脱力 

February 09 [Sat], 2008, 2:07
あーもいらいらする

綺麗事は聞き飽きた
本当のことを聞かせてよ

いつも傍に居ることなんて不可能

リアルな言葉がほしい

なんか頑張れないよ
失うものなんてもうない気がするんだよね
執着心ってのかな?
そーゆうのがなくなると人間って
頑張る気も失せるね

てかあたしはあの女以下か
あたしは浮気したら簡単に捨てられるのか
そればっか考える
もうなにしても怖くないかな
だって失うものはもうないから

無題 

January 31 [Thu], 2008, 8:28
あたしは最低だ

電池もないし、テストもやる気でないわ

これからひとりだから強くなんなきゃ

‥‥ 

January 29 [Tue], 2008, 15:48
携帯からですー


倦怠期なんて終わったよ
そんな軽いもんじゃない


別れに近いよ

だって通じ合わないんだもん

ぽっくんも3年前は受験生だったっ 

January 28 [Mon], 2008, 13:22


さっきモデルちゃんで紹介した妹のさとちゃん(・ω・)
実は今日受験です!!!

ぽっくんがそわそわしてしまいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このキティちゃんはぽっくんのだりんが昨日さとちゃんのために
買ってくれたおにんぎょさんと梅ww

だりんはいつもさとちゃんにお土産とかくれる♪
優しいなりね〜(^o^)

ありがとにゃ(*^_^*)

これで合格かなななぁー?
がんばれがんばれ!!

とぅっとぅるー 

January 28 [Mon], 2008, 12:37


専属のモデルちゃんです♪

もともと進路は美容系だったので
人いじるのたのしー(^o^)

このモデルちゃんはぽっくんの
妹のさとちゃんなんですが
パーツがいいのです(゜レ゜)

ギャルメイクには向かない顔だけど
ちゃんとお化粧すればもっと
映えるいいお顔なんだぬ(^ω^)



後頭部もっこりw
逆毛たたねーから適当ww

毛先はくるんって内巻き巻き:-)
サイドは外巻き〜

うーん、いいじゃんw

土曜日やー 

January 26 [Sat], 2008, 11:41


darlingの帰りが夜中の3時頃でした_(._.)_

浮気だーーーー

こんなんじゃ安心して生活できませんよっ!!!
彼は安心させる気なんてないんでしょうかね(゜_゜)

いつになったら安心できるかなぁ〜


必要以上に疲れるんだなぁ‥‥


でも彼はこんなさちに疲れると言います。

これは危機ですか?
まさかの危機ですか(゜ロ゜)

そんなこんなで1年付き合ってきたんですけどね。


さちとしてはまだまだ根にもってます。あのこと‥

あのことorz

人生最大の心の傷ww



あー、このパンね、アンパンマンなのー。
でも中身はチョコ(^o^)

ちなみに後ろにあるのはたけのこの里♥

初blog♪ 

January 25 [Fri], 2008, 14:04


携帯のブログと別個で、PC用のブログ作りました!

ほとんどの人が携帯で見てくれてると思うんですが、こっちのブログ見る時は
パソコンから見てくれるととても嬉しいですっ

こっちは日記とかじゃなくて、主に趣味のこととか好きなことについて書いていきます(^O^)

パソコンはっきし言って苦手ですが‥徐々に慣れてくつもりです!

ちなみに写真はこの前雪降ったときの((+_+))
学校のベランダから撮った♪

なかなかきれいー

でも雪はきらいだよっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん♥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-total♪
    ・恋愛-darling♡
読者になる
気まぐれに更新してきますっ!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 脱力 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 脱力 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 脱力 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 脱力 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 脱力 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 脱力 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 脱力 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 脱力 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 脱力 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる