プレゼント 

November 19 [Sat], 2005, 22:44
もらっちゃいました

合鍵
正確には・・・
アタシが作ってきたんだけど

「彼の部屋」が
『彼とアタシの部屋』になった

昇天デス

おすそわけ。 

November 13 [Sun], 2005, 17:09
昨日は

高校時代からの友達の結婚式でした
子連れの結婚式も、結構イイもんですね

シアワセそうな3人を見られて
こっちもハッピーなキモチになりました

知ってる顔がチラホラいたんだけど、
周りを見れば・・・・
「○○さん、2人目だってよ〜」、「○○君、離婚したってさ〜」
・・・・・・・・・
独身なんてほんの一握りだってことに気づかされました


随分お呼ばれしてるけど
何回行っても、
結婚式っていいなぁって思います。
その日ばかりは自分達が主役ですからね
真っ白なドレスも、ピンクや黄色のドレスも、真っ赤な着物も
どれもアタシには似合わないと思うけど

式場で見かけた何組かの新郎新婦。
みんなステキでキレイで可愛かったなぁ
どう見てもさ、アタシより若いってのがチクチクきたんだけどね
なによりみ〜んな笑顔で、シアワセそうでした


タキ&タカピ、いつまでもお幸せに

想い 

November 07 [Mon], 2005, 20:38
初めてです

アタシ大事にしてもらってるなぁ・・・
そう思える恋愛をするのは。

だから不安。
またどこかへ行っちゃうんじゃないか、
こんなはずじゃなかったって思われるんじゃないか、って。

彼のことがすごく好きで、大切で、もう二度と離れたくない。
ずっとそばに居たいし、そばに居て欲しい。
彼も、同じようなコトバをくれる。
愛されてるなぁ、幸せだなぁって心から思える。


なのに
2ヶ月前の、あの恐怖がまたやってくるんじゃないかって
不安で不安で仕方ない。
いくら彼が、アタシとの将来を口にしても。
ステキなコトバをくれても。

アタシの想いを受け止めてくれて
それにきちんと応えてくれて
大事にしてもらってるのに。


アタシは一体、
何を焦って何を不安に思うことがあるっていうんだろぅ。


おかえり 

November 03 [Thu], 2005, 19:04
月末に・・・

待ち望んでたメールが届きました
そして一昨日、1ヶ月ぶりに逢ってきました

フラれたあの日から2ヶ月。
突然のメールと夢のような一夜から1ヶ月。
ショッキングな事実を知ってしまったあの電話から2週間。


とうとうあのヒトが
アタシのところに帰ってきた

単純だけど・・・
シアワセです。


今日は。 

October 27 [Thu], 2005, 19:26
仕事お休み

一昨日のハード勤務の影響もあって、
昨日20:00前には就寝してたのです
なもんだから今朝は7:00にお目覚め

今日は友達の買物にお付き合い。
・・・エライ疲れた
アタシ以上に優柔不断な彼女に。
そして不慣れな履物に

足痛いよー
頭も痛いよー

ちょうど、『北海道物産展』
とやらをやってたから、
ウキウキだったんだけど
アタシの大好きなバターサンドクッキー・・・・・
売り切れてるし

イイコトないアタシの休日、これでおしまい。
早いとこ寝よ・・・

あのコ 

October 26 [Wed], 2005, 18:19
あのコは・・・

どんなキモチなんだろ。
どんな状況なんだろ。
彼と会ったのかな。
彼と話したのかな。

彼のこと、スキなのかな・・・


彼があのコと別れるまで、待つ身のアタシ。
毎日連絡くれるし、アタシの欲しい言葉もちゃんと言ってくれる。

けど、逢えない。
ウウウ
そろそろ逢いたい

だんだん欲張りになってきたみたい
隣にいられなくてもいい、
繋がっていられればいいって、
そう思ってたはずなんだけど・・・
んもぉ今すぐそばに行きたい

でもガマン
焦るなアタシ

ステキな2人 

October 23 [Sun], 2005, 20:36
アタシの友達はね

そりゃもうアツイ恋をしているわけよ。
始まりは、単なる浮ついたキモチだけだったのかもしれない。
お互いに。

彼には奥さんがいて、子どもがいて
自分がどれくらいのキモチなのか、相手がどんなキモチなのか
ホントの本音は分からないまま、年月だけが過ぎていったわけ。

それがある日、修羅場を迎えることになる
奥さんに呼び出された友達は、ファミレスで
有無を言わさずビンタをくらう

やれ調停、やれ弁護士、やれ裁判
そりゃそうだよね、法を犯したんだから。


今、その2人は一緒に暮らしてる。
この間、アタシん家に来て、こんな話をしてくれた。

『私たちは、向日葵と太陽なの。』

向日葵はまっすぐ太陽に向かってる。
太陽はサンサンと向日葵にエネルギーを注いでる。

向日葵は、太陽がいないと元気がなくなっちゃう。
太陽は、向日葵がずっと自分を見ていてくれるから、
頑張れる。


ステキだな
そう思った。

あれ? 

October 22 [Sat], 2005, 22:30
今日は晴れる予定じゃなかったっけ??

っとまぁ、雨シトシトな気分で休みを過ごしたワタクシです

今日は某ショッピングモールに行ってきました。
明日オープンってことで、招待状持ってウキウキワクワク

そしたらさぁ・・・
道は混むわ、駐車場は混むわ、店内も混むわで
人だらけ
店員さんたちもテンション高くて愉快でした

何度肩や荷物の攻撃を受けたことか

でも、お目当ての品々をゲットできたから満足
かなりの時間と体力を消費したけど。ひどく疲れたゎ
明日からの仕事、ダイジョブかしらん

明日から極貧生活だゎ。
地味〜に暮らします

う〜ん・・・ 

October 22 [Sat], 2005, 1:12
アタシってどうなの?笑

あれからあのヒトは、毎日電話くれてる
すごくウレシくて、すごくシアワセだって思う。
でも、まだあのコとのお付き合いは続いてる

別れるのに時間がかかるかもしれないけど、
もう少し待っていれば、アタシのところに戻ってきてくれる。
そう思うと、焦るキモチもなく、ジッと待っていられる

けど・・・
あのコのこと、何も知らない分、妙に妄想めいちゃって
あることないこといろんなこと考えちゃったりもするわけで
アタシだってヤキモチやくさ。

そんなオトコ信用できんの
なぁんて言われちゃったりもして
友達がこの状況だったら、きっとアタシもそう言ったと思う。

行き着くところは・・・
『アタシのところには戻ってこないかも』
コレ

でも待っちゃう。
ほんと、ホレたもん負け

アタシって・・・ 

October 18 [Tue], 2005, 22:11
なんて単純なんだろ

ここ数日、
元気モリモリキモチは高ぶる仕事も調子イイ

金曜日に彼が連絡くれてから、
日に日に穏やかになってきてる
ただ互いに、今日あったことを、思ったことを話して、
いっぱい笑っていっぱい考えて
セツナな秋にドップリ浸かってたアタシがウソみたいだよ。

単純だなぁ・・・


スキなヒトに想いを伝えられるコト
スキなヒトがアタシの行動に応えてくれるコト
スキなヒトに想いが通じるコト
なにより、
スキなヒトが自分を求めてくれるコト

スバラシイ

どんなちっちゃなコトでもウレシイって思える
元気になる
頑張れる


やっぱりアタシにあなたは必要だよ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆さっちの中身☆
年齢:1979年早生まれの26歳
お仕事:白衣の天使♪(半分ウソ)
スキなコト:クダラナイ物集め。読書。ス                     ノボ。ビールで乾杯。
キライなモノ:地震。カミナリ。ピーマン!!!
体調:良好♪
脳ミソ:正常♪
最新コメント
アイコン画像Erika@
» アタシって・・・ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacchi_cchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる