪神VSロッテに行ってきました!!
結果は2−0完封での阪神勝利
最近はもっぱらサッカーやったんで久々の野球面白かった!!

仕事帰り、しかも急やったんで応援バットも持参せずやったんで、拍手ばっかりしてたたから、帰りちょっと手が痛かった・・・ 知らず知らず熱くなってたんやね・・・ で、やっぱりバット必要と確信しました もちろん風船もなしやってんけど、風船はやっぱりほしかったね!!皆が膨らましてる間とかちょっと寂しかった・・・ しかも勝利したからよけいに!!! 
見に行く予定があるので、その時は絶対に応援バット&風船は持参しよっと!!!

サッカーに野球にとミーハー全快やねんけど、楽しいのが@番
サッカーも阪神も頑張れ〜〜〜!!!!
応援はするぞーーーー
 

私の頭の中の消しゴム 

2006年06月11日(日) 12時01分
 ずっと観たかった映画「私の頭の中の消しゴム」やっと観ました!!
泣けます!! とてもとても×100切なすぎる 
若いのにアルツハイマー病にかかってしまうって言う内容で、数年前に確か日本のドラマでも(何て言う題名か忘れたけど)やってて、それも涙Aやった。 内容はそれと同じような感じではっきりいえば内容は想像つくのですが、でも泣けます!!
病気って、いつどんな病気が自分を襲うのかって分からないから、やっぱり今やりたい事や出来る事っておもいっきりしておきたいなぁ〜って思った。 
後、映画の中で人を許すのは心の部屋を開けるのと同じって言うセリフがあって、すごいいい言葉やなっと思った。    私はまだそんなに人に対して許せないって事はないけど、もしあった時や、違う事に置き換えてみて、ちょっと考え方を変えたり、ちょっと気楽に物事を考えてみたりっていうのも大切やなって思った 色んな意味でとてもいい映画でした

ダヴィンチコード 

2006年06月10日(土) 12時14分
 公開前から見たかった映画「ダヴィンチコード」 やっとA観てきました!! 私はちょっと前から原作を読んでいたのですが、公開までには読み終われるようにっとがんばっていたのですが、無理でした。日ごろあんまり本読まないんで、ゆ〜っくり読みすぎました、映画でいうと、ちょうど真ん中辺りまではあ〜映像になったらこうなるんやぁ〜って思いながら鑑賞! 後半はど〜なるの?!?!って楽しみながら観れたからある意味楽しかった!! あんまりこういう観かたする人おらんかもやけど、なかなかいいかもよ(笑)
内容も私的には面白かったけど、暗号解読とかはやっぱり原作の方が試行錯誤などがあって、おもしろかった、映画になると時間の関係上だと思うけどあっさりと暗号解読してたから・・・。 って事でもう少しがんばって、原作も読みきろうと思いました

戦国自衛隊1549 

2006年05月24日(水) 10時53分
最近めっきりテレビっ子!! 
戦国自衛隊1549

とりあえず、江口かっちょいい 内容も結構ハラハラどきどき!! 戦いもどーなるの?歴史的にもどーなるの?!っと楽しんで鑑賞できました!! で、もう1回言いますが、江口かっちょいい!! 映画の中で江口が普通に居酒屋の店員してて、あんな店員おったら〜!! 通う!!
とか思いながら。。。 だって、普通に「ぎょうざお待ち〜」ってセリフでもかっこいいもん!!
あんな人普通にいないのかなぁ〜・・・

散髪 

2006年05月23日(火) 12時48分
愛犬チャッピーが散髪を!!!!

今の時期って、ペットを飼ってる人は分かると思いますが・・・・
毛が抜けるのよなぁ〜
          「before

after]


どうでしょうか 劇的before,afterになってるでしょうか

飼い主的には微妙な変化・・・・ ばっさりいって下さいって、言ったけど・・・・
ま〜 スッキリはしたけど、さらに女の子らしくなくなりました・・・

けど、けど、かわいぃ

ハリポタ 

2006年05月21日(日) 11時46分
ホントは最新の炎のゴブレットを借りに行ったつもりやったけど、1から並んでて、見てたら〜 おっと、これ見てなかったってことで、1つ前の「アズカバンの囚人」を借りました。

ハリーポッターシリーズは一応ここまでは、見てるけど、結構好き
魔法が使えるなんか、普通に考えてすごいから、それだけで、見てておもしろい!!
なんで、これも普通に面白かった
最新の炎のゴブレットが友達が面白いって言ってたので、次はそれを借りたいです!

べつに順番とか関係なく見れるんやけど、何故か1からじゃないといややねんな〜 ハリーポッターだけじゃなく、シリーズものとか、例えば2からでも全然理解できるって、分かってても1からじゃないと、いや!! これは性格的なものなのか分からんけど、そーなんです。

コナン 

2006年05月20日(土) 11時59分
ずーーっと前から見たかった映画見に行ってきました!!
この映画って、付き合ってくれる子がなかなか・・・ 面白いのにぃ〜っとすごく思います。 
全然子供から大人まで楽しめるってか、小さい子なんかきっとむずかしすぎるんちゃうんかなっていっつも思います
はいで、見たのは、「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌
面白かったよ〜〜!! コナンのスケートの技は要チェック
結構冷静に見てたら笑いポイントも結構ありました。 けど、ホンマに良くできてます。 ってか、怪盗キッドすげー!! ってかんじです。

なんやかんやで、コナンの映画シリーズは全部見てるけど、実際映画館で観たのは初めてで、結構最近の漫画って、CGとかすごく使ってるから、迫力もあって、良かったっす!!

映画終わってから、友達と食事へ 仲の良い友達で、よく遊んでるんやけど、二人でお出かけって初やな〜っとお互いビックリしつつ、けど話も盛り上がり楽しいデートになりました
ご飯中は色々と話が盛り上がり、帰りに、ってか、映画観に行って映画の話してへんよな〜って事で映画の話をしてたら、お互いちょこっと不明な部分があったのですが、同時に「分かった」って!! と・・・同時に謎解けましてすっきり  けど、26歳女2人で・・・ な〜してんねんって・・・
けどけど、ホントに映画も面白かったし、楽しかった

癒し 

2006年05月18日(木) 11時44分
本日は勝手ながら、癒しの日としまして、スーパー銭湯に行ってきました
銭湯にしたら、みての通り結構本格的な温泉の色 効能は・・・ えっと、癒されます。はい。
サウナ→露天→寝湯などなど、色々はしごしまして、結構長い時間の〜んびりしてました
そのおかげかちょっと、肌つるつる?!

銭湯に行って一番うれしい事は、家に帰ってからソッコーで布団にGOできる事 その瞬間すごく、贅沢な気分になるのは、私だけでしょうか

ちょくちょく銭湯行くけど、ここの銭湯かなりお勧め「湯の華廊」
http://www.tsukashin.com/yunokarou/
興味のある方は是非チェック
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サッチ
» BEP (2006年07月20日)
アイコン画像アイコ
» BEP (2006年07月15日)
アイコン画像サッチ
» 私の頭の中の消しゴム (2006年06月08日)
アイコン画像aiko
» 私の頭の中の消しゴム (2006年06月07日)
アイコン画像サッチ
» 戦国自衛隊1549 (2006年05月27日)
アイコン画像aiko
» 戦国自衛隊1549 (2006年05月25日)
アイコン画像ハリー君・・・
» ハリポタ (2006年05月23日)
アイコン画像AYAKO
» コナン (2006年05月22日)
アイコン画像サッチ
» モンゴリアンチョップ (2006年05月16日)
アイコン画像あやこ
» モンゴリアンチョップ (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacchijoyjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる